☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月18日 ミノチャンスは突然に
2006年09月18日 (月) | 編集 |
mmomoti28.jpg

mmomoti29.jpg

mmomoti30.jpg

キタ━━━・(゚∀゚)・∵━━━.ン!!!!
久々の一挙3枚出しとかも~ほんとミノたん愛してるwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今までの総計では、ミノ=31枚・パサナ=8枚・マル=2枚。
ミノたん断トツ(゚Д゚;)
つか食いすぎなだけか_| ̄|○|||

Lvも87/54まできました(/ω\)
スキルは武器精錬が4に。ステは今回STR上げました☆
チヂミ食べるとSTR100になるので、Wサインで110体験が出来るのでヾ(゚∀゚)ノ
すごく・・・強いです・・・。
牛限定だけどっヽ(`Д´)ノ

水コンバタの買い置き使い切っちゃったけど、今値上がりしてるので、10k↑では買わない事に決めてるんで今は水斧メマー狩りにしてます。
こっちの方が節約なんだよな・・・。
相変わらず避けれないパサナも、メマーでシロポが補えるし。

最近覚えたのが、ミミックはHFでピヨらせるとラクに食えるという事と、CRのノックバック(`・ω・´)
転生のくせに遅すぎるけど気にしたら負けだ(;-ω-)
ミミック混じりのMH→まとめる→HF→CR、が華麗に決まると、成長したなー( ;∀;)とか一人で感心しま・・・・・・あ・・・痛い子(゚Д゚;)

時々頂ける有難い辻支援でナンチャッテSTR120体験出来るのが、SD4で唯一の至福のひと時です・・・(ぅω;)
リヒ3行けないならVITにこだわる必要もないんで、やっぱりSTR上げるかなぁ。
にしても、ステ振りまで左右するような変更はやめて欲しいもんだ(ノД`)


あと、今日はモンガにリヒ2連れってもらったけど、やっぱりソロより楽しかったので、ペアでもちゃんと狩れるようなしっかりした装備を揃えようと思いました(´・ω・`)
しかし何から買えばいいのか分からんわけだがwwwww
とりあえず今欲しいのは、狼にぃに試着させてもらって鯖一似合う確信が持てた音符のヘッドフォンかな!!!111
THd鎖買える値段だけどなwwwwww
まず見た目と、形から入る子なので(*ノノ)

ミノたんにおねだりしよう(-`ω-)b


コメント
この記事へのコメント
ちょ((゚Д゚;)))
1枚くらいくれよ(#゚Д゚)
2006/09/21(木) 08:50:17 | URL | ばてん #KQN9eue2[ 編集]
売ったお金で精錬遊びして、ミノたんの気持ちを裏切ったとか言えない_| ̄|○|||
テンション上がるとお金減るんだって(ぅω;)もうナィ
2006/09/26(火) 17:06:38 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
