☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月16日 SD4で2.5Mな一週間
2006年09月16日 (土) | 編集 |
mmomoti27.jpg

いきなりグロ画像?でこんばんみ(n'ω'`)
気まぐれで遊びに行ったアインで、舐めてかかったウンゴリアン君に10秒で転がされた85歳_| ̄|○|||
CT連打でいけると思ったんだけど、何かすげぇ強かった・・・考えナシに突っ込んじゃ駄目だな(;´Д`)
だが!きっと!!いつかリベンジしてやるぁぁヽ(`Д´)ノ


それはさておき。1.5倍始まりましたネー。
ラグは1.5倍以上になった気もするけど('A`)
もう5回程ラグで転がりましたが、それでもやはり上がりがスゴイ。
この期間終わると狩る気なくなるのは目に見えてるので、今のうちに私も必死狩りwwwww
おかげでもうすぐ87歳というキモすぎる成長っぷり(((( ;゚д゚))))
一週間でどこまで上がるやら((o(;゚ω゚)o))

ここのところカード運が良くて、

mmomoti25.jpg

mmomoti24.jpg

mmomoti26.jpg

と、立て続けにゲトゲト(*・д・)σ
ベリット、安くなったけど出したの初めてだったから何となくうれしかった(´ー`)

だがしかし。
精錬運が半端なく悪いのと、WSの狩り資金で財布の中身は減る一方(ノД`)
何故か気付くと叩いてるんだよナァ・・・(;´ω`)ダメポ


話は変わって。小耳に挟んだのですが、リヒ3に悪魔mobが追加される?とか(;・ω・)?
クロークできNEEEEEEEΣ(゚Д゚;)
つか・・・ソロ出来ない仕様になるのかよと・・・。
目標潰えて一気に萎えました。
今、時々出る黄文字(癌ゲームズをCheck♪)位萎えました。

仕方ないので、次の目標(`・ω・)
WS初臨時!!殴りプリたんと[´Д`]オーバーヒート
に、急遽変更|ω・`)
こっちの方が遥かに敷居が高いんだけどなwwwww
武器がないから何処にもいけない・・・orz
とりあえずニブルならいけそうなんで、まず闇特化武器が目標かなぁ。
+9チェイン作りに必死なんだけど、もう+8でポキーンが2桁いってるのが悩み。

買った方がいいのは分かりきってるんだけど、ここまでくるともうなんかwwwww意地でも自力でwwwwww
・・・と、言いたいけど流石にそろそろ挫折気味。また折れたし('A`;)
+8でもいいかなとも思う・・・サンタポc安いしなぁ。

まぁ、牛と戯れながら考えようかな|ω-)ノ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
