☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月11日 散財実験記録inSD4
2006年09月11日 (月) | 編集 |
コンバタのおかげで俺TUEEEEE出来るのは楽しいんだけど、お金の減りっぷりが半端じゃない件。

そこで、時給変わらんので転生前にやってたメマー狩りと比較。
沸きにより変わるんで結果にバラつきはあるだろうけど、一時間試した結果、
メマー+OTM=約200k
ハエ  350個
シロポ 200個
で、時給は1.3M。
転生前のCRは700位しか当たらんかったのに対し、今は2k強出るので、どうしてもケチってCR使ってたのでメマー代控えめ。
フェイクゼニーのおかげで余計安あがりに(・∀・)b

一方、コンバタ使用一時間の結果は、
OTM+コンバタ=300k
ハエ  400個
シロポ 220個
メマー 30k位
これで時給1.5-1.6M。
メマーより殲滅遅いからシロポ多め(´・ω・)
必死っぷりはハエでわかるwwwww

さらに、SPの足らなさが気になったのでレモン導入。
1h/80個程の消費で、時給は1.65M位に。
ここまで散財してたらレモンぐらい誤差だな・・・レモン有りでいった方が良さそう(;´Д`)


コンバタをSCに入れて使ってたら、誤爆多くて無駄に使ってしまう事が多く、萎えたので今は手動で使ってます_| ̄|○|||
ただこれだと、CR中に切れると凄く焦る(ノД`)
OTMかけなおし、コンバタWクリックの間にガスガスHP減るという・・・。

コンバタ使うと、台詞何もなしでスキル使った動きだけするんですが、これだけだと分かりづらい。攻撃してる手を止めるのも難点。
料理もそうだけど、何故使った時に右の効果欄?に表示されないんだろ・・・不親切すぎる(ぅω;)


まぁそんなわけで、コンバタ売ってない時はメマー狩りでもいいかなって結果。
ただし、安全度は格段に変わるけど(つω`)
盾有りは、ピヨっても余程でないと逝く気がしませんが、斧は綱渡り(((( ;゚д゚))))ピヨッたら最期という


なので、今回は初期のデスペナ一回だけで、他は逝かず順調な狩りを続け、




mmomoti22.jpg

哀しいこともあったけどorz

またラグで天使様出なかったけど、ついに狂気デビューな85歳になりました~!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
今回は早い。早すぎるけど((( ;゚д゚))キニスンナ

上げたステはVIT。STRでも良かったけど先にVIT。

mmomoti23.jpg

何故かというと、やはり90いけたらリヒ3ソロやってみたいんだけど、こんな低VITじゃ廃プリのスタン乙。でお話にならないらしいので(´・ω・`)
牛だけで終わるなんてマゾいし、目標ないとね。
ってわけで、Lv90でチヂミ食ってSTR100になるように調整して、残りはVITで(・`ω・)
やっちゃったステっぽいのが気になるけど・・・AGIまだ欲しいのにポイント足らないし。・゚・(ノД`)・゚・。
中途半端型になりそうなヨカ─(゚∀゚)─ン
まぁ、見た目可愛いから良しとしよう、うん。超カワイス。


それと、ジョブも上がって51になりました!

取ったスキルは。




mmomoti21.jpg


(o゚∀゚)∵∴


記念すべき一回目は、ホルグレンに見せ付けてやりました(#・ω・)

60までずっとコレ一本で取っていくつもり☆
夢があっていいよね!!!|ω<)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
