☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月10日 片思いバトン。
2006年09月10日 (日) | 編集 |
たっつからきてたのは知ってたけど、シカトこいてたこの恥かしバトン。
ダバ君からも回されちったし・・・やっとくか('A`;)


1,あなたが恋をする年齢制限はいくつからいくつまで?
  歳は気にしないです。下すぎる以外は(^ω^)
  ストライクゾーンは広い方だとwwwww

2,自分から告白できますか?
  できるお。あんまりしないけど^^^^;;;

3,あなたが相手に贈る、告白の言葉を教えて下さい。
  好きなんだけどね、って感じ。
  わりと湾曲風味。きめぇ('A`;)

4,どういう言葉で告白されたいですか?
  相手には直球を求めるぼき。
  はっきりしてくれないとワカランぽ。

5,相手に恋人が居ます。諦められますか?
  未練ありそうだけど、華麗に諦めます☆

6,飲み屋で片思いの人が一人で飲んでます。隣に座りますか?
  自分も一人なら行く( ;゚д゚)
  が、来て欲しくなさそうなら速攻去るwwww

7,偶然にも同じ車両に乗りました。どうしましょう?
  ↑もそうだけど、話出来る関係なら近くに行くお!

8,片思いの人はあなたが思ってもいなかった趣味をお持ちでした。 気持ちは変わりますか?
  趣味にもよるけど、大抵の事なら変わらんね。
  が、ょぅι″ょ趣味や美少女フィギュア製作等でしたら、
  すみやかに諦めます><><

9,片思いの人に誰か紹介してほしいって言われて、あなたは誰かを紹介しますか?
  するはずがないwwwwwwwww

10,行きつけの店でお客があなたと片思いの人しかいなかった。相手はカラオケでラブソングを歌いました。どう捉えますか?
  歌が上手ければうほっと勘違いするけど、
  下手だとドン引きしてるだけだとおもふ・・・。

11,恋が叶うのならば、相手の色になれますか?
  相手が望むならある程度ならなれると思うけど、全部は㍉。

12,片思いとの恋が叶わぬまま、あなたに恋人ができました。それを知った片思いの人はあなたに「ずっと好きだった」と告白をしてきました。新しい恋人が居るあなたはなんて答えますか?
  「聞きたくなかったなぁ。オソスwwwwwww」

13,今日は片思いの人の誕生日です。恋をしているあなたはどうお祝いしますか?
  アドレス知ってるならメール。
  直接会うなら口頭。
  手段がないなら脳内(;^ω^)

14,片思いの人に遊ぼうって誘われました。恋をしているあなたにとっては大事なデートです。どこへ行きたいですか?
  とりあえず、会話が保てそうなとこ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
  ベタだけど映画とかかのう・・・。

15,片思いの人に「好きな人居る?」って聞かれたあなたはなんて答えますか?
  いる、と言って相手の反応を伺う( ゚ω゚)
  恋は駆け引きですものぉぅc(`Д´c)

16,片思いの人が飲みすぎて立てません、帰れません。あなたの家はもうすぐです。どうしますか?
  家に連れてくるのはやだな(;´Д`)
  酔っ払いキライだけど、相手の家まで送るかなぁ。

17,片思いの人と実は両思いでした。その時のあなたの心は?
  ちょwwwwwwwキタコレ!!!!!!(゚∀゚)

18,このバトンをあなたが気になる5人に送りましょう。
  だから友達いないと言ってるだろうと小一時間。
  いいやもう・・・終了....φ(・ω・` )


こういうバトンは苦手なので、回してこないようにひとつお願いします。
特に年中発情期なたっつ!!!!111
私は痛くも痒くもないんだから一緒にしないでっヽ(`Д´)ノ
こんな普通なマジレスじゃ、キモいだけで面白くないじゃないの。



★ついでにおまけ★

 うちもやってみました。

 受け攻め度チェック


ももちさんは天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。



★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。



★相性★
鬼畜攻・自己中攻


● ももちさんを見守る神様は、カラオケの神様です。



天然受けとかwwwwwwww
萌え属性キタ━━(゚∀゚)━━!!(シランケド)

どうやら鬼畜攻の人は、ダバ君と私に取り合いされるようだおwwwww(;^ω^)
ダバ君、抜け駆けはナシだからねっ!!(・`ω・)+

性格は・・・当たってんだか何だか分からんけど、こういう占い好きなのでオモシロスヾ(゚∀゚)ノ
他に面白い占いあったらまた教えてちょ♪
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
