☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月26日 続・新パッチ(・∀・)
2005年04月26日 (火) | 編集 |
続いて次にリニューアルされたフェイヨンを見学っ。
なんだか前よりえらく田舎な雰囲気とだだっぴろい敷地(;´Д`)
初日だから人多かったけど、これは寂れそうなヨカ─(゚∀゚)─ン

momopi17.jpg

アントニオが外に出されてたのがちょっとオモチロカッタ。
青空精錬(・∀・)自然の力で精錬率アプ・・・してるといいなぁ。今度お試しで精錬しにきてみよう(`・ω・´)

特筆するような見所はなかったです|ω・`)
しいていうなら、テレポがなぃとFDいくの面倒だなぁ・・・って感じですカネ。


そして最後は龍之城。街手前の雄叫びや、街のあちこちでクエストの臭いがしたけどこっちもやってません(・ω・;)

momopi18.jpg

中国っぽぃ雰囲気でした。ここはポタメモもとれるらしい。運賃10kは高いからねぇ・・・私は先にスポ君にいってもらってケコーンスキルで呼んでもらったんだけどねっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

期待していた新ダンジョンですが・・・何この沸き(;´Д`)
時々思い出したかのように敵が出ますがどれもたいした強さはなく(´・ω・`)

momopi19.jpg

ちょっと気になったボンゴンのような敵。SB打ってきますた((((;゚Д゚)))
ドロップにムナック人形があるので、何やら裏設定がありそう。三角関係か、生き別れの兄とかか、等と適当に考えつつ奥へと進む(´-ω-)
・・・・どこまでいっても敵少ないんですがががヽ(`Д´)ノ
人が多かったから沸きも良くなってたハズなんだけど、それであれでは・・・敵の少ないウンバラDといった所かな(*´д`;)…
偶然そこで、一人観光にきていたあびに会ったり、WIZのギルメンに会ったり(・∀・)人(・∀・)
ちなみにその後あびは一人でタキシード着てジャワイ観光に行ったけど、あまりのいたたまれなさにすぐ戻ってきててワラタ(ノ∀`)


最後は取り巻きの経験値が復活したらしい?との噂を聞いて火山へ。

momopi20.jpg

前のウマサに戻ってるヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
どうやらカホも強化されているようで、パッチ前のお粗末な存在ではなくなっている模様。城と比べると格段に安全で(FPも一撃死しなくなったし)超レアの期待もそこそこ。これはまた前のようなWIZプリ天国になりそうです。
5%くらい上がって、シロポ満載で帰ってきましたヽ(´▽`)ノ


えぇと今日の感想のまとめは・・・新マップ・ダンジョン自体はそれ程楽しめるものではなぃ、と..._〆(゚ω゚;)
飽きっぽい性格だから、また行くのかと聞かれると何とも(;´∇`)ゞ
城のようなスリルとレアと経験値に秀でたダンジョンキボンヌヽ(`Д´)ノ


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
