☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月9日 付与は蜜の味
2006年09月09日 (土) | 編集 |
知り合いのパラ氏のおかげで、WIZもサインクエ終わりました(*'ω')ありがたやv
3つもどうすんだ、って感じだけど経験値ウマーだから超おっけ!!

ラグで天使様撮れなかったけど、WSがLv上がって84になり、WサインでSTR90達成ヽ(´▽`)ノ
ペース早いように見えるけど、実際とブログとはかなり時差があるんでそんなに頑張ってないです(´ω`)

がしかし、やはり斧はMHに弱い・・・。
ラグがひどい今、MH見つけてCR中に止まってしまうと転がり確定('A`)
今回も、Lv上がって1%上がる直前に転がって強制送還くらい・・・(ノД`)

転がり防止策を色々考えてたんですが、やっぱり盾持つしかないかなと・・・。
AGI斧BSスキーとしては斧で通したかったけど、そろそろ簡単に転がりたくないお年頃なので(ぅω;)

と言うわけで、バドンc3枚購入(゚Д゚;)
コンバーター50個購入Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
チェイン2本購入→+7(1/2)+8(0/1)・・・orz
くそぅ、8でいいのに8が出来ねぇ(;゚д゚)欲しい時には露店は高い

頭にきたので、以前大型特化作ろうと思って買ったままの+9チェインにもう挿してやったぜ(#゚Д゚)y─┛~~
作ってすぐに見つけた露店に+8TFl鎖、安めに売ってたけど知ったこっちゃねぇヽ(`Д´)ノタイミング悪っ!!!

そんなわけで何かモヤモヤしたものを抱えつつもSDへお試しに。


mmomoti18.jpg

俺TUEEEEEEEEEEEEEEE

mmomoti19.jpg

俺KATEEEEEEEEEEEEEE

mmomoti20.jpg

俺・・・・・・ブッwwwwww(o゚∀゚)∵∴

珍しすぎてキミのカードの存在忘れてたよパサナたん(*´Д`)
おかげで胸の中のウニウニした雲がちょっぴり晴れますた。
転生後は初パサナ、通算では7枚目ですヽ(・∀・)ノ
でもミノたんは本当にご無沙汰だなぁ・・・。

ちなみに時給は1.5Mでした。転生前のメマー狩りと一緒(;´ω`)
OTMとコンバタの効果時間が一緒なので、切れるタイミングが分かりやすく、思ったよりラクに狩れましたね。
しかしたった3分で15k消えるとかwwwwwww
当然物凄い必死狩りになるので、時間経つのが異様に早いです(゚Д゚;)

前は確実に致死量なMHでも、CRでアッサリ終わる上、被ダメも少ないのでシロポ使用量が半分になりました☆
代わりにハエが倍になったけどwwwww
メマーは、時間かかるミミックのみ使用・・・。
しかしまたこれが当たらねーんだわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でも、常時4桁ダメが出るのは楽しいヾ(゚∀゚)ノ
バーサクデビューまで、散財頑張ろうかね(;・`ω・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
