☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月7日 お金がどんどん減りますぅ・・・
2006年09月07日 (木) | 編集 |
ジェスタcの仕様が「たれ人形に挿して俺TUEEEEしてね^^」に変わり、まだ相場が安定していないけど物凄く高くなりましたね(;´Д`)
実際かなり優秀だとは思うけど、こんな突然でかい仕様変更するなんて何考えてんだか癌・・・。
今となっては無駄に+9作ったor買った人に対し、はずすだけでは処置になってない気も(´・ω・`)

しかしとりあえずミーハーなので、スーパーアイドル★ジェスタ君にご挨拶してきました(*ノノ)

mmomoti17.jpg

意外と強い彼。さらに親衛隊の本や鏡や伯爵様がイテェェェェェェェェェ。・゚・(ノД`)・゚・。
更に、数が少ない+狩る人が多い=出会えないorz
半時間でハエ600が切れて戻ってくる結果にしょんぼり。
参加賞のアイスクリームを舐めつつ、お星様になってしまった彼にちょっぴり涙(つω`)


まぁどうせ私なんて、



mmomoti16.jpg

こんなリアルラックだから自力なんて無理だが('A`)


アイドルに無駄な時間割くのはやめて、いつもの料理材料集め狩りに戻ることに。
ルルカ森で狩ってるWSなんて、鯖中私位なもんだろう(ノД`)
しかしここ、輝く草が多くて地味に草刈りが熱いヾ(゚∀゚)ノ

mmomoti15.jpg

思わずジョカクリ持って行く程!(草見えないけど)
しかも草から青箱まで出したお♪ヽ(゚ω゚)ノミミクー
STRおとしても、こういう遊び装備付けてった方が精神的にラクですネー(;´ω`)


そんなわけで、13回分のサラダ材料が集まりました。
コレで何時間かかってるんだろ・・・_| ̄|○|||

と、その前に。
見習い期間中、ツルツルそばに500回挑戦した結果発表(・∀・)ノ
56/100
49/100
56/100
59/100
63/100
で、合計283杯になりました。食べるの大変www
やっぱり500回以降は成功率上がってると思うのですが、なにせリアルラックがないもので後半も大差ない記録に(ぅω;)

そんなわけで、一流シェフの名に勝手に変わったと思ってる腕で、サラダとチヂミにリベンジヽ(`Д´)ノ

チヂミ9/30

サラダ5/13

・・・・・・!!?Σ(゚Д゚;)


上がってる、確かに確率上がってる、けど、けど上がってこれかよウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!
材料費の計算もしたけど、虚しくなるので考えない方向で(´・ω・)
チリ海老リベンジは、上記の理由により延期になりました。

そろそろ・・・ルルカ森卒業かな・・・(;゚Д゚)y─┛~~
っていうか、お金貯めないとマジやばいwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
