☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月4日 ここ数日の破産 まとめ( ゚ω゚)
2006年09月04日 (月) | 編集 |
折角コック帽作ったので、手料理作ろう!と、材料集めにかかりました(・`ω・)9
ひとまず狙ってるのは、チヂミ・チリ海老・緑サラダ。


チリ海老は、アユタヤクエストを3キャラで寸止めなら全部買えてラクだけど海老が高杉(;´Д`)
なので、海老狩りにリーフキャット食いに行ってみたけどほとんど落とさねぇwww
面倒だったので、結局買いに走るプリとWIZ(WSはレモン止めなので)
とりあえず50回分・・・出費は1M弱。
成功率は、13/50!!!Σ(゚д゚lll)
おいいいい低すぎるだろ!!!!ヽ(`Д´)ノ
露店で高く売られてるのがよく分かる結果(´・ω・`)てか買った方が安いとか・・・


気を取り直してチヂミ。ハチ蜜が4回分しかなかったので、4回だけ。
成功率、1/4・・・・・・orz
買った方g(ry


さらにサラダ。これは面倒な材料がやたらいるので、あまり露店でも見かけないですね。DEX+5は優秀だから上手くいけば儲かるかも!?
・・・・・・とは、上記の時点で全く思わんかったが('A`)

まず、葉っぱ目当てでアマツのカッパを叩きに。
ついでにドロップがうまい唐傘と、カード目当てでくまも食う(´-ω-`)

mmomoti12.jpg

いや・・・おまーじゃねぇから('A`;)

もうひとつ面倒な、鋭い葉っぱをドロップするのがドリアードしかいないので、ウンバラMAPへ。
ダンジョンは他mobを処理する自信がないので、MAPのルルカ森に決定。
割とドロップ率はいいんだけど、一回につき10個もいるのが(;´Д`)
しかも数がそんなにいない。
その割にはMAPに一匹しかいないハーピーによくぶつかる(o゚∀゚)∵∴
はじめは物珍しさでメマーとCTで食ってたけど、ドロップがc以外ゴミなのに気付き、人いなきゃ即飛び⊂(;^ω^)⊃
てかまぁ、ほぼ誰もいない過疎マップだけどwwwww
あぁ、全自動ローグは確認したけどな(゚Д゚)

1時間位狩ったかなあ。目当ての鋭い葉は8回分ゲット。
あとはロープ4本と草の葉と、

mmomoti13.jpg

いや・・・もういいって_| ̄|○|||
そして、成功率は1/8という結果に(゚Д゚)ポカーン
この成功率・・・修正モノじゃね?(;`Д´)
それか、鼻輪料理作ってくれ・・・。
これだけの為にドリアード狩るのはOTM勿体無すぎ(ノД`)しかし無しじゃキツイ



そんで、なんか狩り嫌になったので+8ガードを目指し、貯めてたガード13個を一気にカンカンinフェイ、決戦アントニオ!!ヽ(`Д´)ノ
+5(9/13) +6(5/9) +7(2/5) +8(0/2)

ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwww
7が2個しか出来なかったのだけでも赤字なんですが^^;

ネジ飛んだので、倉庫に寝かしてた+7ガードを持ってアラガムたんに泣きつく。

アラガムは今まで私のすべてを壊してきた男と言ってもいい凶運の男・・・。
だが!!!!1111

なんだか今日は彼に委ねてみたくなったんだ・・・。

・・・カンカン・・・


アッー!


orz



夢の無い事、言いたくなかったけど。
たった数日間で20M消えた財布を見て、ぼき思ったの。

精錬品と料理は買うべし!!!!

それが、真実であり鉄則なのかも・・・わからんね・・・ぐふっ



最後に、ちょっとめでためな話も。

mmomoti14.jpg

WSのLvが上がりましたヾ(゚∀゚)ノワショーイ♪
知らん間にジョブも上がってたので、83/49になりました☆
振るのは当分の間、ステはSTR・スキルはCT。
次でCTが10になるんで、CT狩りなんて素敵破産もできます。やれねーけどなっ!

あと、精錬で頭おかしくなってたので、豪華なモノでも食うかなぁとチリ海老食って、俺ちょっとHAEEEEEEEE体験してたら、10分経たずにラグってピヨって逝くという散々なオチも。

もう何だかここまでくると、どうでもよくなっちゃいますぅ☆


っ【不貞寝】


コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/06(水) 05:50:38 | | #[ 編集]
おぉぉぉぉぉぅΣ(゚Д゚)目から鱗!!
どなたか存じませんがご丁寧に有難うございます。・゚・(ノД`)・゚・。

情報サイトとかも殆ど見ないので、教えて頂けるのは本当に有難いです(つω`)

GDに3時間近く篭った今、ニブルで買えると知り呆然としてますがとにかく!立派な麺職人目指して頑張ります!!ヽ(`Д´)ノ
2006/09/06(水) 14:43:27 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
