☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月1日 それでも精錬が好き><
2006年09月01日 (金) | 編集 |
DIでもうだめぽ、だったサインクエスト、モンガのおかげついに終わりました(ノД`)
mmomoti10.jpg

WIZは何とかなりそうだけど、確実にももちはダメだろうと思ったのに、支援とアスペもらうと予想以上に強かったΣ(゚ω゚ノ)ノ
DIはモンガと'`ァ,、ァしてたので、グールと遊んでただけだけど(*´σー`)
とりあえず!ついにサインが二つになったので・・・あとはLv上げてSTRあげてから装備するだけですっ!
・・・・・・Lv上げるのが一番難しいから(;゚ω゚)・∵.

ちなみにWIZは、ソロでシロポ大量に積んでいったけど即殺でした(ノ∀`)
三個目はまたいつか・・・手伝ってくれるおにぃちゃん常時募集^-^


んでもって、相変わらずもう趣味になってるカンカンですが。
最近気付いたんだけど、カンカンするのは楽しいけど、その後露店するのがマンドクセwwwwww
だから余計な冒険してしまって失敗しているわけですが('A`)
今後は使うものだけ自力カンカンしようかなと思います。
と言う反省を残した寂しい結果発表。

 *sガード⇒+5(1/1)+6(0/1)
 *sロンコ⇒+5(0/0)
 *sマント⇒+5(1/1)+6(1/1)
 *sシューズ⇒+5(1/1)+6(0/1)
 *sバックラ⇒+5(3/5)+6(2/2)+7(1/2)
 *sチェイン⇒+7(4/6)+8(4/4)+9(0/4)

嗚呼ホルグレン・・・赤字額なんて面倒すぎて出せないよホルグレン・・・。
特にチェインはひどい。ぬか喜びさせやがって。・゚・(ノД`)・゚・。
べ、別にあんたに期待したわけじゃなくて、たまたま都合が良い場所にいるってだけなんだからねっ!
はぁ・・・・・・次回からはアントニオたん、君に決めた(;´Д`)


ここのところ、WSでGH→MAPでひっそり狩ってました。
以前から欲しかった名声属性2HAを買い、空プティ食いまくりヽ(`Д´)ノ
理由は鱗ですハイ。料理やってみたくてコック帽の材料集めに必死だったの|ω<)
半時間で50個位だったんで・・・トータルけっこう狩ってるな(;´ω`)

ひとくちケーキは集めてた分と、にぃやんに貰った分で終了o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o感謝♪

yyuki6.jpg

そんなわけで、料理界デビューしましたっ(・`ω・)b
しかし材料集めがやばい。成功率がひどい_| ̄|○|||前途多難・・・
今後のWSの狩場は、アユタヤとウンバラMAPになりそうです。
もう、狩りっていうか材料集めるついでに狩ってる、って感じだなあ。
人を幸せにする魔法を学ぶのは大変(´・ω・`)買った方がいいだろうけど考えナィ



最後に、狼にぃおかえりなさーいヾ(゚∀゚)ノ

mmomoti11.jpg

いきなり猥褻物陳列する弾けっぷりに全米が泣いた(( ;゚Д゚))
PCがまだ本調子では無さそうなのが気になるけど、とにかく復活おめめ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
長ーいラグや突然の鯖キャンはもう仕様なので、それはPCのせいじゃないから!

次は何が誕生するのか、はたまたチャンプ誕生なのか・・・?!
楽しみにしてるお♪+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
