☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月29日 精錬病・・・
2006年08月29日 (火) | 編集 |
タイトル通りの病気にかかってます(;´Д`)
不定期でかかるんだよなコレ_| ̄|○|||
エルが底をついてるのに、買ってまで叩く始末・・・。
赤字になる前にやめればいいか、と・・・出費計算もせずにカンカンしてます(o゚∀゚)∵∴


★ 成果(ALLホルグレン) ★
 *sガード ⇒+5(2/4) +6(1/2) +7(1/1)
・・・5の時点で頭おかしくなったwwww
一応出来たので、動物か昆虫挿そうかなと。

 *sシューズ⇒+5(3/3) +6(2/3) +7(2/2) +8(1/0)
欲を出すと良くない典型(´・ω・`)
+7、一個は残してます。赤字になるもん(つω`)

 *sバックラ⇒+5(1/2) +6(0/1)
不甲斐無さにキレて追加購入
 *sバックラ⇒+5(3/3) +6(2/3) +7(2/2)

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
売れなきゃ8いくおwwwww


とまぁ・・・プラスかな(;^ω^)わからんけどプラスって事で!
調子(・∀・)イイ!!!と、思ってたのですがー。

mmomoti9.jpg

モンガから委託されたsマントは+5(1/2) +6(0/1)という最悪な結果に(ぅω;)
どうも委託に弱いな、うち・・・(;´Д`)スマソ
リターンの気合いは、自分のより激しいんだけどネー(n'ω'`)それが良くないのかしら・・・
あと、ダバ君に発光祝いに貰った紫から出たヘルムをモンガに託し、+5で終わるというロマン溢れる展開で終了ヾ(゚∀゚)ノ


その後モンガに損失補填に城連れってもらって、あまりのラグさにそれどころではない狩りとなりました(ノД`)
SG中にラグって凍らんとかヒドス。゚(゚´Д`゚)゚。
ゴールデンタイムのWIZは使い物にならないっぽい_| ̄|○|||


あと昨日、にぃやんが珍しくINして狩りいくぞモルァな展開になってたので、モンガ騎士・にぃやんスナ・うちプリ、でトリオ騎士団(`・ω・´)
今思うと、このPTは初だねぇ。
bm練習中で大丈夫なんだろうか、って思ったけど騎士団なら行けるかなぁと・・・。
予想通り色々誤爆しまくったけど、気付かれてないはず><

yyuki5.jpg

しゃべるのに必死でなかなか気付かんかったけど、ジョカから久しぶりにカード(σ・ω・)σゲッツ!!
謎変換してるけど「サンクスエモのとこに・・・」って言ってるわけですはい。

SCにbm入れてるんだけど、元々サンクスエモのとこにbm、ソーリーエモのとこにはサンクスを入れ直したんですね。
するとまぁ・・・ソーリーな場面で、サンクスエモ誤爆出しの多いこと・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今気付いたけど、別にbm入れる必要ないかもわからんね。改善策考えないとな(;´ω`)


あ、ジョカcは2.4Mで売れたので、にぃやん今度渡すんで早い目にまたINよろ(`・ω・´)


コメント
この記事へのコメント
昨日は長々とお付き合いアリガトウゴザイマシタ。
モンガもお疲れ様ですよv
かなり楽しかったですよん♪

お金は精錬代にでもあててくださいな☆
また気が向いたら遊んでやってください。
シャイなので誘われなきゃきっといつまでも
ウジウジしてますよ~~~www
2006/08/30(水) 23:22:57 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
にぃやんの気が向くのがいつなんだと小一時間。
ってか、ちゃんと清算しない子イクナイ!!c(`Д´c)
欲しいものがない富豪だろうけど、そこはちゃんと貰ってくれ(・`ω・)
お金あったら精錬とか箱とかできるんだからっ!

狩りはまぁ・・・時々不可解な行動をするプリでいいならいつでも(;´ω`)
最近は繋ぐとWSばっかりだけど、露店で無反応な時以外はひまぽなので、こちらこそ遊んでやってちょ(n'ω')

えるにうむがとれるかりばがいいです。
2006/09/02(土) 17:14:59 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
