☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月26日 あぁぁ・・詰まった(ぅω;)
2006年08月26日 (土) | 編集 |
今日もやっぱりサインクエから。
こういうの始めると、終わるまで意地になってやっちゃうのよね(´・ω・`)

第一の難関だったダンスは、コツわかってたからか一発で満点合格♪((o(*゚ω゚)o))
他のもトントン拍子に進んで、ついに第二関門、最下層到着(・`ω・)

mmomoti8.jpg

予想を遥かに上回るモォモォたん’swwwwwwww
やっべええええええチヌwwwwwチヌからwwwwwwwwこないでええええええ(;´Д`)・∵.


折角隠れてもガーゴの野郎があぶり出しやがるしウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

しかも運悪く、MHのところが一発目のスタートで・・・結局何もできずにハエとシロポが尽きて帰ってきました_| ̄|○|||
これはひどい。・゚・(ノ∀`)・゚・。
たった一人で震える非力な女性に集団で・・・何たるセクハラ!!><><
つかこれ・・・ソロ無理じゃね?('A`;)回復剤足らないって
ここまで来て諦めるのも何なんで、もうちょっと色々思いつく事やるつもりだけど・・・打開策見つかるまでここでストップかな(つд⊂)ひどいや



狩りは、この間監獄2へ連れてってもらったPTで、今日はお城へ連れってもらいました(・∀・)
付いていくのに必死だったんでss撮ってないけども(つω`)
騎士でもモンガは特急だなぁ、と思いました....φ(・ω・`)
プリさんの、DEXいかしたテンポ良くて的確な支援にうっとり(ノ∀`*)
トリオって支援大変だよなぁ・・・。周りが上手い人ばかりだと緊張しるわ(((( ;゚д゚))))
でも新鮮で面白かったでっすヽ(´▽`)ノ感謝☆
下手へタレでごめんなちゃい_| ̄|○|||



最後に、今日初めて気付いたことを。
今までずっとコンセントだと思ってたブーストのエフェクトですが。

mmomoti7.jpg

よく見ると、カートinポリンΣヽ(゚Д゚;)ノ
ポリンの表情の、ウボァー(゚Д゚)な感じが実に。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
みんなきっと知らないだろうから載せてみましたっ!!

え、いや、ただそれだけだけど・・・(n'ω'`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
