☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月25日 サインクエスト再び・・・
2006年08月25日 (金) | 編集 |
クエスト制覇して、紫6個ゲト☆Σd(゚∀゚d)
ダバ君の転生祝いをしてないのが気になってたので、3箱渡して一緒にパカーしようと(・`ω・)勝負!!
私の結果は、青箱→ダイヤ3カラ・両手剣→s4カタナ・服→sシフクロ!!で、ダバ君のゴミ箱に大差をつけて勝ちwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最近箱運いいわぁ♪♪(*'ω')
しかし調子に乗ると、以前のように一気に何十Mとか負けるので、滅多にやらないけどねっ(((( ;゚д゚))))
でも、ひとつ位は頭装備出したかったねぇ(´・ω・`)


さて。めぼしいクエストやりつくして、やる事なくなっちゃったんで、またサインクエストに手を出し始めました(;・Д・)
二度とやらねぇwwwと思ったけど、経験値もらえるし、無駄にサンゴあるし、サイン×2でWSが強くなりそうなので欲しいなってのもあり、一人やるなら二人やっちまうかwwwwwってノリで(n'ω'`)b
今思いつく問題点は、ダンスとDIと最下層かな!(´∇`;)

ま、何とかなるだろう・・・と材料集めスタート(・∀・)ノ
前から一応要るものは倉庫に置いてあって、これのせいで倉庫圧迫してたので、整理もかねれてちょうどいい(つ▽`)
まずサソリの尻尾集めに、bm練習兼ねてプリ出動☆
ついてすぐ、フリオニ発見Σ(゚Д゚)
しかしソロじゃ到底食えない・・・モンガはリヒ。トモロクは誰もいない。
諦めようとしたけど、メッセにおにぃたんを発見したお♪(^ω^)

たっつと合流する時には先走って食いかけてて、その後SG一発でMVP!!とかwwwwwwwはえーよwwwwwwwss撮る暇もなかったよ!!!111
ソロで余裕だなぁとオモタ。たっつキモスキモスイタス(((( ;゚д゚))))


そんなわけで尻尾終了。次に小悪魔の角。
プリでスティ狩りするには面倒すぎるなぁと思ってたら、モンガ騎士が手伝ってくれることに♪
ただbmだけで一杯一杯なのに、さらに支援なんてできるはずもなく。
モンガに教えてもらいつつ、誤爆しまくりで必死でついていく(;´Д`)難しいよぅぅ

yyuki4.jpg

10分程狩った時、ウィスパcがぽろっとΣr(‘Д‘n)
さらにその直後、馬から青箱もΣ(゚ω゚ノ)ノ今日のモンガは何か違うwww
30分狩っただけなのに、いい臨時収入でホク(・∀・)ホク♪
小悪魔も揃ったし、感謝感謝☆
その後、時間限定のとこまでクエスト進ませて終了~!


にしても、bmホント難しい・・・知らん間に文字入力になってて焦ったり(ノД`)
昨日ガラちんと西コモド行った時も、わけわからん事ばっかしてたし_| ̄|○|||
慣れるときっとラクなんだろうと思うんだけど、慣れれるかのう(;´Д`)不安だわ・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
