☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月20日 全キャラ狩りしたの初めてwww
2006年08月20日 (日) | 編集 |
昨晩、モンガに城連れってもらって@4%でLvアップ、ってとこまできたWIZ。
当然、今日で上げちゃう気マンマンです><><

でもやっぱカタコンwwwwwwwwいや、ホント重くて(;´Д`)
カタコンでもラグってFWノーダメ貫通で逝きかけたりする位だし(´・ω・`)
時計も一度行ってみたけど、まとめてSG中にラグるともうだめぽ_| ̄|○|||
カタコンもう飽きたけど、そこそこ上がるしレアあるし、DL以外に一撃死するような事も滅多にないのでここしか・・・。

mmomopi10.jpg

そしてついにLvアップ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
97才キタ━━━・(゚∀゚)・∵━━━.ン!!!!
めっちゃ久しぶりのWIZLvUP(´;ω;`)いつぶりかもう忘れたよ・・・
96で一体何十回逝ったんだかwwwwww
次は・・・・・・ン─(´-ω-)─…0%になったらやっぱりやる気ダウンwww
そうだな~。そのうち、臨時デビューするのが目標ですっ(o゚∀゚)∵∴
・・・無理くさいケド_| ̄|○|||


そんなわけで臨時広場をうろついてたら、スナイパのかんちゃがプリ募集してるのをハケ─(゚∀゚)─ン
モンガ経由でちょっぴり話すようになったかんちゃ、もうすっかり廃レベル&ハイレベル(((( ;゚д゚))))
まだ一度も組んでもらったことないので、いっちょどれ程強いのか見たいなぁと、数ヶ月ぶりにプリ起動www
ヌッコロはやばすぎるので、割とラクっぽい騎士団に行ってみました♪

yyuki1.jpg

聞いてた通り、凄いマメに座る座るwww
INT高いらしく、DSマシンガンに#にFAに、と次々スキル連発とか。゚+.(・∀・)カッコヨス゚+.゚
あと、ハイドとクローク面白かったなぁ。装備の付け替えしてるのかな?タゲもらいやすくてラクでした(・`ω・)b

なんかシルクハット装備のあやしいプリがうろうろしてるなぁと思ってたら、これカード帖狙いのスティBOTらしく(;´Д`)
どうりでどんどん帖が値下がりしてるわけだ・・・。
一時期の横TUBOTよりはマシかな、とか思ってしまうあたりが何かと末期ですが。
このBOTのせいで、ジョーカーがすごい溜まってるとこが何箇所かあり、ついでにレイド・カリツ・深遠も混じってえらいMHになってるとこがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当然迷わず飛び込むwwwww≡≡≡c⌒っ'Д')っ
#であっと言う間に終わっちゃうんだもん・・・一瞬耐えればいいだけという(((( ;゚д゚))))
にぃやんとはまた違ったスナイパの強さを見せてもらいましたヽ(´▽`)ノオモチロカッタ
問題は、全然動けてない支援かなwwwwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。我ながらヒドスギ


メイルが重くて戻ってきたら、ちょうどモンガPTも清算中で。
どういう話の流れからかは忘れたけど、モンガ鈍器騎士とWSでペア狩りすることにwww
まずSD4に行ってみるも、やはり敵にありつけない状況なのでGDへ場所移動☆
ちなみにモンガは火2HA装備ですwwwww

mmomoti5.jpg

途中にフル支援を頂いて、ますます激しくなった餅つきwwwww
しかしこれはマゾいwwwwwwネタにもほどがwwwwwww

対魔剣は逃げようと言ったのに、AC始める91歳wwwww
あれ、これって勝てるんじゃ?ACすげぇぇぇぇぇって思い始めた時SBで回され転がされるモンガwwwwwwwww(o゚∀゚)∵∴
これはウケた・・・ペコ無し騎士の転がったとこってぬいぐるみみたいだし、萌えwwwww(;´Д`)

その後、3Fで派手な斧BBを見せてもらい、青箱2つお土産にもらって帰ってきましたヽ(・∀・)ノ楽ちかったヨォー♪
当然箱はどっちも負けたけどwwwwwおkwwwww


箱といえば、ミミッククリポ買ってから5日、かな?
97になったら開けようと、出ても貯めてたのですが、結局9個も出ててヾ(゚∀゚)ノワショーイ♪
結果は、熱帯のバナナとsタイツ+ゴミで、久々の勝ち!☆-(ノ゚ω゚)八(゚ω゚ )ノイエーイ
98までにはいくつ貯まるのかなっ。
・・・ってか、98に・・・なるのかねぇ・・・(;´ω`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
