☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月19日 暇バトンc⌒っ'Д')っ
2006年08月19日 (土) | 編集 |
ダバ君からきた今バトンレツゴー(・∀・)ノ

今何聴いてる?
ポルノのジョバイロ

今何処にいる?
自分の部屋。

今誰といる?
一人でお留守番(´・ω・`)

今欲しいもの何?
運とお金wwwww(・`ω・)
あとドラゴンボール^^^^^^

今好きな人いる?
そりゃ一応いるお(*´σー`)エヘ

今何食べてる?
ヘルシアウォーター飲んでまっす。

今何してるの?
バトンやってるwwwww
あと、揚げ出し豆腐のレシピ見てた(´∇`)

今どんな格好?
オカンの旅行土産の、外で着れないTシャツとニッセンで買った短パンwwwwww

今暇?
友達と遊びに行こうって話だったのに、ドタキャンされたからひま。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今嫌いな人いる?
当然。いないわけないよネー(´・ω・)y--oO○

今暇そうな人5人に回してください
こんなの見てくれてる人なら暇なんだろうけどもwww
じゃあ痛そうな人代表でたっつかな><ガンバ!


コメント
この記事へのコメント
いやwまてwww
話の繋がりが最後おかしいおかしい(゚Д゚;)
やるか(;´Д`)
2006/08/19(土) 16:41:04 | URL | tattu #KHTx1ONo[ 編集]
肝心の長いバトンまだですか?^^
2006/08/19(土) 22:17:25 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
ももち神やぁ~い!!!!!!!!

ようやく修理に出してたPCが直ってもどってきましたよ
まぁ、戻ってきても低スペックなのには変わりなく・・・_| ̄|○
ボチボチ戻ってこようかと思ってるんで、その時は小判鮫の如くくっついていくんでw遊んでおくれ~(o*。_。)oペコッ
2006/08/20(日) 13:59:39 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
家から花火が見える夜
>たっつ
どうしよう・・・どの辺がおかしいのかわかんにゃい;x;
フリスク買いこんでたおにぃたんなら暇っぽいなって思ったの!><
あ、病院の経過はその後どうですか^^;


>ダバ君
あれはやばいwwwwwいぢめに近い。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応やってるんだよ、うん。
でもテスト用紙に空白があるの許せんくて、とりあえず知ってる単語を書いて間違ってた私だからwwwwww
もうしばらくお待ちください(´-ω-`)


>狼にぃ
おぉぉぉぉ、ついにチャンプ始動かっ!!!??o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ってか、神じゃないからwww神な富豪は狼にぃだからっヽ(`Д´)ノ

PC壊れてたとは知らんかったよ・・・直って良かった(ノД`)
狼にぃのキャラなら割とどれでも組めるぽいし、こちらこそ構ってちょ♪ヽ(´ω`*)ノ暇なの~
wisが届く日を心待ちにしてまっす!(`・ω・´)
2006/08/20(日) 17:27:20 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ε- (´ー`*) フッ・・・またPC逝った

DELLめぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
ホントもういい加減にしてほしいわ~
また文句言って無料修理にしたけどね!w
戻ってきても新しいPC購入しようか迷い中です・・・

     BY.父親のPCジャック犯w
2006/08/23(水) 15:14:40 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
えぇぇぇまた逝ったのΣ(゚д゚lll)ガーン
送り返す手間やら考えたら無料は当然っしょ!o(`ω´*)o
今度はちゃんと直ってかえってくるといいねぇ・・・(つω`)

てか、狼パパのPCでこれ見るとかwwwwwww
パパに履歴みられてなきゃいいが(ノ∀`)

v-16<今気付いたけどショボイ絵文字が使えるようになっててビビった・・・
2006/08/24(木) 20:24:57 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
