☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月26日 新パッチキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2005年04月26日 (火) | 編集 |
龍之城パッチキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
今回はフェイが新しくなったりジャワイがきたり、また他にも色々細かい変更がありそうですけど調べるのが面倒なのでとりあえずどんなもんかは追々見つけようと思います(´∇`;)

momoti8.jpg

いたるところに看板が設置されて、初心者でもここが何というところなのか分かりやすくなってます(・∀・)b
最初の頃以外すっ飛ばしていた初心者道場もリニューアルされて、より気軽にゲームに入れるようになっているよう。
今までは長い話を聞かされて、ショボイアイテムをもらって放り出されてたからねぇ・・・初期のポリン一匹倒してHP回復の為に呆然と立ち尽くす、ってのがマシになるのは良い事だと思います(´-ω-)

しかしBSは今日もメマー狩りに勤しみますた(´∇`)

momoti9.jpg

新マップへ皆が行っている隙に、空いている狩場でガツガツと牛を食べつづけ・・・ようやく70%到達(;´Д`)
パンダカートまで@130%・・・もうすぐなような、長いような(ノД`)
派手にお財布が軽くなっていっている気がするのは全然キノセイじゃないけど、パンダカートまでの辛抱サ・・・_| ̄|○


そして、いざ新マップ探索(`・ω・)ゞ
まずはジャワイへ行ってみる事に。ケコーンしているWIZと、スポプリとで高いお金を払って観光に行ってみますた(´-ω-)
同じような観光客はまばら・・・独身キャラは来る事が出来ない?ようで、二人組のカプールばかり。ここの名物(多分)は、ウェディングドレスをまた着れる事・宿に泊れる?事・酔える酒場、あとアイス屋でしょうか。
とりあえずドレスをまた着てみたかったので、早速NPCからアイテムを購入(`・ω・´)9

momopi12.jpg

30分、又はリログするまでドレスが着れるらしいヽ(・∀・)ノ
どこかでまたこのアイテムを渡して着せてもらうのかと思って探し回ったのに、普通に使うだけでアッサリとドレス姿になるらしく・・・。

momopi14.jpg

一人だけタキシード、とか出来るのかと思って時間差で使ってみたら、普通にできた`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
一人だけ正装ってハズカティーね(ノ∀`*)ワラタケド

で、次に宿~。いくつか部屋があって、1000zで中に入れる仕組み。
当然ながら先に誰かいたら何だか気まずい空間になるわけで・・・(;´Д`)
スイートルームは人気があったようで人がいたので入ってませんが、見た中ではアンティークルーム?が一番可愛かったかな。

momopi13.jpg

てゆーかどの部屋もデカイベッドが中心で、何てゆーかまぁ誰もが想像するようなコト専用の場所でつな(;・∀・)
アルベルタはこれで一気に閑古鳥になるのかもしれなぃ(;-ω-)・・・
とりあえず誰か入ってたらカギかけるようなシステムとか作って頂きたい・・・鉢合わせた時の空気が何か嫌だ・・・(;゚д゚)

最後は酒場へ(・∀・)ノ
入り口の盛大なキスエモにちょっとビックリΣ(・Д・ノ)ノ

momopi15.jpg

既婚者は熱烈歓迎してくれるみたいだけど、独身モノは派手に驚かれますヽ(`Д´)ノ感じ悪っ
yuki26.jpg

しかも独身だと外に出れないし(;´Д`)
酔い潰れて(・∀・)カエレ!!って事ですかあぁそーですかっ(`□´)

momopi16.jpg

とりあえず新婦で逝っときました( ゚д゚)y─┛~~
何だかまだ見所ありそうとも思ったけど、別のとこにも行ってみたかったのでジャワイはこれにて終了~ヾ(・ω・)シ
ドレスも着れたし景色キレイだったし、なかなか楽しめました。
ただ、100kもするので気軽には行けないですな(´・ω・)ゞ
結婚式の後、の流れでくるのが一番良さそうです(*'ω')ノ

長くなるので一旦シメ(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
