☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月5日 さて何をしようか・・・
2005年04月05日 (火) | 編集 |
プリが光り、次の目標もとりたててなくとりあえずBSで久しぶりに狩りにいく(`・ω・´)

momoti1.jpg


まだ70代なので牛が( ゚Д゚)グラッチェ
半時間ちょい狩った所で3匹相手にピヨり必死にハエ連打・・・生きてたよ(;´Д`)'`ァ'`ァ
でもHP真っ黒だったのでそのまま帰還。7本拾った斧のうち1本2HAだったのでカンカンする事にっ。ついでに箱から出したロンコとブーツも持ってホルグレンいざ勝負ヽ(`Д´)ノ

|精錬所|<オンドゥルルラギッタンディスカ-!!

まぁわかってたけど( ゚д゚)y─┛
でも2HAは+7になったので大人しく売ることに(´・ω・)-3


そしてプリで荷物整理してると、知らない人からwisがくる。何でも、情報サイトを作るのにどうしても垂れ猫のSSがいるので貸してもらえませんか;;、らしい。なるほど、そう言うことなら喜んで(*'ω')ン

なんて言うわけねだろゴ━━(# ゚Д゚)━━ルァ!!

勿論丁重にお断りしますた(;`ω´)
こんなみえみえの詐欺、初心者ならともかく引っかかる人いるんだろうか(;´Д`)初心者狙いは余計ムカー(゚Д゚#)だけど。


あとは夜、オーラ仲間のハンタさん(通称?にぃやん)とペアで半時間騎士団・半時間城へいって、最後は激沸ききてαβοοη..._〆(゚▽゚*)

yuki2.jpg


騎士団はもう半年位にぃやんと行ってもらってるんで慣れたもんです|ω・`)ィャ多分ホント・・
オーラペアで騎士団なんて浮いてただろうなぁ'`,、('∀`)'`,、
アリスも目を覆う眩しさ(`-ω-)
私はオーラエフェクト切ってるんで、蛍になってますが(n'ω'`)

yuki1.jpg


深淵だって耐え慣れ・・・てナィ。何度服壊されたかヽ(`Д´)ノ
カナトゥスセイント、本気で購入考えないと・・・(つД`)デモ、ヤッチャッタ系セイントッポィヨー

この姿で狩りするのもあと僅かだなぁ(´-ω-)



ぁ・・・何一つレア出なかった(;゚д゚)....
転生したら貧乏ケテーイヽ(・∀・)ノワチョーイ♪

・・・・・・(´・ω・`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
