☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月18日 バトンイパーィ
2006年08月18日 (金) | 編集 |
ダバ君からまわってきた長いバトンを今やってるんだけど、えらい時間かかるんで書きやすいバトンを先にやっちゃうwwwww
今回はヨゴレ廃WIZ様からのカラオケバトンですお(^ω^)カラオケ好きだお


1.あなたのカラオケデビューはいつですか?
中学3年だったかな。友達と4人で行った覚えが。

2.カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
8時間位?フリータイムとか余裕o(`ω´)o

3.カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
一番はほとんどナス。でも誰も入れなかったら先に入れるよっ!

4.部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
歌ってから変える事もあるwww
声でかいから、マイクの音でかいときっつい(;^ω^)

5.最後に行った日はいつですか?
5日前。仕事の友達と行ってきた☆

6.異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
バラードとアニソンは歌わないwwwwww

7.カラオケ合コンってありですか?
合コン行ったことねーwwwwww行く気にもならねwwwwwww
まぁ、福山なんかを声裏返しながら熱唱する男は、顔良くても痛いとしか思えないので無しじゃないでしょうか^^;

8.異性には何の曲を歌って欲しいですか?
SMAP・モンパチ・ポルノとかとか♪でも、なりきりは簡便な!

9.ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
なんか微妙にノれてないけど歌えるお~。

10.最高点はどのくらいですか?
忘れたけど98点とかそんな感じ。

11.歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
ウーロン茶かクリームソーダ(*´ω`)

12.ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
どうだろう。節回しとかは、なっているかもわからんね。

13.好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
島谷ひとみのやさしいキスの見つけ方><><
あと最近練習して歌えるようになった、BOAの七色の明日ヽ(´ω`*)ノ

え、マジレスきもいし妄想乙ですか^^^^^^;;;;;;;
じゃあ、金太の大冒険とち○●音頭♪⊂二二二( ^ω^)二⊃

14.今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
リクエストされて激しく熱唱したTOUGH BOY。北斗の拳www
その後、友人達の携帯の着うたがそれに変わった位萌えた、らしいwwwおkwww

15.カラオケで踊りますか?
フリカラってあったよね。あれなら踊った( ゚∀゚)o彡°

16.隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
ええ、しょっちゅうです^^
メンバー構成や、盛り上がっているか、とかまで気になっちゃいますう☆

17.履歴を見て歌う曲を決めますか?
ネタにつまると見ることもあるけど、基本は見ないね。

18.新曲をよく歌いますか?
いいのがあれば。新曲全然わからんから、古い曲ばっか歌ってます。

19.カラオケに一緒に行きたい3人にまわしてください。
ブログ友達いないのに3人とかひどすwwwww
必然的に、ダバ君・にぃやん・天竺君、ということで><
暇だったらよろしーく☆★


コメント
この記事へのコメント
久しぶりに
コメントでもしようかな。

カラオケしねーよw
と言うわけで、このバトンは受け取れないです。
sorry。。。
2006/08/20(日) 09:16:29 | URL | dunhill #mQop/nM.[ 編集]
Σ(゚д゚lll)ガーン
カラオケしない人なんていたのか(((( ;゚д゚))))
チェー、しないなら仕方ないな(n'ω'`)
って言うか、ブログ更新汁wwwwww
いや・・・それ以前にスナイパ戻ってコイwwwwww
2006/08/20(日) 17:33:47 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
