☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月16日 思い立ったがWIZ日和
2006年08月16日 (水) | 編集 |
メンテ以降、益々重くなったと感じる今日この頃。
時計を住処にしてる身にとっては辛すぎる状況です(;´Д`)
そうこう言ってるうちに、4回キャン死してしまい…モウダメポ(´;ω;`)

こんな賭けにも近いソロ狩場はだめだ、とカタコンに移り住んでみました。
ここはまだ軽いし、転がってしまう状況にはなりにくいので気に入ってます(・∀・)
が、レイスとドル様の呪い攻撃が激しくうざい(つω`)
WIZソロはアイン2Fもいい、と聞いて行ってみてもクマーの呪いで動けない_| ̄|○|||
回避方法はないものかと思ってたら、婆服だとくらわないし本の暗闇も回避出来る、とモンガが教えてくれて吃驚Σ(゚ω゚ノ)ノ

そうと決まればカンカンもやりたかったし、愛用のロンコを叩こうと露店を巡るも、欲しい時ってホントない(ノД`)
迷ったけど、100kで安かったのでシルクを2着買って叩く(・`ω・)
+5(2/2)→+6(1/2)
葛藤('A`;)さらに一着追加購入。+6(1/0)……・・orz
6でもいっかな、とも思う。が、数字的に7がいい。あぁ、しかしチャンスは一回・・・悩みまくって、ホルグレンと睨み合う事数十分。

momopi6.jpg

叩いチャッタ+7キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
あー良かった(;´Д`)自力はうまくいくと安いけど心臓に悪いネ。

なわけで婆c買って速攻完成!!ヾ(゚∀゚)ノ
さらに天竺君のブログを参考に、ソロが楽しくなるかもという期待を込めてミミッククリポ購入。それと、前から欲しかったヒルグロもゲット(ゝω´・)b

足取りも軽くカタコンへ行って試すと、これがもうチゴクΣ゚+.d(゚д゚*)イイ!!
もう世界が変わったね。こんにちわ、呪いにおびえない日々(ノ▽`)

momopi7.jpg

期待のミミッククリポは、1時間に一個落としたらラッキー、くらいの確率ですね。
でも、ゾンビでも青箱チャンスがあると思うとお得感があっていいです(・∀・)


んで夜にモンガに、昨日はアイン、今日は城に連れってもらいました☆
城で1ナムさせてしまい、もーほんとしょんぼりんぐだった(つд⊂)
相変わらずSC間違いやミスクリ多いし、回線弱いし禿のバカバカ(ぅω;)
アインは城に比べたら沸き弱いので、所々にあるMH以外はイイカンジーでした♪
ここだとペノ盾欲しいけど・・・他じゃほとんど使い道無さそうなので迷うなぁ(n'ω'`)高すぎるからネェ

RSXいるのかなーとか思ってたら、モンガが嬉々として発見→討伐な展開Σ(゚ω゚ノ)ノ
モンガならカテェしいけるのかな・・・てか、95歳なのにいいのかしらとか考えてると、予想以上にHP減りまくってモンガ倒れるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
当然WIZなんて瞬殺wwwwwww
するとモンガ、盾間違ってたと衝撃告白wwwwwww
反撃盾とかwwwwwww超モエス(o゚∀゚)∵∴

そんなわけで再戦~(`・ω・´)

momopi8.jpg

さすがに二度目はすごかった・・・。SWで余裕保ちつつ、凍った取り巻きMBする勇姿もwwwwwSGで見えないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
momopi9.jpg

おかげさまでめっちゃ久しぶりにMVP取らせて頂きましたお♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ドロップにプレ箱とか悲しい展開だったけどwwwww
次があったら、カウンターダガー出るといいねぇぇぇ(/ω\)
楽しかったっす!もんもんサンクス(*・∀・)b


あと、ソロアイン2Fは、時計より死と隣り合わせでしたwwwww
RSXいるとこにテレポで出ると、何故か画面がすげー止まる(((( ;゚д゚))))
赤いヤカンの敵のスタンやばすぎだし、ソロではペノ必須ですね・・・。
ドロップおいしいんだけどね(n'ω'`)やっぱカタコンかな~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
