☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 9月2日 友達いない子には辛いバトンwww
2006年09月02日 (土) | 編集 |

久しぶりに神器クエストがきたようですねぇ。
まぁ、エレキギターな私は露店しつつ、ダバ君からだいっぶ前にもらった長───いバトンにチャレンジ(;・`ω・)



1 貴方のメインキャラの名前と職は?
色々やってるからどれがメインなのか自分でもワカランwww
とりあえずグラフィックの可愛さがNo1なので、
名前:ももち
職:WS

2 貴方が1番好きな職とその理由は?
職:WS
理由:手間とお金がかかるソロ職だが、それがいい。

3 貴方がもつ各職のイメージは?

【Knight ・ Lord Knight】
あまり組んでもらった事ないからイマイチわからない(ぅω;)
ピアースとBDS強杉。支援するの楽だけど忙しかった覚えが。
特に、AGI型の方とは接点がないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

【Crusader ・ Paladin】
GXやばいよGX。
初めて組んでもらった時、本気でびびった。

【Hunter ・ Sniper】
あの強さに鷹付とか、優遇されすぎwww
DEXだけで半端じゃない破壊力。
ただ、非力なので矢の配分とか考えるのが面倒かも。

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
ジプシーカワイス(´∇`*)
しかし、ブラギとスクリーム以外に目立ったとこって…。
GVで使えるのとかはよく分かりませんっ。
油の時代は良かったなぁ(ノД`)

【Wizard ・ High Wizard】
装備がなくても、腕さえあれば強くなれる唯一の職じゃないかな。
どっちもない自分は置いとかせてください。
Lvの上げやすさはピカイチ(・`ω・)
SGだけで生きていける。

【Sage ・ Professor】
セージ=油から、セージ=付与ってイメージに変わった位。
プロフェッサーの事はよくわかりませんっ!

【Black Smith ・ White Smith】
精錬・製造・戦闘と、多方面に活躍できるのが魅力ヽ(´▽`)ノ
お財布も握ってるし、一家の大黒柱な職ですね。
特に、ARを活かしたAGI型がもう最高ですはい。
見た目も。゚+.(・∀・)゚+.゚カッコカワイイ!!

【Alchemist ・ Creator】
グラフィックが可愛すぎる、ちくしょう可愛すぎる。
しかし…マゾい、果てしなく。・゚・(ノ∀`)・゚・。
楽しいスキルが増えた商人、って感じ。
見た目に満足して育てるの挫折した事過去2回。

【Assasin ・ Assasin Cross】
クリアサに憧れて、初めて作ったキャラはアサでした。
が、ソルスケいるなんて知らなかったwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。
スティールが熱い。見た目の格好良さも熱い。
EDPの一瞬の強さに光り輝く明日が見えた。
ニブル以外の狩場をください_| ̄|○|||

【Rogue ・ Chaser】
砂が(・∀・)イイ!!!
スタブの連発が出来んくなってションボリだったな。
確実に肉ナシ人口の方が多い職だろう…(´・ω・`)

【Priest ・ High Priest】
支援難しいです。もう常にアップアプです(((( ;゚д゚))))
ME・殴り・TU等、色々な型が全然違う顔で楽しめるのも魅力。
辻して頂くと、天にものぼる気持ちになります。+.゚

【Monk ・ Champion】
ハッケイと阿修羅が強すぎる(;・ω・)
ソロでも遊べそうだし、楽しそう。
でも、殴りアコを50転職なんて正直無理orz

【Super Novice】
スパノビカートが引きたい為だけに作りました。
可愛いんだけど、私には、ただそれだけでした(´・ω・)

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
ごめwwwwwwまったくわからんwwwwwww

4 貴方が思いつく各職の代表スキルは?

【Knight ・ Lord Knight】
ピアース*BDS*2HQ

【Crusader ・ Paladin】
GX*ディボ

【Hunter ・ Sniper】
DS*トーキー*アンクル*#*FA

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
DS*ブラギ*スクリーム*深淵

【Wizard ・ High Wizard】
SG*QM*FW*amp

【Sage ・ Professor】
油*付与*フリーキャスト

【Black Smith ・ White Smith】
AR*WP*OTM*CR*CT*ブースト*製造*露店*OC/DC…って多いよwww

【Alchemist ・ Creator】
ファマ*ホム

【Assasin ・ Assasin Cross】
スティ*SB*SBr*EDP

【Rogue ・ Chaser】
砂*クローン*チェイスウォーク*プリザーブ

【Priest ・ High Priest】
ヒール*IA*ブレス*LA*テレポ*HL*アスム…省略。

【Monk ・ Champion】
阿修羅*ハッケイ

【Super Novice】
天使さま私の声g(ry

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
わからんってばwwwww

5 貴方が絶対にやらない(やりたくない)職
テコン。何かと面倒そうだから(;^ω^)

6 貴方が今1番興味がある職は?
チェイサー

7 貴方の周りの印象に残った各職代表を3人まで答えてください。


【Knight ・ Lord Knight】
・ご老公LK、ガラちん
・AGI騎士、雲隠れアシュ君(;´Д`)
・ふとももLK、すす嬢

【Crusader ・ Paladin】
・休止中?パラ、聖さん
・別キャラのプリたんでWIZとも仲良くしてもらってるパラ、羽さん

【Hunter ・ Sniper】
・狩った時間は恐らく一番なスナイパ、にぃやん
・罠とお座りのスナイパ代表、かんちゃ
・(n'ω'`)なぱんちゅ装備スナイパ、チ★たん(伏せとこw)

【Bard / Dancer ・ Clown / Gypsy】
・ガラちんの鳥さん
・すぽ君のネカマVITダンサ

【Wizard ・ High Wizard】
・廃WIZの皮を被ったインジャスティス。ボルセブの親友、たっつ

やっべ・・・WIZメインの知り合いコレだけって・・・。
色んな意味ですげぇ痛いお(;^ω^)

【Sage ・ Professor】
・みんなの付与の子しか出てこないwwwww

【Black Smith ・ White Smith】
・人気者発光BS、天竺君
・RO引退・秋葉原現役WS、スポ君

【Alchemist ・ Creator】
・狼にぃの萌えケミ(*´Д`)
・JさんのIntカンストMクリエw

【Assasin ・ Assasin Cross】
・ギルマスで一応プリの旦那。私が知る中でNo1の富豪アサクロ、アビ
・STRとMAと頭装備に夢を紡ぐ二刀流放置アサクロ、ダバ君
・♀アサクロと言えばこの人しか。アサの可能性を教えてくれた、べにー

【Rogue ・ Chaser】
・天竺君のお友達、時計とペノとカンカン好きなチェイサ、ますくめん

【Priest ・ High Priest】
・彼が通った後には屍だけが残るという((( ;゚д゚))のぞみのハイプリ、モンガ
・TUなイメージから神へと進化(ノД`)孤高の存在ピンキーハイプリ、じゃーさん
・栗毛なんて鉄板(・∀・)モエ!!な容姿からは想像がつかないロケット花火(謎)ハイプリ、★ぇねさん

【Monk ・ Champion】
・修羅の道をひた走り、自らの力と財力を活かして幾多の命を地に沈めてきたモンク、狼にぃ(( ;゚Д゚))

【Super Novice】
いねぇw

【Star Gladiator ・ Soul Linker】
いねぇよwwwww


8 お疲れ様でした。次に回す人5人の名前と職を答えてください。

この質問で疲れが出るよwwwwwww
いないよママンいないよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

んー、にぃやんと天竺君で。
見てないだろうけど気にしない。

コメント
この記事へのコメント
見てるけどキニシナイw
2006/09/03(日) 22:29:48 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
見てくれてるのはありがたいけど・・・、

気にしろよwwwwwwww
2006/09/05(火) 10:03:51 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
