☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月14日 目標、今月中にWIZ97(・`ω・)
2006年08月14日 (月) | 編集 |
ROを始めて間もない頃に知り合った、天竺君のBSが昨日ついにピカーヽ(´▽`)ノ
同じAGI型のソロBS。気持ちは痛いほどわかるよ(ノД`)お疲れ様!!

momoti3.jpg

なんかいるけどwwwwwww
名前で気付いた人もいるかもしれない(n'ω'`)<スッ…
己のテコン萌えがしたい為と、友達の発光を見るために、ROインスコして一日復帰されました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
次は課金してWSを発光させるらしいです(^ω^)楽しみだお!

それはさておき、天竺君ついにようやく発光おめでとう。・゚・(ノД`)・゚・。
やっとこれたねぇ…長い長い時計地下生活、辛かったよねよく頑張ったね(つω`)
転生はまだ先らしいけど、立派なWSになる日を楽しみにしてます(ゝω´・)b
またそのうちどっか遊びに行こうじぇヾ(゚∀゚)ノヌッコロおkならプリ出してもいいしなっ!
第一部ラスト到達おめ&おつつ☆(*・ω・)_且~~



自分の狩りの方は、相変わらず転がりまくりながらWIZをチマチマやってます。
そろそろ本気で回復をマステラあたりに変えようか考え中wwwww
シロポより回復↑よね?(n'ω'`)高いから勝手にそう思ってるんやけども。
まぁ…ラグったら、回復以前の問題なんだけどさっ(`□´)

今ミミックcが欲しいので、時計でも率先して食ってます。が、そうそう出るもんじゃないですな(ノД`)
青・紫すら出ないのにカードはきついな(´・ω・`)
しかもこいつのおかげでピンチになる事が多いというwww
おとなしく買った方がいいかもわからんね。

モンガは忙しそうなのでなかなか拉致れんけど、捕まえられたらお城へ連れってもらってます(・∀・)b

momopi5.jpg

まだまだSCミス多いけど、モンガが何やってもフォローしてくれるんで助かりまくりんぐ(n'ω')♪
SGで凍らせたのを、うまくモンガのとこに滑らせたいんだけどイマイチわからんねwwwww
要はSG後の立ち位置なんだろうけどナー。全然予想もつかんとこで凍ってたりもするし、うちじゃ推測不能。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んまぁ結論は……MBとリカバリーを使い分けてキチンと割ってくれる万能パパの脛をいつまでもかじっていこうかなって感じ?(/ω\)

あとは、深遠が寄ってこなくなるお守りでも欲しいのう…。
闇攻撃痛いから、婆服の方がいいかもしれんけど、プパならBDSがギリ耐えれるんだよなぁ(´-ω-)まぁつまるところは金がないってのがデカイが…。
でもま、昨日のように深遠2対に挟まれたら、もうリンチくらって死んだふり!するしかないしヾ(゚∀゚)ノ
あー…モンガが逝かなくてマジ良かった(;´Д`)深遠キライだゎ…


コメント
この記事へのコメント
何か変なテコンいるしwwwww
卒業したんじゃなかったのかよwwww
2006/08/15(火) 21:06:32 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
スーパー期間限定
だったので、次がいつかわかんないけどwwwww

何か、秋葉とか秋葉とかで色々忙しいらしいですぅ><
2006/08/17(木) 22:26:11 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
