☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月11日 三歩進んで二歩下がる時計3生活
2006年08月11日 (金) | 編集 |
窓手に行けないので、新規ソロ狩場開拓しようと時計3に篭ってみました(・∀・)
監獄も考えたけど…持ち変え出来ないのはつらい(ぅω;)

序盤は調子よくて、SG→FW氷割りも慣れてきたせいもあってサクサク狩れて楽しかった(*'ω')
ガシャァァァンと一気に割れると、とっても(*´Д`)'`ァ,、ァ

momopi3.jpg

珍しくクリポ出たし☆やる気も上がるってものΣd(ゝω・o)
大体30分位で荷物一杯になるんで、時間的にもちょうど良いし、すぐ狩場にいけるんで楽(´∇`)♪
ここはいいかもしれん、と思ったけど…。
うん、時計は…分かっちゃいたけどテラオモス_| ̄|○|||
FW貫通なんて茶飯事だし、ラグから戻った時には転がっているという(;´Д`)

意地になって1ペナ取り戻す(;・`ω・)
時計針もそこそこ貯まってきました。
いらないけどアラーム仮面作る位貯めるかなwww
それか、アラームc出るまでここに居ついちゃおっかなwwwwww

momopi4.jpg

なんて思ってたらもうデタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ン!!
はええよwwwwwwいらねえよwwwwwwチクショー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

その後、またもやラグで逝かされました....φ(・ω・`)
ソロで一日2ペナは、この年だときついわ(((( ;゚д゚))))
どっか他にいいとこないかなぁ…。
また色々回ってみるかな(´-ω-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おいwwwwwwwwwwリンクの紹介ちょwwwっとwwww
おかしいwwwンwwwwwじゃwwwなッウィンwwwでwwしwwwsかwwwwW?
うぇwwwwwwwwwww

今度一緒に必死しぉうね^^
2006/08/15(火) 11:50:19 | URL | tattu #mfCF/0Yo[ 編集]
その
コメントがもう答えだろwwwwwwwww患者乙^^^^^;;;;;
病院から抜け出しすぎだから><><><
大人しく脳内にいるロリータ看護婦で'`ァ,、ァしとこうネ!

うん^^必死しようね☆
時計3で待ってるおwwwwwwwwww
2006/08/15(火) 15:23:35 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
