☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 8月10日 ノートPCの壁
2006年08月11日 (金) | 編集 |
momoti1.jpg

久しぶりにみんなと会って、その成長っぷりに度肝抜かれました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あと、話さないけどよく見かける人がオーラだったり、臨時広場の顔ぶれが全然違ったりと、数ヶ月休止しただけなのに時間の流れを感じましたネー(´-ω-`)
うーん…自分はもう、追っ付けそうにないです(((( ;゚д゚))))
なので面倒見てあげてくだちゃい☆(*'ω')バブー


さてさて、今日はメイン垢の課金をしたので、折角だからWIZで久しぶりに遊びに行ってみました!
まずは…騎士団にBOT見学。
即飛びなので特定しずらいけど、やっぱり一杯いますね(;´Д`)
オーラスナイパとTUプリは確認できました。
そらカリツc7Mとかになる筈だ( ゚Д゚)y─┛~~

深遠に何度もびびらされて怖かったんで、次に窓手。
気のせいか、敵増えてる気がするんだけど(n'ω'`)ワカランケド
にしても…ガーゴにCAくらってもキャラ位置変わんねーの何とか汁!!(#゚Д゚)
FWで3匹焼いてるとこにガーゴ登場→フェン持ち替えHD→詠唱中なんかドカドカくらう→あれ、何でだろ?って思った時にはチボウ_| ̄|○|||
なんだよこれwwwwwwwwwwふざけんなwwwwwwwwwww
ってか敵にCAなんて画像処理すら出来ねーものいらねーよウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!

……萎え('A`)

ノートPCになってから、前のキーボードと違ってESCとF1の間や、F4とF5の間とかに隙間がないんですよねー。
この隙間で今どれ触ってるか確認してたのに、それですら結構間違ってたのに…隙間がないと感覚まったくわかんね(´;ω;)
手元見てやったりしてるけど、咄嗟の焦りには対応できません(つд⊂)
これはやばい。F12で捲りまくるプリなんて絶対できねぇ(;´Д`)

( ゚ω゚)<言い訳、ここまで
で、意地になって時計3でデスペナ分稼いでたら、前から仲良くしてもらってるハイプリのおにぃさんから久しぶりにwisヽ(´ω`*)ノ
城に連れってもらう事になりましたっ(・`ω・)

momopi1.jpg

おにぃちゃwwwおにぃちゃwwwwwwww突っ込みハゲシスwwwwwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
脇きが予想以上に良かった、とゆーかここも敵増えてない?(((( ;゚д゚))))
久々だからそう思うだけかもしれんけど…。

ハイプリ動かすの久しぶり、と言ってたけど相変わらず支援うますぎで、何だか輝きながらブーン⊂(^ω^)⊃して行くにぃたんに惚れ惚れ…。
その気の緩みがまずかった_| ̄|○|||
92歳転がらせちゃったよぉぉぉ。・゚・(ノД`)・゚・。うぇぇぇぇぇぇぇん
どう考えてもあれはSG1の場面だった(ぅω;)
おにぃちゃごめんよ本当にごめんよ(ノД`)
これで見捨てずまた遊んであげてクダサィ…|ω;)


そして夜、臨時中のモンガに会ったので、強引に拉致ヾ(゚∀゚)ノ
でもどこ行きゃいいのか分からんくて、また城へ(o゚ω゚)∵∴

momopi2.jpg

いやぁ…やっぱプリキュアが上手いと(・∀・)イイネ!!
妙な動きや謎FWしても、しっかりフォローしてくれりゅ(ノ∀`)

ぃゃぁホント、臨時だとプリたんに帰られそうだと自覚してます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしこれは…正直慣れられないかもわからんね。
グローブ持ち変えなんて無理確定だし(´・ω・`)
これからも、知り合いのプリたん達に迷惑かけつつコッソリ生きていこう…。そう思う、ももたんなのでした(わんこ風味)


momoti2.jpg

かなりの長時間狩りの成果に、メイン垢復活後初のカードゲト(*・д・)σ
微妙wwwwwwww激しくビミョスwwwwwwww
お世話になったモンモンに、愛と忠節をこめてプレゼントしました(/ω\)


久しぶりにWIZすると、やっぱ殲滅力あるのと、プリたんに護られるのがチゴクイイ(ノ´∀`*)
プリキュアにとっちゃ迷惑としか言えん動きしか出来んのが申し訳ないですが(つω`)それは前からそうだしナァ

おかげサマで、97まで@50%。
下手なWIZ相手に苦労したいプリたん、是非誘ってくださぃ(*´σー`)

今日付き合ってくれた、二人のイケメンホストに敬礼!!!(`Д´)ゞ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
