☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月31日 こっそり更新|ω・)
2006年07月31日 (月) | 編集 |
お久しぶりにRO記事更新です(n'ω'`)
折角課金したのでたまに繋いでるんですが、知り合いほぼいないし、やる事もないしでくまった(´(ェ)`)
なんか知らないアイテム増えてるし、相場も変わりまくってるし、知らない職に新ダンジョンに・・・と、ついていけそうにないわ(´・ω・`)

折角だから新ダンジョンに行ってみたいと思い立ち、先日アビとタナトス・アビスに見学~。

miti1.jpg

まず竜がイパーイなとこでアッサリぬっころされ、次にタナへ。
ここも2Fの入り口でエルダと黒い敵(名前シラネ)に襲われ、すぐ転がるハメに( ゚Д゚)・∵.
しかも3F行くには5人PT組まないといけない?とかで、「友達いない一般人はお帰りください」な仕様にポカーン(゚Д゚)・・・
リヒ以降、どんどん廃人仕様度が上がっていってるなぁ・・・。
そりゃうちも立派な廃人と言える自キャララインナップだけど、気楽に遊べない必死仕様はダメだ(ノД`)腕ねーし
やりごたえがある、と言えばそうかもしれない。
でもねでもね。ついてけないお_| ̄|○|||


そんなわけで、今はたまにアチャでペチペチ遊んでますヾ(゚∀゚)ノ
ソロに飽きたけど知らないギルドに入るの怖いチキンなので、長い付き合いな天竺君のギルドに入れてもらいましたwwwww
が、人見知り炸裂。・゚・(ノ∀`)・゚・。喋れねwwwwwww
でも皆いい人っぽいし・・・そのうち馴染めるといいな(つω`)



miu1.jpg

アチャ子、おもちゃに飽きたので土星にも行ってみました。
ソロだとつまんないけど、遊びに来てくれた知り合いのマジたんとPT組んでもらって狩ってると、知らない間にLv50まで育ったおヽ(´▽`)ノ
やっぱりPT狩りは時間経つのも育つのも早い気がしますね。
それに何と言っても楽しい♪(*'ω')♪

そろそろ崑崙行けそうだけど、臨時恐怖症が・・・。
課金切れまでにダンサになれればいいかな、って感じなのでマターリ上げるつもりだけど。
アコたんの知り合いが欲しいところだ(´-ω-`)
ソロでガツガツLv上げるの、正直もうしんどいからwwwwww


コメント
この記事へのコメント
アレデスヨ。
俺の下手くそ支援のプリだったらいつでも出すよ(ノ∀`*)
てかたまには俺も誘って。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/07/31(月) 18:36:27 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
反応がはやすぎるwww
なのにゲーム内では、いくらwisしても繋がらないマジック。・゚・(ノ∀`)・゚・。
問題はあれだな、アサクロが動いてないってところなんだろうなwww
アチャ子は53歳になり、無事ダンサに転職しますた(・∀・)
組める年になったらどっかいこwwwww
っつっても崑崙しかないけど(ノ∀`)ショボー
2006/08/01(火) 23:22:44 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/02(水) 01:51:10 | | #[ 編集]
んー・・・繋いでる時間はほとんどアサクロでいるはずなんだけどな・・・・w
今週は夜勤だから夜いないから来週だ(・∀・)
ヘタレプリ65だけど組めなくても拉致ります(`・ω・)
2006/08/02(水) 09:08:12 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
Σ(゚ω゚ノ)ノ
ぉおぅ・・・久々の隠しレスに驚いた(;・∀・)
まさか書き込んでくれるとは思わなんだw
久しぶりで!退院ありんこ♪(ゝω´・)そちらは元気そうで何より☆
たまに溜まり場通りかかるけど姿見えないと思ってたら、ケミ育成とは・・・・・・、って言うか・・・何人転生させるつもりなのwwwwwww
確実に今年中にはハッスルクリエだなぁ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
激しくマゾそうだけど、先生ならやり遂げれるわぁ・・・頑張ってネ(ノω`*)
転生後のマゾさにはもう笑い泣きだろうけどwww
組めるのいたら、是非またどっか連れったげてくださぃな(*'ω')
・・・洒落にならん程ヘタッピだけど(´;ω;`)


>ダバ君
そか、うちは繋いでも夜ばっかだから会えんのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず繋いだらwisするようにしてたら、なんと!Batenな綴りを覚えたお!!ヾ(゚∀゚)ノ成長した。゚+.
ダンサ、臨時怖いから行ったことないし、ソロ用のレモンが底をついてしまったんで動いてない・・・_| ̄|○|||
@2かぁ・・・。一回臨時行けばいけそうだが・・・ヘタレだしな(((( ;゚д゚))))
なるべく上げる方向でがんばゆ(つω`)
2006/08/03(木) 17:53:24 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
うは、久々に見たら復帰してたのかw
まあ、いろいろ末期ですが看取りつつ遊ぶにはいいんじゃないかなー
社会的にも燃料が尽きない癌に最近は逆に楽しみを見出したり。

諸般の事情もあいまって、合間見てモンクあげてます
95になったら、遊んでください。


#レモン相場で、某BSの1/10くらいには増えたかなっと思うけど
大台乗る前に使い込んでしまうのでダメぽいです
2006/08/04(金) 19:57:49 | URL | じゃー #mQop/nM.[ 編集]
おはよう、患者さん^^;
またモモタンと一緒に狩りいってラブラブしたいぉー♪♪♪
もぅ気持ち悪いくらい声かけてね^^
全部華麗にスルーすっから((((;゚Д゚)))
2006/08/05(土) 10:44:53 | URL | tattu #KoY1m1PM[ 編集]
たっつん、ももち神をスルーしたら許さんよ(#゚Д゚)
全国のももち神崇拝者にデリートされますぜ(ノ∀`*)

ももち・・・とりあえずダンサの名前言ってくれないと俺がうっとおしいほどのwisできないじゃないかっw
無理して臨時いかなくても俺のヘタレ非公平支援であげるがいいさ!
2006/08/05(土) 13:31:24 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
o(。・_・)コンバンワン!( 。・_)oツー!!ε==ΞΞ(o- -)=○パーンチ!!☆
おひさしぶりです、皆様の飼い狼ですw
最近忙しくて、精神的にも肉体的にも限界ギリギリですよ_| ̄|○
ROなんですが、土日以外はまったく起動すらしてませんw土日すらまともに動いてませんがね~(ノ゜⊿゜)ノ

まぁ、いい時期なんでめっちゃ活動縮小します!
何時の日か、おかしい程外道なノビが誕生していることでしょう・・・(*'ー'*)ふふっ♪
2006/08/06(日) 21:53:52 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
祭り?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
カキコイパーィにカンドーシタ( ;∀;)ぼきにはまだこんなにラバーズがいたんだナー
しかし激しくレス遅いの申し訳ナス(つω`)
お盆終わるまでは何かと忙しぽで・・(´・ω・`)ゴメンヨ
元から遅いじゃねーかwwwwwとか言わないっ!。・゚・(ノ∀`)・゚・。


>じゃーさん
ぉぉぉ、お久しぶり♪ヾ(゚∀゚)ノ
風の噂で武勇伝は聞いてま(ノД`)遠い人になってしまわれた・・・。
この頃はリヒのBOSSプリに間違われる勢いだと小耳に挟んだのですが(((( ;゚д゚))))
しかも次はモンク(((( ;゚д゚))))95って何(((( ;゚д゚))))
神プリ持ちの方と遊んで頂くのは恐れ多いけど、ヘボプリで良かったら喜んでー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
しかしNEWパソの操作慣れてないんで、ヒール出せない事多いのでヌルいとこキボンヌ_| ̄|○|||

例の事件や、廃人仕様パッチ・・・また、続々とBOTノビが生まれ続けるのを見ると、クライマックス近いなあと感じずにはいられません(^ω^;)
突然アバターなんて始める暇あるならもっとやる事あるだろうwwwwwと、何万人が突っ込んだだろぉねぇ( ´-ω-)_且~~流石だわよね・・・


>たっつ
おにぃたんと狩り行くと、「おまwww少ねーよwwwもっと集めねーとオロすぞwっうぇw」とか言われて・・・ももたんコワイコワイなのぉ;x;
あ、こんな事言うとまたwis拒否にされちゃう(つд⊂)グスグス
でもね、おにぃたんの事だいちゅきだから!ね!!^^*
またあの秘密の果樹園で・・・ずっと帰ってくるのを待ってるにゃん☆


>ダバ君
大丈夫。あんな痛い子相手にしてないからwwwwwww
そのうち、この私自らがデリってやるお☆(ゝω´・)9

ダンサはねぇ・・・あえて痛い名前にしたから言えないwwwww
盆明けにこっちからwisするから!><
しかし、サブ垢もうすぐ課金切れかもしれん(ノ∀`)
メイン垢に装備戻したいから、絶対切れるまでにはあっちも課金するんで・・・とりあえず!メイン垢のどれかと組めるようになってたも♪♪(゚∀゚*)ヨロピコ♪


>狼にぃ
ぉぉぉぉΣ(゚Д゚*)久しぶりだぁぁぁぁ!!
相変わらずリアルハッスル狼状態なようで・・・お疲れ様だわ(つω`)
そのうち余裕が出来て、また遊びたくなったら即効戻るって事でΣd(゚д゚*)イイネ!!
未来のチャンプのお帰りをお待ちしております(*-`ω・)
・・・ってかノビなのかwww
どんな廃なノビが誕生するのか(((( ;゚д゚))))楽しみだけど恐ろしい・・・

でもまずは、身体壊さないようにお仕事頑張ってネー(´;ω;`)
2006/08/07(月) 00:04:43 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
もっと更新しろよwwwwwwwwwwwwwww
バーカ(;゚Д゚)
アーホ(;゚Д゚)
エーロ(;゚Д゚)

・・・。
この言葉そっくりそのまんま自分に返すからな!!
2006/08/09(水) 00:04:34 | URL | tattu #DyF7BHLI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/10(木) 02:17:23 | | #[ 編集]
暑いにもほどが(;´Д`)
>たっつ
正直暑くて面倒な事はする気になれません!!(`・ω・´)シャキーン
えろい人はマメに更新してるのにネー。
にしても、うち=キューティーWSなイメージだと思ってたのに、なんでア○リストハイプリなんだよwwwwwwwアホかwwwwwwwwwwwwww

にぃたんは常習だろうけど、それ…普通じゃないから(つω`)・゚・。

べ、別にあんたの尻の心配なんかしてないんだからねっ!


>Jせんせww
見るの遅くてゴメー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そこからたった一日で調整までこぎつける早さに脱帽(((( ;゚д゚))))
いくらMっ子とはいえ、育てにくい子をどんどん光りに近付ける所はスゴイとしか言えないや(;・ω・)

そか、どーりでいつものとこにいないはず。
今度からあっちの近くに行ったら、コソーリ覗き見しまふ|д゚)
また暇な時あったら、遊びに連れったってくださぃ♪((o(*゚ω゚)o))
2006/08/11(金) 14:07:04 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
