☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 7月8日 続いてねーよwwwww
2006年07月08日 (土) | 編集 |
たっちでなくても突っ込むところだと思いま…ごめんなちゃぃ(´・ω・)
この数ヶ月色々あったんだけど、ネットに繋げなくなった直接の原因は、PC壊れたのと、足を怪我して入院してるってとこです。

PCは、新ノートパソコンで無事復帰・・・と言いたいところだけど、全く使いこなせてないです。メッセは変に落ちまくるし、顔文字登録すら・・・(T□T)
繋げるのも、外泊で帰ってきた時ちょっと繋ぐ、くらいの頻度で。
怪我はだいぶ良くなったけど、まだリハビリメインの絶賛入院中です。

しかしスポ君の続き、どう書いたらいいのか・・・(n'ω'`)
とりあえず、いつ復帰するかどうか今のとこわからないです。
また何かあったらここに書くと思います。全然更新してないのに何度も足運んでくださった方、(いないかもだけど・・・自己満足なので!!111)ありがとうございます&ごめんなさい。

早く退院できるようがんばります。
皆さんも身体に気をつけてくださいネ(ぅω;)



追伸!ダバ君発光、転生、超おめでとうねーー(*´∇`)ノ


コメント
この記事へのコメント
入院中大変だと思うけど頑張って;w;
俺のことを思い出せば元気出るよ^ー^b

ももちが大好きなFRISKで頑張れ^^;;;;
うぇwwwwwwwwww
復帰期待してるぉー^O^
2006/07/11(火) 21:45:41 | URL | たっつ #-[ 編集]
かかかかか・・・神降臨キタ(・∀・)!!
足の怪我はやく治しーやw

ももちの復帰待ってるからww


超ありがとねー。
お祝いはc帖でいいよ^^
2006/07/12(水) 23:52:00 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
退院したお^^
結局一ヶ月ちょっと入院して、膝に10cm程のムカデ(手術跡)をかかえて無事帰還したお><><
やっと松葉杖なしでもヨチヨチ歩ける位になりました(・∀・)
リハビリはまだまだかかるけどね・・・。がんばりま(ぅω;)

>たっつ
見舞いに来てくれた仕事仲間から、本当にフリスク貰ったんですが^^;
しかも食いかけで、なんか・・・生々しかったお!(ノД`)
ちゃんと通常通りの食い方で食ったけどな!!1111

秋まで暇だから課金するかもしれんけど、2垢で装備バラバラのまま課金切れてるんよね・・・。
ま、もし繋いで、痛い子見かけたら寄っていくわ^^*


>ダバ君
いや神ちゃうからwwwww
ただのいたいけな病人です(つω`)

なんかちょっと繋いでない間に色々変わってるっぽいなぁ。
特に、めでたくⅡになってアサクロなとことか(´∇`)

ダバ君なら知ってるやろけど、ホム破産したとこで終わってるんで、マジで貧乏なの!!
帖は無理やけど、モニター越しにスマイルプレゼントするからそれで(*´ω`)


怪我なおすの頑張るよ~!ふたりともありがちょ☆
2006/07/20(木) 00:12:17 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
退院おめでとーヽ(゚∀゚*)ノ

Ⅱってなにさw
アサクロなったはいいけどLvぜんぜんあがってないんだよねw

ホム破産の時のままか・・・。
仕方ない・・・神のスマイルで我慢だね(*'ω')


ま、はやく完治させなされw
2006/07/20(木) 18:45:25 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
アナン事務長官((((;゚Д゚)))
いや、絶対そのフリスク間違った食べ方しただろ(゚Д゚;)
食べるというか吸い込むというか((((;゚Д゚))) これ以上言えない;w;
痛い子に寄ってくって(;´Д`)
なら一生出会えないじゃん。・゚(ノ∀`)゚・。
清楚で純粋で可憐でかつ爽やかなピチピチ高校生に寄ってらっしゃい^^

ってか、ダバさんキラースマイルされて入院しないようにね1!!
マジで(゚Д゚;)
2006/07/21(金) 22:21:04 | URL | tattu #-[ 編集]
課金したおwww
と言ってもメイン垢でなく、サブ垢だけですがっ!
ホムちょっとやってみたかったのー(n'ω'`)
もう飽きたけどwwwwwwww
娘のケミはペノですくすく60歳になり、ホムは7歳。
狩りいくのマンドクセってのはあるけど、それ以前にメマー代がもうないからいけねぇ(^ω^;)
装備ないから他に何もできんし、これはどうしたもんかね^^^;;;;


>ダバ君
退院ありがとぉぉぉぉ♪ヽ(´▽`)ノ

なんかちょっと繋がん間に、画面内に転生がいない時はないってくらい増えてるねぇ。
アサクロ見かけるたびにカーソル合わせてるけど、ダバ君だったためしなし(ノД`)
wisしようにも、相変わらずスペルわからんしなwwwwwwwゴメー。・゚・(ノ∀`)・゚・。

転生職は放置でもいいのさ・・・見た目命だから(´-ω-`)b
Ⅱの活躍まだ見てないから、今度時間あったらサブプリと遊ぼう^^
装備ほぼないけどwwww逝ってもいいよね><><

スマイル了承いただきましたヽ(´ー`)ノ
胸きゅんなポーズ考えとくおwwwww


>たっつ
おまーと一緒にすんじゃねwwwwww
「ミス清楚可憐」な私ですもの。
フリスクの別用途ってなんなのですか;x;
たっつ、前に「常に持ってないと落ち着かない」って言ってたのは何故なのですか;;;;;;

痛い子の代名詞的存在なのに、そんなホラふいちゃだめ><><><
見かけたら一発でわかる自信あるのに、いない件。
ちゃんと常時いつもの大人用オムツ着けとくんだお?
うちと会って、うれションされると困るから>w<
2006/07/22(土) 14:30:11 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ケミの名前はカタカナverだっけ?
課金したと分かれば10分おきにwisだねこれ(ノ∀`*)

俺のアサは・・・。
繋いでても南の臨時広場もしくは溜まり場だから・・・。
見かけることはほぼないかとw
名前は半角で「Baten Kaitos」です。「」なしね。
っていうか・・・いい加減覚えて。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/07/22(土) 21:23:35 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
ダバ君レス早Σ(゚ω゚ノ)ノ
自分のブログなのに全然寄り付かなくなってるとか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
レス書くの遅くてごめんなちゃい_| ̄|○|||
更新もそのうちします・・・きっとそのうち( ゚ω゚)・∵.

頭悪いから英語は覚えらんないのよぉぉ(つω`)ごめんよ
最近は暇なのでよく繋いでまふ。
って言ってもショボイ露店がほとんどだけど(;´Д`)
それか何故かアチャをちまちまやってるか、かなぁ。
試しにwis何度かしたけど、ちょうどいない時で(´・ω・`)ガッカリ
時間あったら遊んでくりヽ(`Д´)ノ
2006/07/30(日) 00:12:45 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
