☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月24日 必殺技取得ヽ(`Д´)ノ
2005年04月24日 (日) | 編集 |
一応毎日狩りには行っているものの、Lvアプもないしレアもないしで書くネタに詰まってきた・・(;´Д`)ハイプリまでの頑張りのように頻繁に臨時に行ったりしてないしね(n'ω'`)

今日はBSのスキル振りをしようと唐突に思い立ちました。
余りポイントは10。候補はスキンテンパリング・メマー・HF・露店あたり。
この先まだ育てるつもりもあるので製造系スキルは諦めました(つД`)ま、短剣と鋼鉄製造あるけどどっちも赤字生産だしいいや_| ̄|○
散々悩んだけど、この先狩るとしてきっとこれがないと後悔するだろうなぁと思うものを選びました。

momoti7.jpg

そう、メムァァァナィトォゥォゥォゥ(Lv10)ヽ(`Д´)ノ
今STR+1と見た目の為にBAP帽が欲しかったんですが、15M位するのでそのお金をメマーに回すとしたら15000発も打てるわけで・・・(;-ω-)いや打つ気ナィケド
こっちの方が効率的にも良さそうだし、やってみたかったしで破産スキルをとってみましたヽ(・∀・)ノ・・・しかし予想よりはるかに与ダメが低かった(´・ω・)STR低いのと装備のショボさか・・・。
でも効率は前より100k位は上がった感じです。SP関係上、二匹以上きたらメマーで削ってまず一匹倒すって感じになるんですが。さすがにSP回復剤まで使える富豪ではなぃので(つД`)
しかし攻撃は最大の防御(;`ω´)ミノが名刺くれたら一気に黒字になるし、と気休め思いつつ今後はメマーで派手に狩ろうと思っております(´∇`)


最近お友達が増えたように思いますヽ(´ー`)ノ臨時で組んでもらった方と偶然会うと挨拶したりお話しするようになったりでo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

yuki25.jpg

今日は以前何度か遊んでもらった聖さんとバッタリ会ってトモロク要請がっヽ(*'Д')人('Д'*)ノ
3キャラ90代で内一人は98というツワモノ(;´Д`)これでプリのトモロクは12人になりました(*'ω')こういう点では臨時マンセーなんですけどね、腕に自信がナィのでなかなか行けないのですハィ(´・ω・`)


あとスポプリとWIZで廃屋と城にも行きますた。

momopi11.jpg

スポプリ、アチャの罠にハマるの図。
どっちもほぼ貸切状態の時間にいったので(゚Д゚*)ウマーくて、デスペナのけても4%位上がっタ(。・ω・。)b
相変わらず深淵様には泣かされたケドネ(ぅω;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
