☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月5日 WS、見た目完成(*・∀・)
2006年05月05日 (金) | 編集 |
久しぶりに、仕事仲間10人位が集まってカラオケ行ってきました☆
うちは飲まなかったけど、ベロベロになる人も多々(#-ω-)対処ウゼェ
毎度のシモネタ、慣れて流すコツ分かってきた自分がちょっとな・・・。

ちょっといい雰囲気な二人がいて、半ば強引に隣に座らせてみんなでニヤニヤwww(・∀・)
でも何故か私も、前に言った、見た目カッコヨスだけど~の人と偶然隣で座ってて、たいした会話もしてないのにやたらひやかされてどうしろと((((゚Д゚;)))
進行形でネタにされ続けてて、お互い苦笑するしかなく・・・(;´Д`)
身内のコイバナって超面白いけど、自分に火の粉くると厄介だなと思いました_| ̄|○



この前、ジャーレさんが早くもWIZと組めるLvに達したとのことで、朝に近い深夜だったけど・・・始発出発~(・`ω・)ノ

とりあえず火山。やっぱり難なく掃除しまくり((((;゚Д゚)))

momopi46.jpg

久しぶりにカード見たと思ったら、激しく微妙cwwwww
カホcでよかったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。コレはいらねぇぇぇぇ

ちょこちょこと混んできてたし、なかなかラヴァたんがいなかったので、もっと敵がいてラクなところに行こうかなと・・・。
んで、監獄2wwwww筋肉は気合いで(;・∀・)

ソロのハイWIZさんが一人いただけで貸切となっていたので、所々にヤバスなMHがΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

momopi47.jpg

久しぶりに見た貴重?なジルタスも、氷に巻き込まれて何所にいんだかわかりゃしない始末((((;゚Д゚)))
それでもやはりジャーレさんめっちゃ耐えるし、テンポ早い支援スゲェしでモリモリイタダキマスしました(´-人-)

次は何を食べさせてもらおう(n'ω'*)
ってか、ちゃんとWIZ装備も揃えないとだめだなぁと思いましたネ・・・お金貯めないとだなぁ。


でもって、WS。80%越えてからは今までになく頑張りました(;・`ω・)
ダバ君のお友達の騎士子たんや、天竺君に偶然会ったりして励ましてもらいつつ、パンダまでせっせ(*゚ー゚)せっせ

momoti188.jpg

そしてついにキタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
81/48で・・・ようやくパンダ再び。・゚・(ノ∀`)・゚・。長かったわぁぁ

これでやっとWSが一息ついたので、ちょっとここでステでも公開(・ω・)ノ

momoti189.jpg

転生前はまずAGI上げてたけど、今回はSTRを優先的に。
おかげでパサナからガンガン食らうけど、これだけAGIあればASPDも悪くないので、STR100まではこのままSTRオンリーで振ろうかなと。
が、育てる気はしばらくおきないですwwwww
あまり深く考えないで上げてきたので、こだわりとかないです(;・∀・)
中途半端なAGI型なので、お金かかりすぎるけど、手間かかる子程可愛いと言うか(ぅω;)そう思うしか

次の目標は・・・狂気は先長すぎてやる気になれないので、まずプリを91にする事かなぁ。
でも、これと言ってやる事ないのが現状なんだけどね(n'ω'`)困ったナァ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
猫熊!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝・パンダ☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
次は、コンバットナイフ装備+メマー連打で・・・人斬り『ももち』に大変身、もとい本性発覚!!(ぁ

話がガラっと変わるけど、スポ兄のサイトが・・・変なのに憑りつかれたぁぁぁぁぁぁぁっ!!
Σ(□`;)アゥΣ(   ;)アゥΣ(;´□)アゥΣ(;´□`;)アゥ
2006/05/07(日) 21:33:01 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
先ほどプロの真ん中でwisで話しかけたかんこです('ω'*)
先ほどは長い間お話させていただきありがとうございました~
めちゃめちゃたのしかったです!゚.+。(*'ω'*)。+.゚。
プリとモンクが落ち着いたらうちもBSがんばるかもです・w・
やっぱりAR大好き!CR!メマー!(ぉ
これからもチラ見しときます|ω・b
2006/05/09(火) 04:03:24 | URL | かんこ #Lv.AZ.aI[ 編集]
パンダあり♪ヽ(´ー`)ノ
>狼にぃ
コンバットナイフなんてないからwww
うちは牛専だから人には興味がないのサー( ゚д゚)y─┛~~
スポ君のとこはねー、ま、なんというかねー、頑張って欲しいとしかねぇ(´-ω-)
やっぱリアル頑張るって人はちゃんと応援しないとだしね。
そりゃあ寂しいけど、そこは仕方ナス。今後の彼に期待∩(゚∀゚∩)age

>かんこサン
ぅぉ、早速カキコんでくれたのに返すの遅くて申し訳ない(ぅω;)
ブログ経由で話し掛けてくれる方がいるとは思いもよらなかったので、めっちゃ嬉しかったですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oこちらこそありがとでした♪
今ちょと忙しいんでなかなか行けないけど、絶対そちらにも覗きにいかせてもらいますお|ω<)ノ
AR・CR・OT・メマー最高ですよねっ(`・ω・´)
目前なキャラが落ち着いたら、BSも愛してあげてくだサイ(*゚ー゚)
転生まで頑張ってくださいネーヽ(´▽`)ノ
ハイプリ・チャンプも(・∀・)イイ!!けど、WSも可愛いですYO!!
2006/05/12(金) 02:01:35 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
こっちでは初カキコですな(・∀・)ニヤニヤ
BS(WS)まじ素敵ですわ・・・
結構時間空けて見に来ることが多いけど
かなり深いROの話が書かれてて参考になります。

余談ですが俺はおまいのジンクスの生け贄じゃないヽ(`Д´)ノ
俺もSDでカード出ないかしら・・・_| ̄|○
2006/05/12(金) 05:46:23 | URL | 殺意という名の隣人。 #-[ 編集]
(・∀・)ニヨニヨ
オマのお陰で何度もおいちぃ目にあったお>w<ありあり♪
うちも狩ってる割にはカード出してない方だと思うんだけどね、会ったらカード運吸ってるのかしらっo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
は、半分冗談として、♀WSの見た目は最強だと思いますっ!!
♂もそれなりにカッコヨスだから、@3サクサク上げて転生しるwwwww
精神的にクる単調牛狩りさえ我慢すれば、2ヶ月もありゃー嫌でも光るさ(;・`ω・)
あ~、一日3%、とか一応ノルマ決めとくといいかもしんない(・ω・)

うちで参考になるような話なんて何一つない気がするけど、カキコありがとねwwwww
2006/05/17(水) 13:56:46 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
