☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 5月1日 シンデレラエクスプレス
2006年05月01日 (月) | 編集 |
12時で課金切れたけど、ヒマだったのでそのままブラブラ。
キャンさえ食らわなきゃまだ遊べるし|ω-`)
とは言え、WSでガツガツ狩るような気合いはなかったので、WIZで久しぶりにギルド募集と臨時広場の様子を見に南へ。
何故WIZかと言うと・・・転生職は目立ちすぎるから。・゚・(ノω`)・゚・。

GWだってのに臨時広場は閑古鳥(n'ω'`)平日挟んでるけどネ
コソコソと覗いてると、アスムとSWのスポットライト浴びてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょwww
ジャーレさん、臨時広場にいたのネ(;´▽`)ゞ
売れない&プリに似合わない、の理由でボンネットWIZなもんでやたら目立った。・゚・(ノ∀`)・゚・。
モンガにも会って、さらにモンガ特急の誘いをうけたので、モンガなら鯖落ちしてキャンくらっても逝かないし(`・ω・)ハィ喜んで~

まず軽く火山。WIZ久しぶりだしドキドキ((;゚Д゚))ガクガク
なのに、WIZ先行指定とかwwwww超脆いのにwwwww(゚Д゚;)
ま・・・モンガのスーパー支援でかなり余裕だったのだけど(;・∀・)恐るべし

でも、混んでたので監獄2に移動≡≡≡c⌒っ'Д')っ
ここもWIZプリペアの王道だけど、やっぱり筋肉硬くて面倒チックヽ(`Д´)ノ

momopi44.jpg

所々でうほっと湧いてるのに焦ったり・・・。
何度も持ち替えミスって窮地に陥らせた事もしばしば(ぅω;)マジゴメス
更に、またもSC間違ってゴバク蝶 帰 還(o゚∀゚)∵∴
96歳のくせに、こんなオチャメさんでごめんよモンガ(ぅω;)

でもって、ゲフェまで迎えにきてもらって次はお城へ・・・。

momopi45.jpg

私が苦手なMB氷割りを何度もきっちりこなすモンガ。
遠いのにはリカバリとか・・・やべぇwwwカッコヨスwwwwwwww
時々停車線超過してHP赤くなってたのにも(・∀・)モエwww

お陰様で4%上がってペナナシでした(n'ω'*)サバキャンなくて良かったww
たまにSGマシーンするの楽しいんだけど、腕がないから臨時は無理だわ。
ソロなんてもっと無理だし(;´Д`)
やりたくなったら、モンガとジャーレさんに構ってもらうとしる|ω・`)


んでぁ、課金したらまた遊んでやってくらさい(*・∀・)ノ
WIZでもプリでもWSでも何でも~>w<>w<


コメント
この記事へのコメント
誤爆蝶帰還って・・・またやらかしたのね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
そんなとこが貴女らしくていいです(ノ∀`*)
2006/05/03(水) 09:57:20 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
褒められち(*゚ー゚)
個性を際立たせるためにも、SC蝶はそのまんま(`・ω・´)
単に変えるの面倒なだけとも言うがwww
もし臨時でやったら確実にプリさんブチ切れだろーな。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2006/05/06(土) 22:19:31 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
リディア支援民300万人が大激怒(1/20)
2006/05/07(日) 02:28:57 | URL | モンガ #-[ 編集]
(*'-'*)
今までSCめくってSGの位置に蝶入れてたけど、SGは頻度高いのでQMの位置に変えました(´∇`;)
ので、ヤヴァイ時にピューンすることは少なくなったはずwwwww
モンガならよっぽどって時でも逝かないから大丈夫でしょー>w<
なわけで、㌧でも優しく見守って(*´ω`)
2006/05/12(金) 01:48:48 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
