☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月30日 今日で課金切れ~(n'ω'`)
2006年04月30日 (日) | 編集 |
momoti186.jpg

大台キタコレぃぇ━━━ヽ(*'Д')人('Д'*)ノ━━━ぃv

ってワケで、80/47にまで成長しました(・∀・)b
今日で、パンダまで@57%ってトコです。レアも出ないのに我ながらよく頑張ってるわ(ノД`)
とは言え、さすがに80になると一気に上がりにくくなり、1時間で14%位しか上がらない・・・。
それで転がっちゃうと、もぉ・・・ね('A`)

で、今日も蝶ナシ帰還になりブラブラ露店巡ってると、矢りんごが安めで売ってる|ω☆)
倉庫見るとエルが30個。ン―(´-ω-)―…いくしかなくね?

最近精錬してなかったし、ちょっと浮き足立って他の露店もまわって5個も購入wwwwww負けたらハサ─(゚∀゚)─ン☆
1個+4で買って、残りは未精錬。
いつも精錬する時は、全部+4にしてから+5に・・・6に、と攻める私。
今回は下準備がちょっと大変だなぁと思いつつ、Vsホルグレンに決定しました!!

目標は+7。1個出来れば㌧㌧って感じかな?ま、6が2個出来ればそれでもおk。
にしても矢りんごは頭装備のくせに、精錬選ぶ時のカーソルが下の方でメンドイ(;´Д`)
間違えて木琴とか折ったらシャレにならんから、それだけ注意してカンカン(゚∀゚)カンカン。

momoti187.jpg

・・・・・・アレ(=゚ω゚)?+4に下準備段階で何で+7表示出てるんだ・・・。
Σ(`口´;)ハッ!
間違って、元から+4のをガンガン叩いてタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!

アブねwwwww成功したから良かったものの、こんな間違い初だwwwww
とりあえず㌧㌧確定ってことで、気楽に残りのが叩ける(*゚∀゚)=3

結果は、+5(4/5)+6(3/4)+7(1/1)。
+6、二個は堅実に売ろうかなと。・゚・(ノ∀`)・゚・。お金ナィし
売れなかったら叩きそうだけど、珍しく黒字で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
人の精錬成功話ってムカつくよね>w<;
でも、精錬トータルまだまだ大赤字だから許してwwwwww

てことで、今日で課金切れ乙(;・ω・)
結局パンダには届かず残念だったけど、GW終わって一段落したらまた課金すると思われ|ω<)
パンダになったらもうする事ないんやけどねwwwww
でわでわ。シーユー♪(・∀・)ノ


コメント
この記事へのコメント
うちへの嫌味ですねb
ムカつきますwww
めちゃくちゃムカつきますwww
むっかぁぁぁぁwww

どうせ精錬じゃ+5すらできねぇーさ。
いいんだいいんだ。。。
ナニガイインダ???
2006/04/30(日) 08:33:05 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
(=´ω`)y-~~~
たまには勝たしてもらわんと萎えるって話wwwww
アントニオにするか迷ったけど、やっぱりたまにやると巨匠の腕が冴えてくれるようで(*'ω')ホルグレンラビュv
+5で折られたのにはビビったけどなwwwww

いかにホルグレンとシンクロ出来るかが鍵ヽゝ゚ ‐゚ν
にぃやん、ホルグレンダメポならアラガムとか色々周ってみるといいよwww
運と相性だし(。・ω-)(-ω・。)ネー・゚.+:。
でも結局は、完成品買うのが一番安上がりってのは言わずもがなだがなwwwww
2006/04/30(日) 21:55:11 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
