☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月25日 サボリすぎた分を一気にwwwww
2006年04月25日 (火) | 編集 |
ここのとこ遅番ばかりなので、深夜にROはそこそこやってるもののブログを書く余裕がない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
文章考えるの苦手なもんで、こんなのでも一日分書くのに2時間位使ってるわけです。
ハイ、言い訳終了(o゚∀゚)∵∴


ほぼ毎日1時間SDに通っているんだけど、どうにもこうにもレアが出ない(;´Д`)
赤字狩りなもんでレアが出ないとやる気が・・・。更に転がったりすると尚更(つД`)
その後はフラフラと露店見たりするのがパターンなのですが、そういう時っていつも「精錬しちゃおっかな(*゚∀゚)=3ハフンハフン」なヤヴァイ精神状態。
そんな時、前から欲しかったモノを見つけて・・・高かったからかなり悩んだけど買っちゃっタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!

momoti183.jpg

転生前から欲しかった、高額見た目重視装備キタコレwww
キャップのダサさが許せなかったのよぉぉつД`)・゚・。・゚・
転生が装備してたら、どう見てもハイレベルです。ぽいし、逆にBOT臭さも(((;゚Д゚)))
まぁ、グラフィック頭装備ナシで戦ってる所の方がBOT臭く見えたのはショボーン(´・ω・`)
でも地味にMDEF+3はイイかも、ってことで(;・∀・)
もしグラフィック実装されたら泣くハメになりそうだけどねwwww

んで戦ってると、存在忘れてたジョブがLvアプΣ('ω'っ)っ
全然振ってなくて余り11という勿体無い数だったので、再振り出来るし振る事に(´∇`)
とりあえず、まず到達しないだろうけどジョブ60で武器精錬10取るってのを前提に考えると、CT10取るとしたらWPが2しか取れない。
でもWP欲しいので先に2取りました。時間短いけどパサナ食う時間考えたら十分使えそう。
んで余りをCTに。7まで取れたので早速牛で実験!"o(・ω・o))((o・ω・)o"ワクワク

momoti184.jpg

弱っ!!!!!!!!!!!!Σ(´Д`|||)
これじゃメマーの方が数値出るじゃねーかΣヽ(゚Д゚;)ノエフェクトもショボ!!!
超期待してただけに愕然としちゃったよ・・・(;゚ω゚)

しかし、よく考えてみるとCTはカート重量依存なわけで、この時点で5000チョィしか積んでなかったので「マンタンならもっと出るのでは?」と望みをかけてフル重量で実験(((( ;゚д゚)))

momoti185.jpg

約倍Σ ・ω・≡( ノ)ノ
極端だなおいwwwwソロじゃ全く使えそうにねえwwwwww
ま・・・Lv7でこんだけ出せたら強い事は強いけど。
でも10回程使ったけど、一回もスタンになりませんでした(ぅω;)
10は絶対強いさ・・・という夢を見つつ、WSスキルはこのまま続行します(`・ω・´)


そしてプリ。この子もスキルポイント余ってるので、IM3→IM5でお試しを。
今回でエンジェは捨てる計画を立てたしで・・・(´-ω-)
IM捨ててもいいけど、あると地味に強いしちょっとどんな感じか見たかったのよね。
で、ちょうどアビが付与二刀で火山行くって言うから付いてくことに。

だけど、カタアサやハムタ系だと与ダメ分かりやすいけど、二刀だと分かりずらいwww

yuki152.jpg

とりあえず、LA+SBrでラヴァたんが沈むのにビビッた(;゚д゚)....

あと、この頃特にDEXが気になってるのでマジックアイズを借りてみたけど・・・極DEX求めてるわけではないので、これは保留かな。さほど変わらない体感だったし(ノД`)
DEFが落ちまくるのもね・・・元がタケェのに、高精錬なんて狙えないしな(;´ρ`)

IMは3が5になろうがあまり大差なく見えたし、SC入りきらないからF12でめくってかけんといかん割に効果時間短いからかけるのマンドクセってのがある。ってか後者がデカイwwwww
喋りスキーなのに/bmなんて出来ません。私にIMは求めないで下さい><


とゆーわけで別の日に再振り。今回取りたいのはSW。
ただ、SW取るの初なのでどれだけ取ればいいのかワカランwwwww
なのでとりあえず7とってみる。メディタも7で止めて余り1。
どっちを先に8にするかは保留として、7でどれだけ耐えれるのか実験したかった(*・ω・)

で、早朝顔を出したアビを拉致って、ボスwwwww
メンテ日だったので放置率高そうだし、ボスならてっとり早く実験出来そうだしで(・∀・)b
EDPとってないのが気になったけど、多分逝かないだろうと予想・・・。

yuki153.jpg

まずは定番の怨霊。狩り方はいつもと一緒。
最初いきなりアビが拉致られて、インディミ忘れてたのに焦ったwwwww
その後はSWさえしてればHP減らない、BDSくらわない(避けてただけ?)とラクだったな。7でもかなりもったのに驚いたわ。

yuki154.jpg

さらにフリオニもwwwでもこいつは怨霊よりキビしかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
と言うのも、スタンきまくるのでSWがすぐ消えるという(ノД`)AGIいぢめだ・・・。
リカバリ、ルアフ、SW、アスムΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)忙しいなおい!!
ドジっ子アビ君は怨霊装備のままで戦ってたっぽいけど、さほど危険な場面もなく倒せたかな?
どっちもレアナシだったのは当然とは言え寂しかったケド。・゚・(ノ∀`)・゚・。

やっぱりボス狩りにSWは(・∀・)イイ!!
ただ、イマイチSWを張る位置指定が慣れてないので、今回はなかったけど下手すると敵にSWしそうで恐い(;・∀・)
これはもう慣れしかなさそうだけど・・・慣れる程やるかどうかwwwww

生体狩りにもSW不可欠っぽいけど、ニュマと隣接出来ないのをどう回避するのかが謎い(n'ω'`)
ワカラン事だらけだけど、エンジェよりは幅広がりそうなので今のとこ後悔してません(´-ω-)

というところで、長かったこれまでの近況は終わり!(・∀・)ゞ
WSはパンダまで@140%って感じです。頑張ってマス(;・`ω・)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
CTで生体3ソロ狩りしてるWSがいたよ、きっと10ならそれぐらいできるさb
SWは相手の足元に出すもんじゃなくて、出したSWに相手が乗るべきだと断固主張するダメプリが来ましたよと
2006/04/27(木) 03:41:33 | URL | モンガ #.Tf9cDPc[ 編集]
お姉ちゃんお尻かゆいから書いてー!!!

ぁ、ゴバク^^;
2006/04/27(木) 19:54:24 | URL | タッツ #-[ 編集]
同じくだめぷりです
なかなかたのしそーですネ

ボス狩りも常時貼り付きは激しくアレですが
たまにはいってみたいものですなぁ。
CTにOTMならもうペアも余裕ですねっ!
今週はプリ9%しか増えてませんが、
新規のびが6300%くらい増えました(^-^)/

PC2台並べて見ると座標ズレがよくわかります
戦闘中一発目のSWは近くに出して乗ってもらうのが無難かと
あと混戦や囲まれてるときも無理だから!
2006/04/28(金) 09:33:09 | URL | じゃー #-[ 編集]
遅いレスだ(;・∀・)ゴメ・・
>モンガ
そんな・・・リヒソロなんてうちには無理だ((((;゚Д゚)))
きっと装備も回復も超充実したスーパーWSだったんだろう・・・。
CT10とったらまず深遠相手に連打してみたいなぁ、というのが庶民派なうちの密かな野望(´-ω-`)
SWはうちもそれで行くつもりっ。位置ズレとかもあるだろうしさー・・・という言い訳も準備おk(`・ω・)9

>たっつ
スレ違い。(・∀・)カエレ!!
もうバスツアーの用意できたの?^^;

>ジャーレさん
ボスはたまに行くと熱くなれてタノチィよね(・∀・)♪
時間おさえちゃうと、何度でも行ってしまうのが危険だけどwww
今回のSWは、その方法で乗ってもらいました(ノω`=)同じくムリダモーン

騎士楽しそだねぇ(`・ω・)b
転生前ってホント上がるの早くて楽しいよネ(n'ω'`)感覚麻痺しただけだけどwww
ももちがドンドン離されてしまうので、たまには寄り道もしてもらわないとナー(ノ∀`)・゚・。
CT10取れる頃には狂気飲めるLvになりそうな感じ((((;゚Д゚)))
とっても弱いけど、またどっか連れったってくだしぃ|ω・`)
2006/04/30(日) 01:49:31 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
