☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月20日 休みは終わるの早すぎる(つД`)
2006年04月20日 (木) | 編集 |
喉が痛すぎたので、今日は朝一で病院行ってきました。
やっぱり病院のクスリは良く効くわ(´-ω-`)久々のトローチうまうま
その後接骨院行って肩と腰揉んでもらって、スーパー行ってお菓子買って帰ってきました(o゚∀゚)∵∴
昨日ほとんど食べれんかったのに、今日はもう朝から食欲旺盛wwwww
風邪なんて食べて寝てりゃー治るしね。そう言い聞かせてしまおう|ω-)


さて、昨晩はなかなか寝つけなくて朝方牛狩りしてたんですが、そこでひさしぶりに天竺君に会ったおヽ(´ー`)ノ
momoti180.jpg

がんがってる近況を聞いたり、BS話をしたり(*-ω-)
BS友達殆どいなぃからウレシスー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
話し上手で聞き上手なので、ついつい構って(・∀・)構って!!ってなるし。
雑談楽しかったんだけど・・・・・・んーまぁ色々あってzzz。
WSのカッコヨスなとこ見てもらって、廃ガスまでのダルイ単調狩りにちょっとでもやる気を・・・とOTMの強さを見せようと牛探しに行ったら、予想以上に溜まってるとこにあたり、死に物狂いでCR連打して、倒したと同時にピヨったという無様なとこ見せてしまってションボリ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
結局先に天竺君が寝た後、20分程狩ってちんだので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)www

でもって、今日はちょっと頑張ればLv上がりそうなとこまできてたのでまたSDへ。
10分程狩った時、にぃやんからwisきたので話しつつマターリ狩り☆

momoti181.jpg

!!!!!!Σ('ω'っ)っ
転生前以来の、天竺ジンクスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
Lvアプ直前、ってのも拍車をかけたのか・・・(*-人-)何はともあれゴチー♪
トータル7枚目!!+d(・∀・)b+牛よりやっぱ出にくい分価値ありありでウマスv


これはレア運あるんじゃないだろうか、とにぃやん誘って騎士団(´∇`)
しょっぱなからメイル出てびびったΣヽ(゚Д゚;)ノ
短時間の割にはエルも出たし、かなりの稼ぎになったと思われ(*'ω')
にぃやんキモキモな装備揃えてたけど、やっぱその分強かった(ノ∀`)・゚・。けどキモかったwwww
でも殲滅速度ヤヴァかったな・・・。多分VIT装備じゃついてけないと思ったからDEX装備にしたけど、それでもアップアプとか((((;゚Д゚)))KOEEEEE

それから露店してご飯~。戻ったらガラちんからwisきてたのでダベってると、ソロでペノ行ってるらしく。
最近ボロボロペノc出して富豪街道まっしぐらで羨ましかったので、うちも久々ペノへ遊びにいこうと♪
ガラちんのSピアースの強さに(゚Д゚)ポカーンとしつつ、隣で必死にメマー連打(ぅω;)
今日はラグと位置ズレが特にひどい気がしてたけど・・・やっぱり成す術もなく転がり帰還してレアなし乙。・゚・(ノω`)・゚・。

それから、ご無沙汰してたアビとwisしつつまたSD4でラスト追い込み~(`・ω・´)
話しつつの狩りって楽しいし、知らん間に上がってるしで一石二鳥(・∀・)v
ただHFくらう率も上がるのはご愛嬌wwwww

momoti182.jpg

そしてLvアプ!!ヽ(´▽`)ノ79/46になりました♪

いよいよパンダが見えてきました(-ω☆)
振ったのはSTR。パンダと同時にSTR90、の予定なので(*゚ー゚)
パサナのおかげでだいぶ潤ったけど散財凄い・・・。
にぃやん代購ありり&またヨロスコ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


コメント
この記事へのコメント
ちょw
キモイけど強けりゃいいんだよ!w
ま、支援側から見ると叩き出されてるダメージなんて
そんな気にならないんだろーねw

ちなみに、昨日アビさん見かけてwisしたけど、
 た ま し い ぬ け て た ? w
ユキさとはwisしてたってことはうちは無視された???w
そ、そんなことはないよねっ!

アビさんのコメント待つ・・・
2006/04/21(金) 09:56:24 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
ン―(´-ω-)―…
アビはここ見てくれてるかも知れんけど、コメントのとこまでは見てないと思われwww
かなりAFKがちで深夜型っぽぃ?から、時間あわなかっただけだな(´-ω-`)ウンウン

うちの場合は、自分の支援にアップアプーなので与ダメとか見てないのは勿論、非ダメもHPバーの減りでしか見てないので、俺TUEEEが見せがいのない奴だと思われ(;・∀・)
まぁこないだの騎士団はキモかったけどなwwww
でもBOT復活となると・・・城に引っ越すしかないのかもしれないわねぇ(;´Д`)
2006/04/26(水) 01:26:06 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
