☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月17日 遅番5連勤中(;´Д`)
2006年04月17日 (月) | 編集 |
楽しみだった3連休、オール雨であっと言う間に終わってしまった(ぅω;)
ROやって、映画見に行って、ROで幕閉じ(o゚∀゚)∵∴
やっと見れたファイヤーウォール、良かったぁ(*´д`)



ROは、ガラちん・にぃやんに遊んでもらった♪(´ー`)
トリオ支援とか久しぶりすぎてアップアップだったけど、二人共強いしねぇ。放置でもゲフェニア余裕なんじゃないかと(´-ω-)

あとはWS育成も励みましたね。
深夜、久しぶりにモロクで天竺君に会って嬉しかった♪(*'ω')

momoti178.jpg

でもって78歳キタ━━(゚∀゚)━!!
レアは全然コネェけど、やっとパンダまで@3になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一応今回の課金でパンダが目標だったけど、ちょっときびしいかもだな・・・。



仕事終わるのが深夜で、疲れてるにもかかわらず誘われると飯食いに行ったりするので、ここんとこ全然繋げてません。・゚・(ノД`)・゚・。
朝方まで皆でファミレスで飲み食いして、一人暮らしの社員さんち上がりこんだりしてます。
我ながら、年甲斐もなく頑張りすぎだろうとwwつか女じゃねーなwww。・゚・(ノ∀`)
まぁ、今が楽しいからヨシとします!(ゝω´・)b
あと二日働けば、また2連休が待ってるので、頑張りまス・・・(;´ρ`)ノ


コメント
この記事へのコメント
YOUは女じゃない!!!!!!!!
俺のだぁりんだ(゚Д゚;)
いや、ただ絡みたかっただけです。・゚(ノ∀`)゚・。
2006/04/18(火) 21:51:13 | URL | タッツ #-[ 編集]
ヨガッ(#゜ω゜)スゥ-ッ(#`ω)フレェェイムッ(#゜0《《《炎炎炎゜*・

火炎の術!(/--)/ボォォォォ火火炎 (*_* /)/ヒエエエエ
火炎の術;-_-)ボー⇒ << <<≪≪≪ メラメラ!
火炎の術!(@~b~)/ボォォォォ炎炎炎炎(></)/アチチチ
水神の術!(/^^)/ゴォォ。。。∬ (>_< )ツメタ
風神の術!(@~b~)/ビュゥゥゥξξ (></)/ヒェェェ
風神の術!(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ

いやね・・・忍者っぽく・・・ね?うん・・・悪かった・・・帰る・・・(ρ゜∩゜) グスン
2006/04/18(火) 22:18:00 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
うほっ
春だからか、チューブぶっ飛んだ書き込みだなぁと思いました。

と、レスが並んでるが故にたっつとまとめられた狼にぃナムwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんな二人におすすめなのがコチラ
http://www.gungho.jp/campaign/card/bus.html
変態とかダル○ムとか、絶対仲間一杯いるからwwwww
友達の輪を一杯一杯ひろげてくるんだお!
痛いレポもwktkして待ってます^^*
2006/04/20(木) 01:20:07 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
