☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月6日 花見っつか人見(;´Д`)
2006年04月07日 (金) | 編集 |
今日は久しぶりに親友と同じ休み!今月も完全に逆転なシフト組まれてるのはイヤだけどまぁいいとして、休み位はイパーィ一緒にしてくれと。・゚・(ノ∀`)・゚・。

浮き足立ってまず弁当とミスド買って、地元では有名なお寺へ花見♪
もう満開でめっちゃ綺麗だったわぁ(*´Д`)ちょっと散りかけなのがまた・・・v
しかし、平日で真昼間に行ったってのに超渋滞で車が動かNEEEEE!!!ヽ(゚Д゚;)ノ
ヒマな人多いな・・・うちらもだけど。想定外の混雑に、ハラヘリMAXも加わって「こんなとこで飯食ってたら日が暮れる」と判断。
車窓から桜を堪能した後、ようやく渋滞抜けて・・・結局家の近くにちょこっと桜咲いてる公園でお昼ご飯(o゚∀゚)∵∴
日はあったかかったけど風が冷たくて、ブルブル震えながらもがっついて、弁当とミスド2個食べ終わった時点でもう3時半。・゚・(ノ∀`)・゚・。

それからイオンへお買物~(´∇`)可愛い春物の服がホチィ☆
一応今日の目当ては映画(ファイアウォール)見に行くんだったけど、上映時間になっても夢中で服見てたので結局見ず(ノω`)
服なんて見にきたの超久々だったしネェ・・・。一人じゃなかなか選びにくいし。

んで、キャミソール3着・カットソー1着・パーカー1着・ベルト1本購入。
¥15.405-でした(*゚ー゚)試着しまくって選びに選んだので全部可愛いvv
しかし、キャミって何故あんなに使用生地少ないのに3kとか普通にするのかが謎だ(;-ω-)

買い終わった時点でもう9時半だったので、バイキングでたらふく食べて帰還(ゝω´・)
1.5kと安い割に種類豊富でウマウマだったわぁ。
今日は一杯遊んだヽ(´▽`)ノめっちゃ楽しかった♪
明日からの仕事がイヤで仕方ないけど、4勤したら初の3連休が待ってるので頑張って乗り切ろうと思います(つД`)



で。ももちの経過。
momoti177.jpg

20%だけ上げて77/45になりましたd(-ω☆)
例の如く、転がって帰ってきましたが(´;ω;`)
HFがイヤすぎるので、STRとVITを上げました。

あ・・・箱開け忘れた(;・`ω・)
パンダまで貯めるかな・・・。貯まるかなwww


コメント
この記事へのコメント
せんせ!上のコメント!
急いで急いで!?
きゃっ><w
2006/04/07(金) 09:39:56 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
こういうのも自動プログラムが書き込み?
ご主人様早く帰らないとw

というのは冗談ですがペノ池行ってみましたよ
2年前の記憶で行ったらペノ全然いなくて
狩れなくて30分で撤退しちゃいました(´?ω?`)
テレポなソロ狩り場になっちゃったのかなー
2006/04/07(金) 13:38:13 | URL | じゃー #-[ 編集]
うぇwww一番上の書き込み俺wwwwwwww
いや、嘘ですょΣ(゚ω゚;≡;゚ω゚)
ってか、花見よかもっと綺麗な私を見て>w< q
2006/04/07(金) 22:18:35 | URL | タッツ #-[ 編集]
セクシィ、じゃねーよwww
3勤でもう身体ヤバスなのに、ちょっと乗ってみたらご主人扱いとかワロスwwwww
とりあえず削除しとくか・・・間違ってクリックしたら負けたっぽいしな('A`)
にぃやんこんなのだけ食いつきはえーよwwwwwww

ご主人様は遅番ばっかりなのでなかなか帰れないのです><
あー・・・ペノは何かのパッチを境に数減ったよね。
テレポだと沸いてるとこばかりに飛んでしまうのに、歩くと殆どいないという。
ジャーレさんに次会った時に、転生転職祝いってコトでサンゴあげるネ(・∀・)ノ

たっつかよwwwだと思った、超納得wwwww
春だから痛さ増すのは仕様だろうけど、自分のとこでやってくれwwwww
オマーのエログにリアル写真載せたら寸評してあげるからよろwww
2006/04/10(月) 03:44:40 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
デフォルトですv
最先端センサーみたいなものが備わっていますw
虚しいwww
2006/04/11(火) 00:09:50 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
何でこんなエロィのがあるときだけコメント集中するんだろねw
皆エロィな・・まったくw
もっとまともな話題しろよwwwwwwwww
2006/04/11(火) 20:40:24 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
[岩蔭|] '')そぉー・・・そんなダバっちも仲間だけどね(ボソソ
||-*)ノ じゃっ
2006/04/11(火) 23:36:01 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
まだ釣れてたwww
しかも狼にぃとダバ君までwwwww
メイドの力はすごいわぁ(´-ω-`)

・・・てゆーか、みんなあのリンク飛んだやろwwwww
素直に吐きやがれヽ(`Д´)ノ

うちは恐くて飛んでないよマジでwwww
2006/04/17(月) 02:40:50 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
