☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月5日 ついにブログ一周年((;゚ω゚))
2006年04月05日 (水) | 編集 |
モノグサな私が、サボりつつとは言え一年も日記を書くとは・・・。
ひとえに見にきてくれるオトモダチーのおかげですありり。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつまで続けられるかわかんないけど、これからもボチボチ頑張ります|ω・´)


さて、今日から2連休♪イイか悪いか微妙だけど、初日は予定ナス!ヽ(´▽`;)ノ
なわけで、久しぶりにWS廃狩りすることに決めました(o゚∀゚)∵∴

まずピラ地下。でもここやっぱりベリットがウザくてストレス溜まる(;´Д`)

momoti176.jpg

昨日の時点で結構上げてたし、さくっとLvアプ(。・ω・。)b
ジョブも上がったので76/44になりました(*゚ー゚)v

現在、振ってないスキルポイントは9。
パサナ用にWP先にとるか、CT先に取るかで考え中です(n'ω'`)
ソロ狩場はピラかSDかだけだから、WPあるとマミベリパサナに有効だけど、CTはブースト経由しないといけないらしいのでSP的にソロでは使わなさげ。
でもPT狩りだと、激しく強い(現在のステで牛に約7kダメぽぃ)し、ネタにいいし(o゚∀゚)∵∴
でもWP5とCT取りたければジョブLv53までかかるし・・・ウーン(;´Д`)
ま・・・ひとまず保留だな(´-ω-`)

んで結局、今日一日で130%稼ぎました(;・∀・)
レアは・・・ミミックから出た青箱!Lv上がったら開けようと♪
でもゴミになるだろうから、これはレアと言えるかどうかビミョス。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうピラ地下じゃ半時間で10%上がらなくなったので、ほぼSDにいます・・・。
たまったオリを売りました(つд⊂)
・・・パンダまで@420%..._〆(゚ω゚;)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
