☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月4日 転生前の狩り再びww
2006年04月04日 (火) | 編集 |
ピラ地下行くと、相変わらず蝶いらずの帰還が殆どとなります(;´Д`)
うん、余裕ぶっこいてメマーけちってるのが原因なのはわかってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日は上げちゃうかな~と、混んでる時間だったけど何度も再チャレンジ(ノД`)
ピラ地下はAマミ移動のプリキュアがよく飛んでて、たまに辻貰えたりして頑張ろうって気になれて有難いです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
んでも、@5%ってとこでまたHF強制送還をくらってしまい_| ̄|○|||

で、またいつものパターンで、シロポ積んでSD4へ追い込みヽ(`Д´)ノ
ダバ君とwisしつつ、慎重に転生前と同じやり方で狩りました。
ちょっと違うのはCRの比率が若干上がったって位で、やっぱりメマー多用狩り(o゚∀゚)∵∴
安全とると、どうしてもこうなっちゃう(ノД`)だってAGIダモン・・・

momoti175.jpg

んで、ジョブが先に上がった後ベースもレベルア━━(゚∀゚)━━プ!!
75/43になりました♪ヽ(・∀・)ノィェーィ
上げたのはまたSTRとVIT。これで補正込みSTR80達成(´ー`)
次からちょっとVIT上げようかなと考えてます。AGIも欲しいから悩むとこだけどねぇ。


んで、しばらくしてまた転がって戻ってきました(´∇`;)
赤字額と時給測ろうと思ったのに、これでわからんくなってしまった・・・。
仕方ないので、気になったしでリトライ (´ぅω・`)

パサナが痛すぎるので、重量ギリギリまで回復とか積んでもまだ1時間しか狩れません。
大体シロポ450・ハエ300/1h、って感じかなぁ。4Fへ着くまでのハエ消費がキツイwww

OTMの効果時間は180秒らしいです。フルで使っても1時間で100k・・・かな?
あの効果からすれば、安いものかもしれないけどやっぱ高い(TдT)
あとメマー代が300k位で・・・これで大体400k/1h飛ぶっぽいです(;´Д`)
・・・・・・てことは、シロポ代含めると最低800kは1時間で消費する、と((((;゚Д゚)))
これは・・・・・・改めて計算すると、やっぱり追い込み以外はまだこない方がいいな(;-ω-)ウンウン

ただ、さすがに自給は1.3M近く出るぽぃ(・ω・;)
今日は有難いことに何度も辻頂けたので、1.35M(26%アガタv)稼げましたが♪

momoti174.jpg

さらに転生後SD4初のカードダスゲト!!Σd(゚∀゚d)超ラッキー♪
通算でいうと27枚目(`・ω・´)ノ
やはり転生後もSDのミノたんの方が相性良いぽぃなぁ(*-人-)

ン―(´-ω-)―…パンダまで@6。
やる気とお金、続くかしら((((;゚Д゚)))
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
