☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月21日 ソロでマターリ( ´・ω・)_且
2005年04月21日 (木) | 編集 |
時間が中途半端な時とかは時々ボーっとソロをします。
ただプリのソロはどこいっても経験値少ないんだけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
なので、ドロップ目当てでちなない狩場をいつも選びます。
今回はFD3に行ってみることに(・∀・)

ヒールばかりなのでSPすぐなくなるけど、ムナボンは髪型変更の為のテールリボンを落とすのでとにかくヒール砲で虐殺(;-ω-)
今のとこ変更する予定はないけど、時々ふと「やろう!」と思い立つ事があり、さらにすぐにそれをやりたがる性格なのでその為に今から集めておこうかなと・・・。
金髪、のマリオネットは室内で嫌って程狩れるしね。つややか、のアマツの人形が激しく面倒そうだけど(;´Д`)
でもテールリボン以外にもムナックは今値上がり中のsシューズを落とすしソルスケもいるし・・・結構ここ、レアは揃ってるのです(`・ω・´)

半時間程狩ったところでレアも出ず、そろそろ飽きてきたところ・・・

yuki21.jpg

llllllガ--(-ω-;)--ンllllll
・・・ひどぃや。・゚・(ノД`)・゚・。


こうなったらもっと上のレアを狙ってやろう、とかなり無謀だけど騎士団へ。

yuki22.jpg

カリツはスティりつつ、部屋の隅っこに連れていって1対1を基本に狩っていく。
(当然の如くスティの結果は骨っ子ばっかでしたが|ω;`))
レイド3対までなら耐えれるけどそれ以上は無理_| ̄|○
アスム切れた途端に逝くような危険な状況です(;´Д`)

yuki23.jpg

滅多にあえないアリスも安全な所で何とか退治・・・DEX足らないせいかスティ出来ない(ノД`)それに全部で10体位は倒したはずなのに黄ポ1個って・・・ドロップ率落ちたのかな(;´ρ`)?
スタンやディスペルで倒すのすごい時間かかるのにご褒美何もないとか非常に寂しいです・・・アリスたん(ぅω;)

yuki24.jpg

そして何とかレベルアップヽ(´▽`;)ノ
これでようやく72/37。VITもぼちぼち上がってきてプパでようやくHPが6k越えました。でもまだまだ弱いのですぐ逝くけどね(つД`)
結構長い時間いた割にはめぼしい物はエル2個という結果・・・。
リアルラックないけど、これからも一攫千金ドリームを求めてここには通うことになりそうです。

それにしてもアスム、もうちょっと効果時間伸びてくれないもんだろうか・・・正直メンドィ(;´Д`)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
