☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月31日 そろそろ花見だな(´-ω-`)
2006年03月31日 (金) | 編集 |
桜がちらほら咲き始めてるぽいのに寒いですネー(n'ω'`)


さて、仕事にもかなり慣れたし、人間関係のダルさは出てきたけどそこそこ仲良くやってる(と思う)ので、気持ち的にはだいぶラクになりました(´∇`)
最初いいなと思ってた既婚の上司は、知れば知るほどダルイ存在になったなwww
今一番のお気には、前に言った、見た目カッコヨスだけど基本無口な社員さん(*・∀・)ノ
人見知り激しいらしいけど、最初に比べたらだいぶ喋ってくれるようになったのでd(-ω☆) グッ!!
進展望むような恋心ではないけど、やっぱちょっとそーゆーのあると張りがでるしネ(ゝω´・)

ま、そんなわけで仕事は嫌々ながらも頑張ってます。

ROはと言うと、

momoti173.jpg

休みでヒマなので課金シチャタ(o゚∀゚)∵∴
パンダ目指して、地味に巣でがんがります|ピラ地下|   λ....


コメント
この記事へのコメント
課金するって信じてた(ノ∀`*)
でもたまにはハイプリも繋ごうぜ(*´ω`)
今ケミで繋いでも誰にも会わないから暇なのよ!

ももちのブログもこうやってたっつんみたいな発情日記に変わってくのですな(*ノωノ)
2006/04/01(土) 17:59:08 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
あんな痛い子と
同じ系統なブログなんてねーからwwwww
うちは単に、道ですれ違った人格好良かった~的なノリなので(*゚ー゚)

今日は露店放置で寝ちゃってて、wis返せなくてごめんよぅ。
たまにプリも繋いでるんだけど、ちょうどダバ君いない時間なのよねぇ(´・ω・`)
まだケミも鳥も見せてもらってないなー(n'ω'`)
近い内見せてもらわないとだわ(ゝω´・)ノ
2006/04/02(日) 02:06:33 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
またまたwww
見てる人からしてみれば少しずつたっつん方向行ってるよwwww

まぁ寝てたんなら仕方ないしねぇ。
だからハイプリで繋いだら召集かけなきゃダメだってwwww
ケミでいないときはたいていアサでいるからw
2006/04/02(日) 10:41:53 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
いってねぇww
てゆか、アレとは方向性はチガウと見てほしいwww
あたしあんなに痛くないから><><

ま、さて置いて今日は久々会えてよかっち(・∀・)ノ
ケミも鳥も見れたしネー(。・ω・)(・ω・。)
ばーにぃもそうだけど、鳥可愛すぎるわ・・・ホムうらやましす!

最近繋いでも短時間だから、まとまった時間繋いだ時はみんなでどっかいこーじぇ(´∇`)b
逝ってもいいならプリ出すしさwwwww
2006/04/03(月) 00:34:35 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
