☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月29日 チケットを買われt(ry
2006年03月29日 (水) | 編集 |
課金切れキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
一昨日調べてたので、昨日切れるのは分かってので乗ろうと思ってたんだけど、久しぶりに突然召集かかって仕事仲間と遊びに行ったら、帰ってきたら朝6時で乙wwwww
一ヶ月早かったナァ・・・かなり遊んだんじゃないかと思います(・∀・)v

一応チケットは買ったけど、いつ課金するかはまだ未定です。今日かもしれんけどwww
また見かけたらどぞよろしく☆ヽ(・∀・)ノ


さて、シカトしてたわけじゃなく忘れてただけな(どっちもダメダメだけど(;・∀・))ダバ君からの自分バトンを、今更ながら受け取ろうと思いますwww

Q1.兄弟構成
   おねぃちゃんが一人います。

Q2.何よりも大切なもの・こと
   身内(ネコ含)。
   人間関係を円滑に保てるよう常に心掛けること。あいさつと笑顔は基本ですネ。

Q3.自分でも不思議なくらい異常に興味が湧くもの・こと
   食べること(;・∀・)・・・なので、己のブームでその時によってモノは変わります。
   今は杏仁豆腐かなwwウマスwwww

Q4.吐き気がするくらい許せないもの・こと
   社会のルールに適応出来ない人。
   身近にある小さい事なら、ゴミのポイ捨てで逝ってよし。
   動物捨てる人なんてもう・・・(自主規制)。

Q5.なんかくだらないもの・こと
   平気で人を中傷したり、暴言吐ける大人って痛いね。

Q6.人間関係で重要なもと・こと
   目を見て話す。笑顔を心掛ける。
   常に相手を思いやる気持ちをもつようにする(ただし未実装)

Q7.自分から見る自分
   優柔不断で、流されやすい。
   変な所で気を使いすぎて空回りしてる。

Q8.まわす5人同上バトン
   ・・・・・・。
   ごめwwwいないwwwwwww糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

いじょっ|ω<)ノ
こういうの改めて考えつつ書くと、自分を顧みれていいかもですな(´-ω-`)
文章力ないの痛いけどwwwww


(*゚д゚)ハッ!
今気付いたけど、もうすぐブログ始めて1年になるwww
よく続いたもんだナァ・・・(;・∀・)我ながらすごいや。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
