☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月27日 一日二回は転がってます・・・
2006年03月27日 (月) | 編集 |
Lv上がりそうなWSの追い込みinピラ地下(・∀・)
遅番が続くので、深夜にコッソリやってます|ω-`)

まだ半時間で11%位上がるんで育ち盛りですネ、プリWIZと比べたら(;・∀・)
上がりやすいので危機感が全然なく、MHにも果敢にチャレンジしてしまうのが頂けません。
HFで1ペナ乙wwww。・゚・(ノ∀`)

産前にやる気低下したので、気分を変えてシロポに積み替えてinSD4。
転生前は移動が激しくダルかったけど、ブーストのおかげで楽に辿りつけるのがイイカンジだ(*'ω')b

パサナは3発メマー入れて削って食べてます。通常だと軽くシロポ5個は飲むので(ぅω;)
囲まれたらCR。激しく白く光りますwwwww
追い込みだからジョワな狩り方でもいっか、と無理矢理納得(ノД`)するしか・・・

momoti172.jpg

んで、Lvアプイェ━━ヾ(*'ω')ノヾ('ω'*)ノ━━ィ!!
またジョブも上がったので、74/42になりましたヽ(・∀・)ノ♪
上げたのはSTRとVIT。DEXとLUK以外どれもまだ振るつもりなので、深く考えてません(;・∀・)ゞ

上がった直後に牛3パサナ1でHFくらって逝きました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
この程度で逝くようじゃ、やっぱりSD4はキビシィわ・・・。

パンダまで@7。んーまだまだ長いな・・・(;´ρ`)


コメント
この記事へのコメント
74おめー
やっぱり早いじゃないですかww
この勢いで一気にパンダですね。こっちはやっと71ですよっと

こちらは現状ソロできない子なので
組める相手次第でかなり乱高下するので微妙ですが
まだ必要Exp見たら上げやすい年頃なのかもと思ってます

スキル変更可ならTU、、とか一瞬思ったりもしますが
ジョブまずいので多分いかないんだと思いますw

最近のサプライズといえば、室内狩りでアリスc出たことかな
さすがにビビッタワ、、超趣味cだから値段わからんけどね
2006/03/27(月) 11:34:26 | URL | ジャー #-[ 編集]
ハイ、オメデトーフ(*゜▽゜)_□
ユキ姐、Lv上がるの早すぎ(゜O゜;

エレキギターはもう少し待ってね~ようやく69の50%越えたところなんで!
2006/03/27(月) 20:41:20 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
いあいあww
>ジャーレさん
どっちが早いんだかwwwもう71とか何(;゚д゚)....
まぁハイプリは、多少無理が利く分あげやすいケド、けどハヤスwww
80位までは結構サクサク上がるぽいよね。転生前の上がりにくさがあるから、余計育ち早く感じる錯覚かもだが(;´∇`)

アリスcてΣ(・ω・;|||
価値激しく微妙だけどすごいレアじゃないか((((;゚Д゚)))
室内No1のレアを引くとはスゴス・・・おめでとうぅ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちもよく通ってたけどチェイン止まりだったなwwwwウラヤマシスー。

ジョブはそのうちイヤでも上がるし、上がりきることなんて無いに等しいから、TUでベース上げるのもアリかなぁとは思うけどネ。
でも、また地下篭りってのもつまんないかもだなwww
急いで上げる必要もないし、知り合いとマターリ遊んで知らん間に育ってる、ってのが理想だねぇ(´ー`)
WSみたいに孤独なソロ職だと、つい数字を求めてしまうけどねwww

>狼にぃ
アリガトーフ♪(*゜▽゜)_□
1ヶ月の課金で4歳育っただけとなると、そんなにペース早いとも思えないよーな・・・?(´-ω-`)
牛1時間で25%上がる歳だったしね(・∀・)b

エレキ、制限Lvあったのかと初めて知ったwww
今度会う時には確実に見せてもらえそうだ♪o(゚▽゚o)(o゚▽゚)oファイトー!
2006/03/29(水) 03:47:15 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
