☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月24日 ♥ガラパゴ(*´∇`*)ガラパゴ♥
2006年03月24日 (金) | 編集 |
momoti171.jpg

ついにリヒで一番欲しかった帽子をゲトー!!≡≡≡c⌒っ'Д')っ
まぁ、かなり渋る値段だったけど・・・一般的に定着する前に欲しかったし、もうすぐ課金切れだし思い切って購入(つω`)
ガラパゴ+妖精+タバコが一番似合うのはももちだ、と実装前から思ってただけによろこびもひとしお(*´ω`)
これでリヒ実装でやりたかった事はほぼ終わったって感じですwww
@はCTくらいかなぁ・・・Lv10取らないとショボそうなので、これはまだまだ達成出来そうにないわ。


さて、今日は繋いですぐにアビに会ったので、キポとシロポを大量に代講してもらった後、お金が一気に㌧だのに焦ったので久しぶりに騎士団に遊びに行くことに(・∀・)ノ
以前とは比べ物にならない過疎っぷり。深遠cの値上がりにも納得(´-ω-`)
でも現実は甘くなく、エルが2個出ただけでレアなし・・・(ぅω;)
アビ一回転がったしな。・゚・(ノ∀`)・゚・。使えないプリだわホント
うちで2%上がったから、マイナスではないのがまだ救い(´・ω・`)
でも、人もBOTもいないから楽しかったです(´∇`)混んでるとこキライなのよネ

あと、生まれそうになったまましばらく狩りしてなかったWSの追い込みを。

momoti168.jpg

@10%切ってたので半時間かからずLvアプヽ(´▽`)ノ
ジョブも上がったので、73/41になりました(ゝω´・)
上げるのはAGIとVIT。これでようやく牛FLEE到達v(。・ω・。)
なので、余裕ぶっこいてソロでSD4デビューという無謀なチャレンジを試みるwww

momoti169.jpg

武器研究のおかげか、パサナもしっかり当たる(・∀・)
通常攻撃かなりくらうけど、どのみち痛いクリは避けれんから許容範囲。
でも、物凄い速さでシロポが減るのは想定外wwwww
ついついケチってメマーよりCR打っちゃうので、ガブガブ飲まんとすぐ赤くなっちゃう(´;ω;`)
結局1時間もたずして、転がって戻ってきました(o゚∀゚)∵∴
カートからのシロポ移動、自動にならないかナァ・・・(TдT)補充大変

ペノメマ級の大赤字狩りだけど、時給は余裕で1M越えますね。流石OTMといったトコロ。
でも、やっぱりまだパサナが痛いので、とりあえず最低75まではピラ地下かな、って感じ。もっとVITないとだめだわ・・・(ノД`)
CRだとホントに被ダメすごいので、転生前ほとんど使わなかったのが仇となったのか、「いけるだろう」って思う状況でもサクっと逝っちゃうのが・・・(;´Д`)慣れネェ・・・
今日も軽く5回は転がったよ(ぅω;)常にシロポにすべきなのかもなぁ・・・。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
