☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 3月22日 強いよももち強いよ
2006年03月24日 (金) | 編集 |
今日は繋いですぐに、ジャーレさんからwisと狩りの誘いを頂きましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
転生前も何度か連れってもらった付与狩り(*´∇`)
そのハンパじゃない強さは身に沁みてたけど、なにせLv低いし最初は不安でしたね・・・ジョブ追い込みなアコたん逝かせたらどうしようと((((;゚Д゚)))
でもピラ地下は迷路面倒・敵少ない・ソロで余裕(HFなければ!!)なので、折角なので冒険させてもらって、転生後初SD4へGOGOo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

WPとってないし、10程HIT足りない&30程FLEE足りないパサナが不安(;・∀・)
OTMでどこまでゴリ押せるのか・・・沸いてたらヤバイなぁとビクビク|ω・`)))

momoti166.jpg

前と同じく、付与斧貸して頂いて付与してもらって(ノω`*)
通常攻撃は1.1-1.5位だったかな・・・軽く1k越えとかやっぱすごい(;・`ω・)
支援貰ってるから、一番不安だったミミックもちゃんと食えたのにカンドーシタ(ノ∀`)・゚・。
そして、脅威のCRの威力はと言うと。

momoti165.jpg

つよ・・・・・・っ(;゚д゚)
3k前後出るので、牛は3発で沈むという・・・((((;゚Д゚)))オソロシイ
何度か、いかにも作られたような凄いMHに飛び込んだけど、CR連打でモサっと牛もパサナも食えるのに驚きましたね・・・。
ジャーレさん餅光りしてたけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
メマーの時よりSP枯渇が激しいので、私もレモン持ってくりゃ良かったなと後悔しました(´・ω・`)
ジャーレさんのおかげでシロポ全然使わなくてすんだので、今度はシロポ減らしてレモン積んでこようかなと!
そこまで連続でCRばっか使ってるわけじゃないので、緊急用としてだけどネ。

翌日はお互い朝が早かったので、半時間だけで終了(・∀・)逝かなくて良かった♪
ももちつえぇ、しか言葉が出なかった俺TUEEEE狩りで楽しかったデス(*´∇`*)
時給計り忘れたから分からないけど、沸きの割には結構稼げたんじゃないかなと・・・ジョブは微妙ぽぃけど(´・ω・`)
あそこもっと敵いてもいいのにネ(n'ω'`)確実にハエ飛び狩場ダヨナー

同じ狩場にいたWSさんも、チェインで1.5kダメとか出してたし、OTMの強さは修正かかりそうなレベルですな(;・∀・)
でも転生だし、BS育成の手間考えたらこれ位当然か(´-ω-`)
牛相手ならWSが最強なんじゃないかな~、とか思いました..._〆(゚ω゚*)

・・・牛相手ならねっヽ(`Д´)ノ
もっとBS・WS用なmobの追加キボンヌつД`)・゚・。・゚・*:.。


あとオマケ(・∀・)

momoti167.jpg

バジリカ→枝、オモシロスwwww
私的には使い道ワカランのでネタだなと思うけど、南でのテロの時なんかは神になれるんじゃないかなっ。リング内の定員超えたら&効果切れたら袋叩きにあうけどwwwww
あ、あとジャーレさんに貸してもらったハイロークリッポがやっぱり楽しかったので、安かったら買おうと決めました(*'ω')
いつか商人セット欲しいんだけど、水斧で食えない敵になると厄介だよねぇ・・・メマー殆ど使わないし、やめとくかな(;・∀・)箱魅力だけどね
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
商人セット
の紫箱ドロップ率は0.04%(カードの倍)らしいので
ミノcキャプターのももち様なら取れまくると思います(?ω?)/

ただ、気にしてる通りたまに手に負えないmobに
変化することもあるので過疎マップか倒せるかじゃないと
使いどころが難しいのかも?
素直にミストケース装備がすぐ箱見れそうですわ


付与OTMはあれだけ敵探ししててDSスナとコンロン位出てましたよん
わらわら倒せるか、テレポ狩りなら倍いける余力ありそうな。
わらわら沸くというとジュピロスがすごいそうですが
まだ行ったことナス、、そのうちに?

昨日はログイン3分後に寝てしまいましたZZzz....
2006/03/24(金) 09:05:25 | URL | じゃー #-[ 編集]
転職オメデトウww
ジャーレさんやっぱ早いwwまさかもうピンキーだとは((((;゚Д゚)))
でもハイプリ達成超おめで㌧ヽ(´ー`)ノ
あ。南での寝落ちはやばいから注意www

え・・・0.04%しかないの・・・(;・∀・)
あんだけ食ってたのにミノc30枚出てない前提から言うと、今だと一月に一個紫見れたらラッキーって感じか・・・ショボイ(ぅω;)
でも今プレボ出してもキタ━━(゚∀゚)━━!!とは言えない値段なのがねwww
ピラ地下やSD4に深遠出し逃げとかになったらヤヴァすぎるし、安くなったらハイローだけ買って遊びだけに使おうと思います(n'ω'*)

ホントにSD敵いなくてションボリだったよね(´・ω・`)
わらわら食ってみたいもんだわ・・・折角のアコたん付与セットなのに(つД`)
ジュピロスはやばいwwwあそこでテレポすると魔境が見れます(;-ω-)
ちょっとずつ進む分にはいいんだけどねぇ・・・。WIZがいる狩場だと思われ(;´Д`)
よーわからんクエストもあったし、今度皆で行ってみたいネー(。・ω・)(・ω・。)
2006/03/25(土) 02:57:51 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。