☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月19日 すくすくももち(・∀・)
2006年03月20日 (月) | 編集 |
今日は休みだったし、OTM強くて楽しいんでWSでかなり長時間ソロナロク(n'ω'`)b
転生前は削りにしか使えなかったCRが威力あって嬉しい(´∇`*)
ただ余裕がでたせいか、HFくらって逝く率が高くなったんだけどね(;´Д`)油断しすぎ

momoti164.jpg

とりあえず今日で72/40に育ちました(`・ω・´)
でも@30%でまたLv上がるんで、明日には73に出来るんじゃないかなと!
にしても・・・相変わらずssタイミング分かってないのが哀しい。・゚・(ノ∀`)・゚・。

一応の目標はやっぱりパンダカートですかね(*・ω・)
81ってのが長いけど・・・(;´Д`)@9かぁ・・・
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ええ
育つの早すぎです
この勢いなら屋根つきカート見れそうですね?w

昨日はアスム神見習い殿に壁してもらったり
先日転生したスナ様とコンロンでもちDS狩りさせてもらったりで
公平圏内キープがやっとです
50転職じゃなくても困らない気もするんだけど
先は長いから取れるだけ取っておきたいのよね

コンロン公平でbase550~600kとかやばいわぁ

とりあえず入ったら声かけてみますね
今日は楽しく仕事ですがw
2006/03/21(火) 08:35:06 | URL | ジャー #-[ 編集]
屋根つきは
ないないwwwwwヾノ゚ω゚)
転生前の「WSの格好をしたかった」というような大きな目標(とも言えないかww)がないので、牛狩り飽きる→課金切れ→次いつ課金するかな(=゚ω゚)?、な感じになりそ(;・∀・)

弓と崑崙はヤヴァイよね。ドロップ収入も安定して出るし、逝く確率も低いし、言う事ない狩場ダヨネ(・∀・)b
ジョブ48転職でも全く問題ないだろうけど、折角転生だし崑崙さえ行ってりゃ育つし50を目指すのは至極当然(´-ω-)
ももちじゃすぐ追い抜かれるだろうし、早いとこ時間合わないと公平組めなくなりそうで恐いわぁ(n'ω'`)

でもとりあえず、仕事がんば(・∀・)がんば!
2006/03/22(水) 00:22:55 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
