☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月19日 念願のOTMを手に入れたぞ
2006年03月19日 (日) | 編集 |
FREEが175になったので、95%回避には足りないけどピラ地下へミノたんにご挨拶しに行こうと思い立ちました(・∀・)
炭鉱よりは時給いいんじゃないかなと思ったしネ。

転生前と同じく、ハエ飛び探索・ドロップ食われなきゃベリット無視・2匹以上は一匹になるまでメマー、での狩り。
結構SPに余裕があるのでちょくちょくカートブーストも使用。これやってる時はHF逃げやすくてラクです(ぅω;)
やっぱり結構ダメ食うし基本赤字狩りだけど、ペノメマに比べたら全然(・∀・;)イイ!!
時給は700kちょい位だったかな。ペノと同じ位には出てると思うので、パサナFLEEに達するまではやっぱりここかなって感じです(n'ω'`)

momoti162.jpg

狩り始めてすぐ、ミノたんから転生祝いを貰いましたヽ(´▽`)ノ
そしてここで考察。
「OTMの攻撃力+100%ってすごくね?」

効果時間は多分OTと同じだけど、5kならメマー打ちまくるのよりはいいんじゃないだろうかと。
今OTで平均450位のダメなので、単純に900近い数字が出るのだとしたら、殲滅早くなるしメマー回数格段に減るのでは?と。

そうなるとすぐやってみたくなるもの(`・ω・´)
お祝い貰ったことだし、そのお金でスキル再振りを早速試みる!
とりあえず今のとこ必要なさそうなWPを切って、OTMに回すことに。
武器破損率0.1%ってのが気になるので、武器修理にも回せるように調整。この確率ならそうそう壊れないと思うし、壊れても近いから戻ればいいので多分取らないと思うけどネ(;・∀・)

どの程度まで与ダメがのびるかワクワクしながら初OTM戦闘♪"o(・ω・o))((o・ω・)o"

momoti163.jpg

えぇ!!!????1k越えの数字がたまに出るんですがっ!!!Σヽ(゚Д゚;)ノ
やべぇももちTUEEEEEEEEEEΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
補正込みでSTR76しかないのに、転生前の付与レベルな与ダメとか・・・((((;゚Д゚)))
平均して900位のダメは出てるようで、牛さんがバタバタ沈む(;゚д゚)....
ただメマーには乗らない?のか、さほど大きな数字の変化はなかったです。
でもCRには乗るようで、沸いたらCR連発でのゴリ押しもできるっぽいですね。
今のVITだと、それやると致死率高いのでほとんどやりませんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
一回ピヨると通常攻撃だと4回攻撃くらうんで、約2kHPが減るしで・・・。
二匹相手にピヨると瀕死orチボウ、3匹だと確実にチヌ(TдT)
ちなみに時給は1Mいくかいかないか、って位なようです。
WS・71歳・ピラ地下、でこの時給は十分すぎる(ノω`*)

にしてもOTMの予想以上の強さに驚きましたね・・・。
うちでコレなんだから、付与WSさんとかなら牛に通常攻撃で2kダメとか出せるんじゃないかな。
これでカートターミネーションとか、どんなダメが出るんだろう((((;゚Д゚)))
WSの時代が、きたのかもしれません|ω☆)
ほら・・・・・・スポ君、出番だよwwwwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ExpUP靴履いてやってみるっていうのはどうでしょ?
囲まれたら履き替えとかメンドイですけどね

今度時間の合うときにでも例の斧と付与試してみますか?
もれなく役に立たないアコが付いてきます!
ぎりぎり公平圏内らしいですよ
2006/03/20(月) 09:04:20 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
ミノたん用の
経験値アプcなんてあるのかぁ・・・と、調べてみたら【ミニデモc・17M】とかwwww買えませんっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
履いてみたいけど、気軽に試せない値段なのが残念(´・ω・`)

もう公平圏内なのかΣ(・ω・;
お察しな稼ぎで良ければ、時間さえ合えばいつでも(*´∇`)ヨロ♪
70代で付与なんて贅沢すぎる気もするけど・・・正直是非やってみたいです|ω・`)ハィ
2006/03/20(月) 22:13:07 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
確かに
基本的に美味しくない不死用のゾンプリだけが
異常に安いんだよね、、他は高スギですわ

ゾンプリサンダルには転生前はAマミ、後は銃奇兵と
役に立ってもらいましたわぁ

ここは安定して価格高の深淵cを当てるしか!
転職後なら何とかなるかなどうかな?
2006/03/21(火) 13:17:33 | URL | ジャー #-[ 編集]
TUプリには
おいしすぎる環境だなぁ・・・。新靴cは、銃奇兵c以外ネタじゃないかwwwとか思ってたけど全然実用的なんだなぁ(n'ω'`)
にしてもサンダル挿しなのかwwww
実用的なのを安くあげるとは流石プリキュアの鏡☆(´-人-)

深遠とか・・・えーとえーと(;・∀・)っ即死確定wwwww
それ以前に、まず攻撃力がショボすぎるお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
最低廃カートLv位ないとやばいぽ・・・・・・むりぽ(´;ω;`)切ないぽ
2006/03/22(水) 00:41:00 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
そのかわり
def50でAマミから550~700とか痛いからひやひやもの
揃うならアコセットとレイド装備があると幸せでした

ゾンプリサンダルは+6の微妙品(´?ω?`)
シューズ高すぎなんだもん、、お試しのつもりだったしね

昨日は午前様とかいろいろ終わってますが
土日はけっこう接続してそうです(^O^)/
アコやっと追い込み時期に入れそうな位
wiz神ともペノ池とかで遊んでみたいですね
セカンド上げてなくて当分むりですが(´?ω?`)
2006/03/22(水) 18:10:20 | URL | じゃー #-[ 編集]
昨日はアリガトーヽ(´ー`)ノ
70代でSD4にて俺TUEEEE出来るとは思いませんですた(*'ω'`)

ジャーレさんはAGIあったから余計その靴の恩恵にあずかったっぽぃネ(ゝω´・)
AGIないと相当な富豪装備でも軽く逝けそうな((((;゚Д゚)))
ダンゴムシとミミクも痛いから、うちのDEXプリじゃホントに常に死と隣り合わせだったしww
アコセットはMEとかTUに良さそうよね・・・高いけど。
うちには全く関係ないものっぽぃのでスルーだけどwww

WIZ放置だけど、ペノ位なら行ける、かな(;・∀・)多分
そのうち組めるようになったら遊んであげてちょ☆
確実に土日にはピンキーになってそうだわ(´∇`)
仕事で転職見に行けるか微妙だけど、追い込みファイト!!(`・ω・´)9
2006/03/24(金) 00:55:33 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
