☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月18日 必死、再び(;・`ω・)
2006年03月18日 (土) | 編集 |
材料集めてあったので、赤いボンネットとおしゃぶり作りました。
なんて言うかもぉ・・・想像以下で泣けた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
似合う子いないけど、売るのも何となく勿体無いので、比較的似合うWIZに装備させてます(´∇`;)
流石におしゃぶりはそのうち売りに出しそうだけどなwwwww


何となくWS育てる気になったので、まずレモンを買いにアユタヤへ。
買うの激しく面倒なので、しばらく来たくないから5k個程大人買い・・・。
で、それを持ってペノメマ。うん、一気にお金飛ぶね(ノω<;)
チマチマ炭鉱行ってたのが積もってて、もうすぐLvアプだったので、追い込みだけ、と割り切って行ってきました。

半時間で帰らないといけない必死さだけど、1h/25%位上がったかな。

momoti161.jpg

久しぶりのLvアプ♪
ベース1、ジョブ2上がって71/38になりましたヽ(´▽`)ノ
ただ、天使様降臨の時結構敵に囲まれてて、メマー連打しながらss撮ろうとしたら、プリントスクリーンの上にある、邪魔なパワーというキーを押してしまい、強制終了( д ) 。 ゚
当然戻ったらHP1とかwwwwwなんだこの最強キーwwwwwww
今までコレ何度もやらかしてて、いつもやる度に引っこ抜こうと思うんだけどついつい忘れて今に至ってます(n'ω'`)早く何とかせんとなぁ


で、ステはAGIに振って、HP回復のために座ってたら神器作成クエスト開始の天の声がΣ('ω'っ)っ
いつかやるかも?と今まで倉庫で邪魔になってたクエスト材料・・・これは・・・やるしか!!!(-ω☆)

一次クエはWSで走り回って無事終了→ご褒美「ガラスの靴」。しょぼいよwwww
前回ミニグラスだったし、今ならs防具(゚Д゚*)ウマーだと思ったのにサ(つД`)

ほどなくして二次クエ。前回プリとWIZでやってあるので、こちらもWS・・・と思ったけど、最後に連続でニブルいかなあかんし、貰える経験値もLv低いからスルー(´・ω・`)

一番おいしいであろう三次クエ。これはやろうかな、とWSで参加(・∀・)
・・・が、このクエストは一人ずつしか出来ない?ものがあり、行ってみるとすでに長蛇の列が出来ていて諦め(;´Д`)
仕方ないので、前回の続きの位置にプリを配置して、期が熟すのを待つ事に|ω☆)

そしてメインの4次クエ。これはもう本気で運しかなく、短時間で終わるのも予想してたのでほぼ諦めてましたが、折角材料集めたのもあるので出来たらラッキー程度で参加(。・ω・。)b
しかしなんと、前は半時間位かかったあるクエストが、今回は5分かからず終わるというミラクルΣヽ(゚Д゚;)ノ
これはいけるんじゃないだろうか、天は我に味方してるんじゃないかっていうかすでに私は天使様なんじゃないだろうかキタコレ!!!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

錯乱しつつも必死ですべてのクエストを終え・・・。

yuki147.jpg


プリの神器はありえねぇwwwww
・・・今こそ漢の晴れ舞台。ここでのギャンブルはROで一番アツイものじゃないだろうか?

当然の如く「他の人のため」を選択。
高まる緊張((((;゚Д゚)))やべぇ・・・流石にこれは震えるwwwww
一番のアタリは当然錐だろう。でも一応ハズレなし、と言えるかな。

何が出るか・・・・・・運命の、ターンエンド!!!!!!!!!

                                          (ポチ↓)
yuki148.jpg


!!!??????ΣΣΣ(´Д`|||)

エレキギタ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!

                タ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
                       タ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!!
                           タ━━・(゚∀゚)・∵━━.ン!!!

ちょwwwwwwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwww
誰のためだよwwwwwww明らかにチョイス間違ってるだろwwwwww

こんなのくるなんて夢にも思ってなかったwwwwwww(o゚∀゚)∵∴
なんだこのネタ・・・このために超夜更かしした自分乙。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ・・・狼にぃ鳥いるし、絶滅危惧種なスポ君の鳥もいるし・・・完全にハズレってわけでもないんだろうけどヒデェ話だなおいIl||li _| ̄|○ il||l
せめて♀キャラで使える武器が良かったwwww。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

市場に出回ってないので価値はワカランけど、勝ちでない事は確か('A`)
倉庫に眠る素敵な参加賞を胸に、久しぶりの神器クエストは幕を閉じましたとさ・・・。

あー・・・今日休みで良かったwwwww悪かったのかも、しれんけどなwwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
雷神の術!(@~b~)/ガラガラ⇔⇔§(></)/§ビリビリ
w|;゜ロ゜|w エレキィィィィィーーーーーーッ!!

本日は私の為にエレキギターを購入していただきありがとうございます(o*。_。)oペコッ(ォィ!
個人的に大好きな武器です!w
関係ないが、ももち・ネ申の露店でミノc購入させていただきましたよ~騎士の騎士団汎用槍が完成しました!
来週あたりから少しは仕事が落ち着きそうなんで少しずつ鳥さんも育てるかな
エレキの為に|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜
2006/03/19(日) 07:48:07 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
エレキギターwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
わらわらわらわらwwww
ごめん、生茶を吹きそうになりました。

エレキギター頑張ってね^^
2006/03/19(日) 23:59:18 | URL | タッツ #-[ 編集]
エレキショック・・・(;´Д`)
>狼にぃ
ボッタクリな値段で置いてたのが売れてるヽ(・∀・)ノ富豪キタ♪、と思ったら狼にぃだったのかwwwww
言ってくれたら友達価格にしたのに・・・(n'ω'`)今度会った時覚えてたら500kほど返金するお!それでも高いけどwwwww
騎士消して鳥作ったのかと思ったら、騎士は健在だったようで良かっち♪
新Dのおかげで騎士団とかすいてそうだし、大いに暴れて欲しいわ(`・ω・´)
JTがどんな風に出るのかとか全く謎なので、今度使って見せてちょwwww大事な大事な記念品なのであげられないけどっ>w<

>たっつ
何をどう頑張りゃいいんだよwwwwww
あれランダムじゃなくて、癌社員がニヤニヤしながら選んでんじゃないだろうかと思いました。
でもアツかったよ・・・・・・脱力した後、笑いがこみ上げてくるほどにwww
2006/03/20(月) 03:01:22 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
