☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月15日 廃人優遇パッチ・・・(=゚ω゚)
2006年03月16日 (木) | 編集 |
今日はまず食パンを作ろうと、集めてなかった古いフライパンを取りにプリでモロクへ。
スティってHLの繰り返しなんだけど、結構時間かかって面倒。・゚・(ノ∀`)・゚・。
途中すれ違ったケミさんがその様を見て、7個くれたのが超嬉しかったです(ぅω;)有難や

で、集まったので早速作ってWSに装備させてみる。
んーまぁ・・・そこまで悪くないけど良くもないかな、ってレベル(;・∀・)
食パン貼り付けたようにしか見えないのが(つД`)
もうちょっと、咥えてる感があればヨカッタのになぁ。

その後、珍しくwisでたっつがデートの誘いしてきたので、痛い子には優しくがモットーな私なので付いてくことに(・∀・)b
WIZの知り合いたっつしかいないんで、必然的にWIZペアはたっつと大昔に城か騎士団だか何所行ったか忘れたような久しぶりっぷりwwwww
amp修正来てキャッキャヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノキャッキャ言ってるから、逝く事はないだろうと強引に納得。

時計4で伯爵確殺実験をしたい、とのリクエスト(・ω・)ノ
正直ampなんて詠唱結構かかるしディレイもありそうだし、そんな使えるもんじゃないんじゃ?と思ってたけど、やっぱり上手い人が使うと違うネ(n'ω'`)
イタいけど、腕あるからなぁたっつ。痛いけどさ。

驚いたのが、アラーム・クロックが凍ることなく倒れていくこと((((;゚Д゚)))
そしてオウルもSG一確・・・。廃屋感覚でバタバタと敵が沈む(;゚д゚)ナニコレ....
支援なんて殆どしなくても余裕すぎたので、調子に乗ってちょっとだけ城へ特攻~。
禿・深遠相手だとどうなるかが気になったし(´∇`)

のっけから深遠がいつも以上にいる気がするも、たっつがジタバタ動いて倒してくれるんで傍観(*´ェ`*)

yuki146.jpg

レイドは凍らず確殺・・・(;・∀・)
ただ残念ながら禿は凍って残るので、ちょっと面倒かなwwwww
基本的にうち何も出来ないんで、サフラだけで終わるのとかが超スキスキスー(゚∀゚)だからwww

でもやっぱ強かったわぁ。あれで痛くなければ言う事ないのにネ。カワイソス(´・ω・`)
何だか今まで以上に、廃WIIIIZ様が車掌な列車が増えそうだなぁと思いましたとさ。
うちは腕がないので、たっちで永遠に練習するだけやろけどね~(´-ω-`)


コメント
この記事へのコメント
ウォイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
痛いって言いすぎwwwwww
ア イ シ テ ル ♪
痛いって何回言ったかまとめて、原稿用紙20文字でまとめて提出な!
2006/03/16(木) 12:16:15 | URL | tattu #/9hBKkrU[ 編集]
原稿用紙
使う意味ねーじゃねえかwwwwwww
つか、言いそびれたんだが、たっつのブログで「ぶっちゃけ支援切れた時でも・・・」とかwwwwバラすなよwwwwwwww
使えない子丸分かり!!11!1いやいや><><><
おにぃちゃんブレスとかなくても、つおい子だからいいよね^^
痛さも愛嬌だようんwwwwww愛してるよwwwwww
2006/03/18(土) 19:33:59 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
