☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月14日 リヒタルキタ━━(゚∀゚)━━!!
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ついにリヒのアップデート(・∀・)ノ
色々やってみたい事あったし、欲しい物もあるしで早速乗ってみました♪

繋ぐとアビがリヒのクエストを早々とやっていたので、私も髪型変更の材料を整えてリヒに赴く事に(`・ω・´)
テレポを駆使して時計から探すも、アインに着いちゃって(゚Д゚)ポカーン
OWN見ても分からんし、でもアインからまださらに遠いらしい?と聞いたのであてもなく歩く(n'ω'`)
途中、痛い廃WIIIIZ様からwisきて「3Fで即逝きwww」って話を聞いて、廃人仕様いきすぎじゃないのかと不安に思いつつ(;´Д`)
結局迷って、クエスト終わったアビに呼んでもらってリヒ到着。はじめからコレやっときゃ早かったな・・・。

まず、髪型変更っo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
前からやりたかったボサボサに、やっと出来て嬉しかったお。・゚・(ノ∀`*)
アビもボサボサのやつに変更・・・で、いつもの太陽神・・・うん、ゴツすぎ・・・(;゚Д゚)
でも♂♀共にボサボサのやつ(・∀・)イイヨ!!皆もコレN| "゚'` {"゚`lリ や ら な い か

んで、知らないケミさんと話してホムにときめいた二人。゚+.(・∀・)゚+.゚
鳥と羊が可愛いなぁ。幼女は狙いすぎとしてwwwww
うちもケミいるけど、別垢だからちょっと悩む(n'ω'`)でもやりたいなぁ

その後、教えてもらいつつクエストこなして、アインD潜入ヽ(`Д´)ノ

yuki143.jpg

テヌキ一次職mobかなり強いwww特にマジの魔法がヤバスwwwww
マジはLA+SBrで一確っぽいけど、所々MH出来てて群れでこられるとやべぇwww

yuki144.jpg

中ボス?っぽい敵を見つけたけど、ドロップはナス。倒すの結構時間かかったからHP高そうだわぁ。そんなに強くはなさそうだったが(・ω・)?
でも、2Fのボスになるのかな・・・一次職連れまくった本体どれかわからんmobはやばかったwwwww
PTがバタバタ倒れてるし、アビもさっくりだし。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちも耐えきれんかったので、即効飛びました|ω・`)コワィモン

あと、何故かいたアサクロmobに必死したwwwww
倒せたけど、アビが回されまくりピヨりまくりで、コレ一匹でもう超必死wwwww
3Fの恐ろしさを垣間見ました(;-ω-)ドロップナスは報われない・・・

ちょっと遊ぶつもりが、楽しくてかなり長く狩ってて、ゲトしたレアはアビが盗んだこの微妙な一品。

yuki145.jpg

どうなんだろうねこれwwwww
目新しいからまだ高く売れるカモ(n'ω'`)?
ま、次は運剣盗ってもらおう(*´∀`)y-~~~

とりあえず今日はここまで~。3Fは・・・課金切れる前に記念に逝こうかなwww
あ、そうそう。WSのスキルが1余ってたので念願のOTMとってみました。
Lv1で3.5kってなんだよwwww効果短いくせにたけぇよっ!!!ヽ(`ω´#)ノ
・・・期待してたエフェクトは、OTと全く同じでしたIl||li _| ̄|○地味・・・il||l
そのうちスキル再振りしてカートターミネーションもやってみたいかな。散財しそうだけどねwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
