☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 4月20日 レベル上げ疲れたナァ・・・
2005年04月20日 (水) | 編集 |
アスムも5とれてメディタも一段落し、次に何を取るか悩みつつ上がらないジョブ上げ(;´Д`)
今日はにぃやんとの狩りは初めて室内に行ってみました。
小型クロスも出来て準備万端(`・ω・´)9
室内はジョブがウマイと噂なのでどれほどのものか・・・。
結果は、ベースもジョブも約700-800k。沸きがよければ800、って感じで激しくジョブ(゚Д゚*)ウマーでしたvベースもこれだけあればまだまだウマウマです。転生職はとにかくジョブが上がらないので、しばらくここに通う事になりそうです(n'ω'`)
マターリだけど、時々出る禿が恐怖かもしれなぃ(´∇`;)


夜、久しぶりに会った涼にぃを南で捕獲(・ω・。)―――――C<―ω-))))))

yuki19.jpg

さらに、復帰直後なのにもうBAP帽でめかしこんだアシュ君も発見Σ(・ω・;
涼にぃは今WIZやってるらしく、プリは当分お休みのようで・・・しかもWIZ、だいぶレベル上がっててうちのプリとは組めなくて残念(´・ω・)
でも私もWIZの面白さ知ってるんで、今は頑張ってるWIZを応援したぃと思いまっす。
気が向いたらプリで私のWIZと遊んでほしいなぁ(´∇`*)

アシュ君もあっと言う間に騎士作っちゃって・・・(n'ω'`)
今後の育ちっぷり楽しみですっ。

yuki20.jpg

ウロついてたスポBSと3人でアスム信号記念撮影ヽ(´ー`)ノ
これがやりたいが為にアイス97個食べてようやく凍ったんだけど(つД`)
私、絶対アイスくじには手出せないわ・・_| ̄|○
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
