☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月12日 ジャーレさんピカー☆
2006年03月14日 (火) | 編集 |
ホワイトデーのお返し、10倍返し位で来ましたよっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
昨今の殿方はマメですな(´-人-)
しばらく甘い物には困らないや。太りそうだけどwww
逆に悪い気したけどねー・・・。来年からは周りやってても義理やめよう(n'ω'`)



さてさて、日曜日。仕事も中番で9時には帰ってこれたし、次の日早番だったので寝る支度さっさと整えてログイン(`・ω・´)
ジャーレさんがついに光る日だからネー(´∇`)
露店巡りしてたら狼にぃに会い、みんなと連絡もとれて、いざジュノーへっ。

ダバ君のブログで見てたけど、実際会うのは初めてな人がイパーィいて、人見知り炸裂するチキンももち(´・ω・`)だんまり
・・・裏で爪きりとマニキュア塗ってたりした、ってのもあるけど(;・∀・)ゞ
ともかく!おごりで貰った枝を皆で一本ずつ折り、ショボいのが立て続けで出てヤバスwwwな雰囲気になるも、トドメの堕天使でめでたく天使様降臨ヽ(・∀・)ノ!!!!
ssタイミング逃したけど、無事ピカーとなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
Aマミソロが(゚Д゚*)ウマーとはいえ、98で何回逝ったかわかんないし、仕事も忙しかっただろうによく頑張ったわぁ・・・(つ▽`)・゚・。・゚・
これでまた一人、ハイプリ仲間が増えますな☆ヽ(´ー`)ノ
リヒタル3Fに行ったら転生、とのことで、立派なピンキーが誕生する日が楽しみ楽しみ♪
60になったらももちと組めるし・・・えぇと・・・炭鉱とかいけるよ(ぅω;)ショボwww

momoti160.jpg

ともかく、発光おめでとう~~ヽ(*´ω`)ノ
二次会のゲフェニアもオモチロかったっす☆
プリで付いて行った割に何もしてないけどwwwゴメスwwwwww
アコ育成、結構ハードだと思うけど頑張ってネ(ゝω´・)b


コメント
この記事へのコメント
ありがとぉ
家帰れないのが一番カベでしたね。今は松阪ですわ
ノートPCの上に宿の回線状況に左右されるからプレイ超不安定w
でも無事光れました。ありがとうございました。

リヒタル3F行って即死して、聖職者アリーナ行って
ペノにぼこられて、上納も特にいらなくてということで

やることがないのでさくっと転生しましたw

98の死亡回数は12回
内訳は(アモンラFP直踏み6回、ニブルで突っ込みすぎ1回、
騎士団で逝ってらっしゃい2回、他回線不良とかなんとなく3回)

アモンラはいたら狩り中止してでも気をつけてるのに、
ボス狩り連中いるのに沸いた瞬間直踏みとかもうwwww
吸い寄せられるように踏んでしまうんですわ、、

ゾンプリ靴のおかげで1.6M↑安定だったので何とか
取り返せてた感じですねぇ、、

転生後のINTってどれくらいで足りるんでしょ
メディタ前提で低めで耐えるのはちょとしんどそう
2006/03/16(木) 22:40:29 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
お疲れ様ですた(´∇`)
破格の時給を踏まえても、99Mの分厚い壁を乗り越えて無事発光おめでとう(つ▽`)
そうか、ゾンプリ靴って手があったんだねぇ・・・元々が高時給なのに、更に上乗せとかなるほどスゴス((((;゚Д゚)))

うちもアモンラのFPにはよく飛び込んだから気持ちわかるww
狙ってても飛べないようなところに、何故BOSS沸いてる時は飛べるのか(n'ω'`)フシギ
逝った重みが違うけどね・・・。二桁逝きでしかも仕事と並行しての狩りで、あの短期間での発光は凄いとしか言い様が・・・(;・`ω・)
転生早くてビビったけどwwwwww
光るとやる事ない、ってのは同感だけどねwww

ついにピンキーになったし、何だか周りが育成ブーム?っぽいし、しばらくはまず吸わせてもらうのがいいかと!!(`・ω・´)
低INTでのソロは、お座り多すぎてしんどいから。・゚・(ノ∀`)・゚・。
うちのINTでも、メディタ10取るまではペア以上キツかったしね。
HLの威力から言っても、70とかでガーゴイル食ってたのはマゾいとしかいえないwww
ちなみに今でも4人支援はきっついです(n'ω'`)やる事マァなぃからイーケド
ステ振りミス以外、そうそう失敗になる事はないだろうし、ジャーレさんが思う、今やりたい型でいくのがいいかと☆
振るのだけは気をつけてネ・・・転生でステ振りミスとか引退モノだからね(;・∀・)
2006/03/18(土) 19:52:47 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
