☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月10日 ホントに久しぶり(´ー`)
2006年03月10日 (金) | 編集 |
赤字狩りは続かないので、絶対に黒字狩りになる炭鉱へWSで行ってみました。
炭鉱好きだから前にも行ったけど、BOTだらけでうんざりで・・・(;´Д`)
対策後は初だったから、どれほど減ったのか期待して行きました♪

ン―(´-ω-)―…4体位いたかな。アサと騎士だったか。
まぁ、前に比べりゃいないような数だけど、減ってるからいいや、では容認できませんな(n'ω'`)

とりあえず半時間程無難に狩り、レアもなく飽きが出てきた時、AFKしてたアビから反応があったので久しぶりに遊ぶことにヽ(・∀・)ノ
知らん間に公平Lvまで育ってるし、富豪な頭装備付けてるしで・・・ま、相変わらずだなって感じか(´-ω-)

プリが全く自信ないのであまり激しい狩場は行けないし、アビが新頭装備の材料集めてるってことだったのでアイン2Fに決定~。

yuki142.jpg

SC誤爆も相変わらず・・・(;・∀・)
ボス見たいなぁと思って結構狩ってたけど会えず(´・ω・)ションボリ
それ程危うくなる沸きもなく、話ばっかしてたけどそこそこ材料(黒水晶?)も貯まったし、ご飯の時間になったので終了~。
エルも出たし、何よりアビと久々遊べて楽しかったですo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

んで清算時に、当然持ってるだろうと思った初頭装備を貸してもらいましたっ。

momoti158.jpg

↑たれ人形。
う──・・ん・・・・・・微妙としか言えない。・゚・(ノ∀`)・゚・。
もっと可愛いかと思ってたのに、なんかホラー系な人形にしか見えない(o゚∀゚)∵∴
ガンホの犬シリーズでは、やっぱり可愛いリボンが一番いいかなって感じかなぁ。位置がズレるのも愛嬌ってことでwww

次のアップデートでプリを白のボサボサの髪に変えて、WSにガラパゴ帽被せたいので、課金切れるまでは結構忙しいぽいwwwww
ガラパゴ特化装備って何なんだろう・・・?でも競争率激しそうだから、買うのが無難かもですね。
相場いくらになるのか気になるところ。お金貯めないとだなぁ・・・(;´Д`)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
zzz
更新しなさーーーい!w
2006/03/15(水) 13:53:02 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
休みの日でないと
更新する元気ないからwwwww
今はまぁ・・・リヒでやりたい事したくてサボってる、ってのは否めませんが(´-ω-`)ぐぅ
そのうちやるお><><
2006/03/15(水) 16:39:13 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
