☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 3月9日 一人旅記録(((( ・ω・)
2006年03月09日 (木) | 編集 |
繋いでもこれといってやる事がないけど、最近ヒマつぶしに何度か行ったものをまとめてみることに。
まぁどれも1時間も狩ってないものだけどwww

まず、レモンあったのでまたWSでペノへ。
装備は以前と同じだけど、重量50%以下におさえて行ってみました。
レモン使用量減るけど、ハエ量少ないので効率は悪いんじゃないかなぁ。
マターリ狩り前提だったので、ほとんど飛ばなかったけどね。
ペノはメマー4発、ネズミもメマー。こっちはまだ当たらない事あるので3発↑(´・ω・)
半時間でベース約10%上がるけど、1時間で1M位減るようで・・・続くわけねぇwwwww

momoti157.jpg

でも珍しくこんなものが出たので、ちょっと潤いました(´∇`)
出したの初だけど、思ったより安い・・・。やっぱりc出てくれないとココはきついなぁ。
牛もまだきついし・・・この年のWSはホント、上げるの大変です(n'ω'`)

んで、次にWIZもちょっとやってみようかなって気に。
BOTのいない窓手はどんな感じかなぁと思って、まずGH地下見学(`・ω・)
腕も前以上になまってるし、肩慣らしにもなるかなと。

momopi42.jpg

まぁLvが無駄に高いので、そうそう逝く事はないにせよ、ラグでやっぱりやばくなる事はありましたね(;・∀・)
FW張ってWB(orFb)の繰り返しなので、単調作業好きにはいいかな。BOTもいないし。
でも半時間程やって飽きたんで、接続人数少なかったし大胆にも監獄逝ってみるかな!と思い立ち、階段経由で向かってみました。
階段抜けるのすげー時間かかったがwww
あと階段、ローグBOTがいましたね。人感知らしくちゃんと見えなかったけど。
まぁ・・・全滅ってわけにはいかないか(;-ω-)

んで、ソロWIZの最終狩場?だと思う監獄ですが。
イマイチやり方がわからんし、腕も足りないしで何度か逝きかけたwww
今まででココ来たのって3度目位かなぁ・・・どうやったらあのイタタな廃WIZ様のような時給が出せるのか全くわからんわぁ(;´Д`)
まずSPが足らんのよね。座りまくりんぐwww
SBくらったらやっぱり即死なんだろうなぁ・・・と終始ヒヤヒヤしてました。

momopi43.jpg

まぁそれでも、何とか半時間くらい逝く事なく遊べたので、たまに行く分には新鮮で楽しいかもかな。
人が多い時間帯には絶対行けない動きしか出来ないけど。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも窓手と監獄で1%上がっただけなので、やっぱりWIZ育成はきっついなぁと思いました(;´ρ`)

あとは露店見るだけで落ちた日が何日かあったかなぁ。
ギルチャとか、久しぶりに知り合いからwisもらったりして、やっぱり会話楽しいなと思いますた(・∀・)b
それと今日はアビがいたので、多分亀で必死狩りしてるんだろうと思い無断で呼び出してみたのにAFKでガッカリだったな(n'ω'`)
今度はもうちょっと早い時間に繋げるようにしよっと(´-ω-)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
Σ((゚Д゚;≡;゚Д゚))繋いでたの!?
繋いだら知り合い全員に召集かけようじぇ。・゚・(ノД`)・゚・。
最近Eowメンバ見かける事少なくて寂しいのよw
まぁ、まずは接続回数増やそうねっ
2006/03/09(木) 18:50:39 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
オィwwwwwwwww
アイタタって誰だよww
とまぁ、それは言いとして、監獄の補足をば。・゚(ノ∀`)゚・。
int120は絶対的にオススメです。これやるだけで、大分差がでます。
@は、むやみにFW消費しないでdexが高めだったら、
激しくトレイン(゚Д゚;)→QM→FW一枚→SG4~6やれば、囚人と変態は消えます。
まぁ、要するに慣れです。慣れると結構おもしろいぉ>w<;
リビオはFW割り覚えればすぐだし、レアもうまうまなのでもっと通うにゃ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2006/03/10(金) 12:18:01 | URL | タッツ #-[ 編集]
てりたまの季節だネ
>ダバ君
最近は時々いるよ~・・・って言っても深夜に1時間だけ、とかが多いけど|ω・`)
時間が中途半端すぎてすぐ落ちてるし、召集とかムリス。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週は早番多いので、チラっと夜に顔出す事もあるかも・・・。
新髪型くる、っていうの見たから材料完成させとかないとだしwww

>痛い子
・・・おにぃちゃん、INT120とか普通に無理なんですがwwww
イヤリングなのかな・・・持ってないお。・゚・(ノ∀`)・゚・。
こないだは装備なかったからバゼラルドでいったけど、MATK-5%はやっぱイテェwwwwwだめだあれツカエネwwwww
FW一枚とか・・・どうやるのwwwゾンプリ即効こんにちわだし(;・∀・)
あとリビオたんとシャア君がQMしてもせっかちさんなのが恐いです。
FW割りとか初めて聞いたしなぁ。タッツとか、上手い人がやってるの見るとカッコヨスで自分もやってみたいと思うけど、人には分相応ってものがあると再認識しました。
カテェプリとSG列車出発させるしかないんだろうか(つд∩)イヤイヤ
誰もいないような時間帯にコッソリ行くかもだけど、おにぃたんみたいには絶対なれないわwwwww
2006/03/11(土) 15:14:44 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
