☆紹介している方の名前は、実際の名前とは違います☆
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2月26日 久しぶりの・・・|ω・`)
2006年02月26日 (日) | 編集 |
一月から、合計5㌔痩せましたよ、と。立ちくらみ増えたわ・・・。
痩せたのは嬉しいけど、身体おかしいんじゃないかと不安www

先日、見た目かなりカッコヨスだけど基本無口な社員の人に「ももちさん久しぶり~(三日ぶりだった)、会いたかったよ」と突然冗談で言われて返す言葉を失う程照れてしまって恥ずかしかったわ・・・突っ込むとこだったのに_| ̄|○
東北出身の人だけど標準語なので、関西人の私にはどう返したらいいのかわからんくて。
私もまだまだ若いなぁと思いますた(*´∀`)y-~~~



は、さて置き。今日は休みで大雨。給料日前日だし外出する気にもなれず、いつか使おうと思って昨日買ったウェブマネーを早速使って課金してしまいましたwwwww
だって食べるか寝るかしかしないんだもん><><折角痩せたのに太っちゃう!!
ROやってると、とりあえず(あんまり)食べないからねwwwww

乗ってみて、やっぱり思ったのはラグの酷さと相場の高騰ですね。
結構残金残して休止してたけど、欲しかったハイレベル系はもう完全に手が出ない金額になってる。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ちょっと露店巡りした後、臨時広場の様子探りに行くと、そこで久しぶりにジャーレさんを発見(・∀・)
久々の文字入力にてこずりつつ雑談(*'ω')
でもピラ地下で頑張ってるっぽかったので、うちもWSで狩りでも行ってみるかなと思い立ち、準備しようとプロうろついてみるとダバ君からwisΣ('ω'っ)っ
その後、狼にぃとも会って久々雑談~♪ヽ(´▽`)ノ

momoti156.jpg

初めてエビフリャー貸してもらいました((((;゚Д゚)))狼にぃスゴスwww
あとティアラとかかわいいリボンとかハイビスカスとか一杯一杯着けさせてもらったよっ。珍しい頭装備に興奮(*゚∀゚)=3
狼にぃって、株やったらすごい儲けられそうだなぁとか思いました・・・どんな資産の増えっぷりだwwwww
ダバ君もちょっと見ない間にお金持ちに・・・すっかり置いてけぼりな見た目だけ廃人な子になってしまったもんだ(ぅω;)

その後、皆ご飯になって、戻ってきたジャーレさんとダバ君とうちのヘボWIZの3人で火山へ遊びに行ってきたおヽ(・∀・)ノ

momopi41.jpg

入り口がMHでミスって一回逝ったけど、その後はヌルささえ覚える程に楽勝だった(`・ω・´)
火山でSGが強すぎるのよね・・・腕とか全く関係ないwwwww

んで、誤爆って何故かSCに入ってた蝶(多分ゲフェニア用に以前入れたんだと)を使ってしまい、一人ゲフェに戻ってしまうというおばかさんが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
火山人多かったし、ちょうどにぃやんから連絡入ったし、城へいくかーって感じに(´∇`)
が、城にこのWIZじゃ不安要素ありまくりなので、アスム要員でハイプリで参加。
ジャーレさん基本支援全部してくれるし、サフラまでくれるので、気分はVIT前(´∇`)
なかなか支援の勘が戻らず・・・ってか結局最後まで戻ってなかったけど、ジャーレさんのおかげで全員逝かずにすんだのでよかったwwwww

yuki141.jpg

後半人が増えたけど、前半貸切でo(・∀・)oブンブン言わせれて面白かったわぁ。
にぃやんが一番忙しかったっぽいけど、95なんだから我慢してくれwww
いつもプリ盾で楽してるだろーからたまにはムチ入れないとね>w<
ダバ君のシロポ光りにヒヤっとしたことが一回あったけど、他はみんな好き勝手動いてたww割には安定感のある狩りだったと思われwww
久しぶりのPT狩り、楽しかったっす(*・∀・)

とまぁ、課金初日からめっちゃ遊んだわけだけど、次いつ繋ぐかは全然未定です(n'ω'`)
平日繋ぐとしても、夜の2時とかになるしなぁ。
でも休みの日はこっそりいるかもです。折角課金したしねっ(・∀・)ノ
またそのうち見かけたら遊んでやってくださいな♪
今日はもつかれ&ありがとでしたo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
あ、ダバ君。本命チョコ有難うねwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おかえりv
まずはお帰りさんv
みんな待ってたし、喜ばしいことだ♪
仕事は遅番?が多いようで・・・時間がなかなか合わないかも
だけども、一緒に遊べそうなときは遊ぼうにb

>95なんだから我慢してくれwww
ハイハイwそれどんな差別ですかwwwwwww
95だから?知らないねwうち初心者だからw
毎日ソロで伊豆Dとかおもちゃしか行けない子だwぷっw

久しぶりに会えたし遊べたし、
やっぱみんなで遊ぶのは楽しいですな☆

あ、この場を借りて狼さんにごめんなさいを><
騎士頑張って育ててくれたのに一緒に狩り行けなくてごめんね;;
RMCで引退売り?見たときは・・・でもROしてるようでよかった><
大富豪は健在のようで☆さすがですなb
2006/02/27(月) 09:40:49 | URL | dunhill #HfMzn2gY[ 編集]
帰ってくるの遅いヽ(`Д´)ノ
ずっと待ってたんだよ(´・ω・`)
まぁ、とりあえず帰ってきて良かった(・∀・)♪
遅番?俺3月いっぱいは昼間もいるから遊べるってw
最近は寝るの早いけど多分3月入れば起きてるだろうしなっw

てかね、俺高額頭装備自分で買ってないわけでw
天使もかわいいリボンも貰い物(ノ∀`*)エヘ

まったく・・・ハエじゃなくて蝶誤爆なんてももち神らしいわw
PTウィンド開いたらゲフェンとか驚いたわwww

ま、また近々集まり次第遊び行こーじぇヽ(゚∇゚*)ノ

ちなみに本命には白チョコと黒チョコの両方渡してるから(*ノωノ)
2006/02/27(月) 11:52:26 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
ε=(ノ゜▽゜)ノスチャッ!タダイマァ♪o(゜▽゜)/

今日は少し早めに帰れました・・・でも、もう22時かよ!
学生に戻りたいわ~( ┰_┰) シクシク

ダン兄へ
騎士は結局ダメだったけど、けっこう色々遊べておもろかったし中々おもろい体験できたので良し!ですw

ダバダバダバダバダバダバダバダバダバダバダバダバへw
本命に白と黒か・・・

白+黒=灰色・・・自身のアッシュブロンドな髪色を顕してるのですね><b

※株ね~親父が退職して暇なんで、少し投資して代わりにやってもらってるよw
2006/02/27(月) 22:00:51 | URL | 狼 #IyJW/Wws[ 編集]
チョwwww
俺にも熱いムチよろすwwwwwwwwwwwwwwww
w W w
ケツかゆいのでこれにてシュウリョウwwww
2006/02/28(火) 14:18:37 | URL | タッツ #-[ 編集]
亀レス|ω・`)
昨日休みだったので、エヴァの新台(パチンコ)ちょっとやりに行ってROでも・・・・・・と計画してたのに、社員さんに拉致られて映画見に行った後、その社員さんちで焼肉パーチーで帰宅0時という(;・`ω・)
そりゃ前者よりなんぼか有意義な休みだとは思うけど、男2女2(お互い恋愛感情ナス)とか・・・なにこの一見Wデートwwwww
「テンション上げるか」と、飲み慣れないお酒飲んだせいで爆睡したしwww最低wwwww
うちとこって既婚が多い職場なので、独身はつるむ傾向にあるようで。愛が生まれちゃったらどうしようwwww

ねーよwwwwwwwwwwwwwwww


にぃやん>
留守が多いけど一応ただいまぁ(´∇`)ノ
仕事ある時は、勤務時間に関わらず疲れきって寝てしまう事が多いのでなかなか乗れないのよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
予定ナシな休みの日の夜はいるぽいので、また会った時はヨロスコ(n'ω'`)
まぁ腕はお察しやけどwwwww
伊豆とかでBOTみたいな真似してないで、プリがド下手でも安全に狩れるスパースナイパになっといてくり>w<
また近い内に皆揃ってる時に合流できたら遊んでやってちょーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

>ダバ君
仕事行く前にROしてる余裕なんてないからwww
ずっと待ってたとか泣ける台詞を・・・と思ったらノロケで〆るのかよとwwwww
相変わらず仲良さそうで何より何より(-ω-)y─┛~~
謙遜しなくてもお金持ちなのは分かってるから、嫁に楽させてやるんだよwww

蝶はマジすまんかったwww一瞬何が起こったのかとwwwww
今度はハエ位ですむように善処するんでまたよろろ(;・∀・)ゞ

>狼にぃ
お疲れちゃん(n'ω'`)ノ忙しい日々が続いてるようで・・・。
身体壊さないように頑張ってねー(ぅω;)
親子で株で楽してくらせるように狼にぃも一緒にやっちゃえー(´∇`)

>たっち
何この変態逆毛wwwwwwwwww
荒らしは巣にお帰りください。
今度たっつ前衛・アスムなしのゲフェニアツアーでも連れてってやるから大人しくテスト勉強頑張っとけwwwおにぃちゃんファイトォ>w<
2006/03/02(木) 22:56:35 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
ぃゃぃゃ・・・自分の武器で精一杯だからw
それにもう公平圏外だし?w

まぁ、蝶とか面白かったからいいんだけどね(・∀・)
アビもいることだし早くもっと繋ぎなされっw
2006/03/05(日) 15:10:53 | URL | ダバ #KQN9eue2[ 編集]
ごぶさたですわ
こっちもプレイ不能って程でないにしろ
1月末まで休止してたんで、ずいぶん久しぶりですねぇ~

なにやら大変そうな職場?のようですが
がんばりませう。
適職でなかったら変えるのもまだまだアリでしょうし(?ω?)/

私はギャンブルは株式だけしかやってません
資本金少ないからどーでもいいんだけど
もちろん今年の収支はマイナスですわwwwwww
まあデイトレとか無料なんで財務がマトモな銘柄選んで放置なんですが

っと話逸れましたが、土日に廃プレイして30%増えたので
今週末にでも式やれそうかなとか思ってます
日曜夜なんですが、どうでしょ?
2006/03/06(月) 18:39:34 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
相変わらず遅番オオス
朝5時頃寝て、昼の1時に起きるという完全逆転生活になってます。
元々夜型なので楽はラクなんだけど、身体壊しそ~。
まぁ・・・フツーに元気やけどwwwww

>ダバ君
たまぁぁぁぁぁに繋いでるよ~・・・3時とか4時とかに|ω-`)
当然誰もいないし、やる事もないからすぐ落ちてるけどwww(ノ∀`)
公平圏外なら、転生してまた圏内にすればいいじゃなーい。
アサクロで嫁にイイトコ見せないとねー(*´ω`)

>ジャーレさん
も、もう光るの!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)HAEEEEEEEEEEE
超廃プレイしてたももちより早いよーな((((;゚Д゚)))
金・土は連休だけど、日曜は仕事だわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも中番だったような気がするから、夜には繋げる・・・かな、多分・・・。
発光式是非見たいけど、もしいなくても構わず光っちゃってね(ぅω;´)
仕事大変だろうけど、あともう少しがんばっヽ(`Д´)ノ

株はうちのオトンと姉がやってるなぁ。軽く教えてもらったけど理解不能だったwwwww私バカスwwwww
仕事・・・は、仕事というより、ダイエット目当てでやる方向に考えてまふ(;-ω-)
ズボンのサイズが1つおちてヽ(・∀・)ノヒャッホーなので、もう1サイズ落ちるとこまではいるつもりwwでもイヤになったら辞めるけどネ(ノ∀`*)堪え性ないのでwwwww
2006/03/09(木) 03:35:07 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
先週のこと。
金曜日夜帰宅時40%
日曜就寝時70%wwwww
暇な時間は全部地下にいたような?

ということがありまして98はこんな出張三昧中でも
正味3週間で済みそうです(^-^)/
今は名古屋辺りぶらぶらしとります

今80.0%なので金土でがんばろうかと思ってます
転生後のステどうするか、、悩ましいところ。
MEも捨てがたいけどペアだと不便ありますし

》株式
上がるか下がるかだけですが、麻雀より科学的なギャンブル、、位?

本屋行くとその手の本が山のようにありますが、
自分なりに適切な判断つかないと
ちょっと危ないところもあるかも。
信用取引とか外貨FXとかはヤバスです

》仕事
へばらない程度に。こっちは忙しくても食べるからちっとも減らないw
地方出張でつい名物とか行くから、、(´?ω?`)


日曜は皆様の最大公約数をとって夜11時スタートで予定しとりまふ
間に合うようならぜひ来てくださいな(?ω?)/
2006/03/09(木) 14:57:04 | URL | ジャーレッド #-[ 編集]
TUだからとは言え・・・
本気で早すぎるとしか・・・((((;゚Д゚)))
ジャーレさんはステ的にも地下向きだけど、二日で30Mとか恐ろしいwww
でも、ホントにもうすぐだねっ(・∀・)b
出張だけでもお疲れ様なのに、プラス発光とか超お疲れだわ。・゚・(ノ∀`)

スキル振りNPCがずっといるとしたら悩む必要ないのにねぇ。なんちゃってTUプリが増えるがwww
期間限定なのかな・・・早くOTMやってみたかったんだけどwww
MEだと極DEX型にしないと面白くないし、ジョブ上がるの時間かかるから完成まで大変だろうし・・・めっちゃやり込むならMEも楽しいと思うけど、私はそこまでプリ(というかROww)やるつもりなかったから無難な転生前と同型で(ノ∀`*)
SC足りないのは仕様です。諦めました。bmとかできねーしwwwww

私せっかちなのですぐに結果の出ないギャンブルはだめぽいですwww
頭も弱いしね(´∇`)エヘヘ
食べないと出張ばっかりとか身体もたんからそれでいいお(`・ω・)
土地の味は食べなきゃいけないものだしっ|ω<)
味噌カツで体力つけて追い込みファイトーヽ(`Д´)ノ
うちも間に合わせられるように仕事頑張りまふ(ぅω;)
2006/03/11(土) 14:54:02 | URL | ももち #rsozy.gs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
